ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)


 
04月12日(火)

わざわざ潤くんのことを話すニノがすき

お昼に散歩に行ってきました。
桜が見ごろ。でも、座ってゆっくり鑑賞するってことができないのよね、1歳は(笑)
なので、いろんなところに手を引かれ歩きつつその姿を見てきました。
毎年のことではあるけど、桜が咲くって、なんでこんなに嬉しくて和むんだろう。
散ることを知りながら咲くことを恐れない。
うん、桜ってやっぱりいいですね。

★おしゃれイズム。
相変わらず、いろんな意味でかっこいい二宮さんでした。
嵐さんは、個人で出てても、他の4人もそこにいるかのような錯覚に陥るんですよね。
メンバーのことを話すとき、愛がダダ漏れだから。
 
10月20日(水)

フリ家、第1話感想

こんにちは!フリーター、家を買う。初回感想です。

<メモ>
視聴率は17.6%。
不景気反映?「フリーター、家を買う。」「医龍3」超えた!(スポ日)
 
10月14日(木)

大奥感想

こんにちはー。ついについに、VS嵐SPですねー!!

<メモ>
★本日のVS嵐→久しぶりの「VS嵐」は2時間スペシャルですっ(広報のおしごと)
くーっ、これ読んだだけでテンション上がります!!本当に超豪華!!
フォーリングパイプは潤くんとさんまさんですって!
さんまさん、好きなんですよねー。2人ともどんな駆け引きを見せてくれるんでしょうね。
IMARUちゃんとよく会うって寿司屋の話とかどうだろう。
IMARUちゃんネタは効きそうだし。いしししし。

それにしても、二宮さん祭りで思うようにダビングもHDDの整理も進んでないけど、
少しずつレギュラーの日々が戻ってくるのはやはり嬉しい♪

で、先日の笑っていいとも特番、見ました。
時間がなくて、二宮さんが映ってるところだけ、ですが・・・。
とにかく、安心して見れましたね。中居くんとのキャッチボールのあの安定感。
後輩だからっていうのもあって、たくさん振ってくれましたけど、
多少急だったり、えっ!?って振りも、最終的にきれいに受け止めて消化してくれる
もんだから、中居さんも安心して振ってた感じ。
手押し相撲も、すごい安定感で。最後ジャンケンでしたけど、しれっと優勝して。
素晴らしい!!おいしいところ全部持って行きましたね。さすがです。
とにかく終始「安定感抜群」な二宮さんでした。
はねとびも見ましたけども・・・、どうも番組のノリに元々ついて行けないところが
ありまして(笑)。昔の写真が出てきて、
肩を揺らして無言で失笑してる二宮さんがMAXだったかな(笑)。
恥ずかしがってるのがすごいかわゆい。

そして、レギュラーたちが戻る前に、大奥感想を。
主人が息子をみててくれるというので、実は公開2日目に見に行きまして。
端っこでひとり鑑賞してきました。
超満員で、中高生だったり、家族連れだったり、40・50代くらいの夫婦だったり、
本当幅広い年代層でした。
始まる前のざわざわ、今か今かと待ってるみんなの期待感とか、
終わった後、Dear Snowバックに流れるエンドロールに、誰一人席を立たなかったり、
その辺が印象的でした。

では、本編感想。ネタバレあり。
 
10月12日(火)

ファン心理ってやつ

こんばんは!
前回のエントリーにたくさんの拍手、コメントありがとうございました。
気持ちを受け止めていただいて、とてもうれしかったです。
大野さん関連の昔のエントリーにも拍手いただき、 ありがとうございました。

そして、なかなか更新できずに申し訳ありません。
家族ででかけたり、やっかいなことに花男を引っ張り出して見たり、
テンプレートを変えたり、それに合わせて設定をちょこちょこ修正
したりしていました。
テンプレートはブログを始めて一度も変えたことなかったので、
ちょいと時間がかかってしまいました。
もし、表示がおかしいとか、見えないよ!ということがあれば、
一報下さい、修正します。

で、時差たっぷりなんですが、触れておきたいこと。
先週の笑っていいとも!のことです。
(昨日の笑っていいとも特番はまだ見れてません・・)
 
10月01日(金)

洞察力が半端でない二宮さん(あっぷ&UP)

こんにちはー。大奥、無事公開初日を迎えましたね。ぱちぱちぱち!
既にご覧になった方もいらっしゃるんでしょうね。
私は・・今週末、行けたら行きます。息子と主人次第!
なにやら、ハンカチよりタオル持参が正解のようですよ。

最初に、大奥ツイッターより気になる話題をいくつかピックアップ↓。
 
