ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)


 
11月30日(火)

愛しいひとたち

こんにちはー!最近更新が滞り申し訳ありません。
バタバタしている上に、愛しの智さんの誕生日についに風邪で倒れるっていう・・(苦笑)。
エリエール+waterをガンガン引き抜きましたよ(笑)。
その度にいろんな意味で優しさを感じているあほうでした。
いやしかし、これくらいで風邪引いてるようじゃダメだわ・・と猛省。
明日から12月ですしね。いろいろ慌ただしくなってきますが、
みなさまもお体には気をつけて、楽しい年末年始に。

で、書こうかどうしようか迷ったのですが、やっぱり書いておこうと。
振り返ったときのためにも。
 
10月17日(日)

静かな夜に

あー、ついにリーダーの入所記念日に間に合いませんでした。
が、少しだけ、この静かな夜に。
 
10月05日(火)

肇の一歩

こんにちはー。
昨日の『世にも奇妙な物語20周年スペシャル・秋~人気作家競演編』、
見ました。(ただし、大野さんのドラマのみ、笑)

世にも奇妙な物語は、短編ですが(短編ゆえに?)
結末が明るい・暗いは関係なく、
どれもきれいに時間内に収まっているところが昔から好きです。
まさに縁結びの神様が言っていた「終わりよければ全てよし」。
(※私は夏虹も、これに尽きると思います、笑)

今回リーダーが主演していた「はじめの一歩」はまさに愉快痛快でしたね。
「まずはじめに」が口癖で、何をするにも慎重過ぎる男。
良く言えば責任が強いのかもしれないけど、
悪く言えば行動力に欠け、優柔不断。
でもこういう男の人って多いですよね~。
で、必ずA型な気がします(←完全に私の人生経験に基づく独断と偏見です、笑)
A型男子は大好きだけど、肇のような人はどうも好きではありません。
でも、ほんの些細な彼女の願いが叶って、
スカッと決断できる男性に生まれ変わった肇は、
頼もしいですよねー、包容力があって。

以下、ツボです。
 
06月21日(月)

『0号室の客』原作本、扶桑社より発売

こんにちは。
潤くんのドラマ情報チェックでのぞいた「広報のおしごと」に、
ドラマ『0号室の客』の原作本が扶桑社より発売されたという記事を発見。

「0号室」にある人間の点数を計れる機械が生まれたきっかけなど、
放送されなかったお話も収録されているそうですよ。

0号室の客0号室の客
(2010/06/17)
石原 健次

商品詳細を見る


広報のおしごと
『0号室の客』(フジテレビサイト)
 
06月15日(火)

『怪物くん』最終回/守るものがあるって、素晴らしい

どうにもこうにもバタバタと外出する用事が多く、
久々に更新が2日間空いてしまいました・・。

ようやく書けます。怪物くん最終話、感想です。
うーん、今回も泣けましたー。
以下、ツボです。
 
