ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)


 
03月09日(水)

バーテンダーglass5、泣けたー

今頃、バーテンダーglass5を見終わりまして。
なぜ今頃になったかって、それはいろいろありまして(笑)
ゆっくり見る時間が取れなかったのと、実は今回はあまり期待していなかったという2点。

いや、今まで毎回楽しく拝見してましたけど、予告見た時点で、
マリ役の女優さんの怒鳴ってる演技がどうも好きじゃなくて。
かつ、あー、この手の話って好きじゃないなーっていうのと合わさって、なかなか。
でももう今日しかない!ってことで、見たらまぁ、
見終わる頃には泣いてましたからね、私(苦笑)。

 
02月16日(水)

バーテンダーglass2

前回より更に楽しめました。
週末、大量のハンカチにアイロンあてつつ、バーテンダーを見るのが習慣になりそうです。
 
02月08日(火)

バーテンダー、360度かっこよかった。

「バーテンダー」をようやく見ました。
予備知識ほとんどなしで見たのですが、とーっても面白かったです。

「ちょっと・・、ちょっと見た今の!?」とは、
トレンチコートな相葉ちゃんを見て思わず隣にいた主人に言った言葉。
だってもう、後ろ姿までオトコマエ。
もう360度オトコマエなんだもの!!参りました。
酒店で働いてるときの、あの黒シャツにちらっと白いインナーが見えて、
エプロンしてる姿とかもう、ノックアウト。

ところで・・・

 
12月25日(土)

お礼に僕は笑顔をあげてますよ!(笑) by相葉雅紀

相葉ちゃん、間に合わなかったけど、
28歳のお誕生日おめでとう。

いやぁ、Mステで、まさに「最高級のスマイル」見れて幸せです。

相葉ちゃんへの愛のメッセージは、そう、
いつも最高級のスマイルをありがとう!!、これに尽きます。
「一度も嘘ついたことないような目してるでしょ」な相葉ちゃんが見せるとびきりの笑顔で
なんだか救われたとか、自分も笑顔になったとか、
そういう私みたいな人、相葉ちゃんが思っている以上に多いんだぜい。

厳しい厳しいって言ってる芸能界だけど(笑)、
これからもそんな最強の武器で、たくさんの人を元気にしてもらいたい。
それができる人だと思うから。

もうマジカルでもメディカルでもどっちだっていいじゃない(笑)。
いつも相葉ちゃんをいじり倒してるメンバー見てると、
ついつい好きな子にちょっかい出しちゃう男子見てるようで、ほっこり。
相葉ちゃんがこれまた素直ですぐムキになったりするから、
またまたちょっかい出しちゃうんだよ。
でも、その構図が大好きです。


そうそう、題記の言葉についてちょっと。
 
04月16日(金)

相葉ちゃん、はなまる(H22.4.15OA)

昨日4月15日のはなまるカフェ、相葉ちゃんでしたね。

“白×ネイビー”でまとめた衣装、新鮮でした。
下はハーフパンツで相葉ちゃんらしさも出しつつ。
朝ですし、爽やかな感じが似合っていました。

観光立国ナビゲーターに就任したときの会見映像も流れましたね。
潤くんのは冒頭部分で、とちっちゃう前でした。ほっ(笑)

では、ここからたたみます。



 
