ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)


 
09月21日(火)

夏虹、第10話(最終回)感想

こんにちは!夏虹最終回感想です。

視聴率は13.1%
(1話15.7%、2話10.9%、3話12.9%、4話12.1%、5話10.2%)
 6話11.8%、7話11.4%、8話12.9%、9話11.5%)
※平均視聴率12.2%
 
09月20日(月)

夏虹最終回番宣/それは台本に書いてあったんです!

こんにちは!!
ついに今夜、夏虹最終回ですね!
昨日クランクアップし、まだ絶賛編集中のようですが、
朝から潤くん番宣頑張ってますね。

その番宣見てると、いい現場だったんだなぁというのが伝わってきて、
なんでしょう、なんかもう感動してしまってウルウルです、既に(笑)
いろいろ思うところはあったでしょうけど、
主演たるもの、笑顔を絶やさず、みんなを引っ張りながらよく頑張ったなぁと。
そういうのが、今日見た潤くんの一挙手一投足に現れてて、
本当にすてきな男性だなと、改めて思ったり。

では、ちょこっと番宣感想です。
 
09月17日(金)

大雅と道明寺を足して2で割った最強ビジュアル

こんにちはー!
昨日のきたなシュラン、
髪を少し強めに巻いて、前髪を上げて、
大雅と道明寺を足して2で割った最強ビジュアルで、
かつタキシードという、まさに無敵潤くんでしたね。
終始ため息しか出ない美しさ。オーラが半端じゃないです。
生で見たらどうなるんだろう。
・・・心臓に悪いな(笑)

「今日は派手目です、かなり豪華なゲストです」って紹介されるの、
くー、テンション上がりました!!
そんな潤くん、食わず嫌いよりきたなシュランを希望したそうで(笑)

で、感想を書こうと思ったのですが、
最強な男前がそれはそれは美味しそうに食べてる、
その横顔がまたこの世のものとは思えないくらいかっこいい・・・
これに尽きまして、それ以上書くことが見つかりません(笑)
ので、以下、食べた物を潤くんの反応とともにご紹介。
 
09月14日(火)

夏虹、第9話感想

こんにちは!
夏虹、もう来週最終回ですね。
それに向けての番宣も始まりますし、この1週間、
大雅として、そして松本潤として頑張ってる姿を応援したいなと思います。

視聴率は11.5%
1話15.7%、2話10.9%、3話12.9%、4話12.1%、5話10.2%
6話11.8%、7話11.4%、8話12.9%)
※一番高視聴率だったのは第1話、最低視聴率は第5話。

やはり伸びませんねー。8話、面白かったんですけどねー。
子持ち設定でここまで来て、これからその子供が障害って展開!?
遅いって思った方が多かったのか、
アクセル全開の詩織にびっくりされた方が多かったのか。
いろいろあるでしょうけど、最終回は視聴率、初回くらい行って欲しいなぁと
思っていたのですが、正直、難しいだろうな・・。
それというのも、今回違和感を感じるシーンが多くて、最終回を前にがっかり。
相変わらずのスローテンポにも程があるというか、
いや、テンポがスローなんじゃなくて、それは必須なのか!?
ってシーンが多過ぎる。
ま、今に始まったことじゃありませんが。

まず、海ちゃんの恋愛シーンが多すぎる、
そんな海ちゃんが障害になるのが遅すぎる(ま、結ばれたのが遅かったからなぁ)、
桜ちゃんと詩織の不必要なまでの仲よしこよしは程々でいい、
逆にもっと詩織と大雅の心通わすシーンがほしい、
大雅が役者として成長する姿がもっとほしい、
欲しい欲しいだらけなんだよーう。

今回まず、「好き…でも嫌い」ってタイトルに若干イラっとしまして(笑)。
だからこそ?平常心を持って見ようという姿勢には繋がりましたけど(笑)、
他になかったんでしょうかね。

素人なりにぶーぶー言ってしまいましたが、
潤くんも竹内さんも好きなので、愛ゆえです。もどかしいんです。
でもま、何だかんだ言いつつ、毎回1回は涙して、
いいシーンも沢山あるドラマですから、気を取り直して・・

以下、ツボの数々です。
 
09月07日(火)

夏虹、第8話感想

こんにちはー!
ラブレインボーをフラゲし、危険なほどまぶしすぎるPOTATOと
GyaoMagazineを持ち帰りましたが、感想は後程あらためて。

夏虹8話、感想です。
視聴率は12.9%
(1話15.7%、2話10.9%、3話12.9%、4話12.1%、5話10.2%)
  6話11.8%、7話11.4%)

8話、とーっても面白かったです。最初から最後まで、ひたすら楽しめました。
無駄だと思うシーンも一つもなければ、テンポもいいしで、あっという間の1時間。
まだまだ見たいのにーという思いで次回予告を迎えるという、幸せなこの状況。
ばんざーい!!(笑)

ただ、一つ言うなら、詩織が大変面白かったです。
あんなにかわいくないことしてた人が、大雅が自分の方を見なくなったからって、
まぁあんなにもコロリと変わるもんなんですかね。
“桜のこないだの夜から今までの行動が全部演技”なんかより、
“詩織のこないだの夜から今までの行動が全部演技”の方が
ずっとずっと説得力あります。
春樹さんと話したことも大きいんでしょうが、それにしたって、あなた。
大変身を遂げて、はい?ってくらい積極的なあなたに付いていくのに必死だったわよ。
マネージャー!?ってくらい大雅のスケジュールを把握して、
わざわざ手ぬぐい届けに行って、
しおらしく「あなたのファンより」なんて手紙残したり、
しまいにはお手製のゆず茶ときた!!
いやー、面白かった(笑)
エンジンかかるの遅すぎる。
かかったと思ったらブレーキ踏まずにぶっ飛ばすんだもん。 アクセル全開。
ドラマ始まる前に三笠Pが言ってたのは「ツンデレ男子と元気女子」でしたが、
完全に「元気男子とツンデレ女子」じゃないですか(笑)
少なくとも大雅はツンデレじゃないですよね。

はぁー、ここまで来るまで、長かったなぁ。あと2話ですもんね。
いろんな意味で辛抱強く見守ってきた視聴者のためにも、
ラスト2話、完全燃焼してほしいです。
正気を保てないくらいラブラブな2人をどどどんどんっと見せつけてほしいです。
ここまで来ると、もうそれだけですね。

以下、ツボの数々です。
 
