ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)


 
03月10日(水)

はじめまして

はじめまして、Mikiといいます。
関西在住の主婦です。
今は生後7カ月になる息子の育児に追われつつ、
嵐や韓国ドラマに癒される日々。

育児は、1人目ということでとにかく必死!!
当然ながらわからないことばかりで、
「しゃべって教えてくれたらなぁ」なんて思ったりもしますが、
泣いたり笑ったり甘えたり、しゃべれないながらも自分の今持っている力全てで
コミュニケーションを取ろうとする姿が、それはもう愛おしいのであります。

さて、ブログを始めようと思ったきっかけの一つ、嵐に関して。
5人全員大好きです。
5人が笑って楽しそうにしている姿を見ると、自然と自分も楽しくなります。
とにかくどんな仕事にも全力投球の5人を見ていると、尊敬します。
気持ちや心意気って、見ている人にちゃんと伝わるものですね。
5人のメンバーを思いやる気持ち、優しい気持ちや眼差しに、
自分ももっと人に優しくできたら・・と思います。

潤君については、きっかけは「きみはぺット」でした。
この歳でこの色気は尋常じゃないなと。
そして「花より男子」で完全に虜に。
漫画では、断然、類だったんですが・・ドラマで完全に道明寺に・・。
それから嵐の番組を見るようになって、
見れば見るほど5人が大好きになり、今に至ります。
ええ、重症アラシックです。

こんな私なので、
嵐や潤君の記事が多いかもしれませんが、
楽しんで読んでいただけると嬉しいです。

始めるからには、毎日更新したいなと思っています。
以後よろしくお願いします。

今日の韓国語は폭풍・・・「嵐」です。

(趣味で韓国語を勉強しています。毎日一単語ずつ、日記にまつわる単語を挙げたいと思います。)

  

 

 
