ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)


 
04月03日(火)

カプラと書いて人生と読む。

ということでよろしいでしょうか、櫻井先生。
 (ひみあらで教壇に立って話す櫻井先生に感動した。相手に合わせた言葉や温度や接し方で。
  しかもあんなに理路整然と、答えられないよふつう。
  翔さんの頭の中って、経験したことが一つ一つ引き出しに整理されて詰まってるんだろうな。)


さて、最近リピリピのBETde嵐。(焼肉嵐の感想はH読んでからにします、なんとなくw)
 
08月26日(金)

年上キラーの番宣が見たかった!(VS)

リーダー、黒っ!!「こんがり」って言葉がぴったりなんですけど!
なんか異様にテンションが高かったような、気のせい?いつにも増して自由でしたね(笑)

 
08月05日(金)

ペアで抱き合って落ちちゃいなよ!(VS嵐)

松田選手の若過ぎる死。
私は全くサッカーファンではないけれど、
松田選手のサッカーへのひたむきな姿勢や情熱を知り、こんな私でも、
もっともっとサッカーさせてあげたかったと、心底無念でなりません。

ご冥福をお祈り申し上げます。


さて、連日暑いですね。若干夏バテ気味です(苦笑)。
夏にバテない潤くんの体が欲しい・・・もとい、潤くんまんま欲しい(スルーで)。


息子が先月2歳になりました(o^^o)
毎日パワフルに動き回っております。
夕方の散歩でも、やっぱり暑い!!・・なのに、彼は走ります。
私が並走するととても喜ぶので、母ちゃん頑張ってしまいます。
ペース配分考えるなんて彼にはできないので、結局帰りの急な登り坂、途中で抱っこが習慣です。

そんな訳で最近、息子が寝つく前に既に完全燃焼気味の私。
夏になって、息子の昼寝もがっつりになったものの、私もいっしょに寝てしまったり。
前はその時間がもったいなくて、余程じゃないと寝たりしなかったんですけどねー。

相変わらず脳内は嵐に支配されてますが、
ここに整理して書くだけの気力が残らず1日を終える日々でした(笑)

※2歳のお祝い。これからも、健やかに。それだけです。
IMG_6465-1_20110805134401.jpg


さて、VS嵐。
 
07月15日(金)

ほっこり幸せなゴゴイチ(VS嵐)

楽しかったー。笑いっぱなしでした。
相葉ちゃん、笑顔と優しさが光ってたよー。

入院してた相葉ちゃんに、リーダーが一番メールしたっていうエピソード。
「マメな彼女か」って愛あるツッコミに笑いつつ、ほっこり幸せ。
ブータンTシャツ写メ送られたら、そりゃ超嬉しいよー。
 
06月21日(火)

強気なJ(VS嵐)&配役が最高のヘルシーシェフ

受講票が届きました。既にワクワクMAXです(笑)

さて、時差ありありですが、先週のVS嵐が、も~楽しくて楽しくて!
どうしても書いておきたいっ!
以下、感想です。
 
