ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
08月12日(金)

美少年の飼い方、勉強中。

IMG_6610-1.jpg

「美少年の飼い方」、こんな楽しい勉強なーい!
(昨日から関西できみぺ再放送中)

きみぺ中ずーーーっと、見事に半口開いてたことに、終わってしばらくして、ようやく気付いた。

いつでも脳内で再生できるくらい何度も見てるし、モモSP作るために録画して見るか、
くらいの気持ちで(もちろん、とても楽しみだったけど)見始めたのに・・。
いやー、恐るべし、きみぺ!

かなり前の作品なのに、いつ見ても新鮮。いつ見ても完成度の高さに感心する。

キャラ設定がきっちりしてて、見事なキャスティングで、
おまけにセットでも衣装でも楽しませてくれちゃう。
今見てもすみれの家って、すごく素敵ー。
彼女の衣装はもうちょっと厳しいけど(笑)、モモの衣装は全然今も違和感ない。
というか、これ以上のものなんてないだろう!ってくらい、完璧なコーデ。
モモの、柔らかくて、でもどこか危なっかしくて、けど、やるときゃやる、
そんな性格をすごーーーく、的確に表現してる衣装だと思う。うん。

それにしても、
ダンスしてないときでも、例えばどこからからピョコンってジャンプしたり、ソファーでゴロゴロしたり、
モモって、潤くんの体の柔らかい、クネクネした特徴をいかんなく堪能できる役だったんだなぁ。

一つ一つの動作が割と大きくて、ペットっぽく動いてても、
全然ガサツじゃなくて、それどころか逆にどこか品があってキレイなんだよなー。
そこは、モモの育ちの良さってキャラでもあるのかもしれないけど、
元々潤くんも所作がキレイで、見る度に惚れ惚れするのよね。


それにしても、
きみぺ見たいなーとか思うと、いつも「自販機前」から見てたから(んふふ)、一話から見るのって相当久々で。
この頃の潤くんて、こーんなに、若かったんだなぁって、しみじみ。
取り扱い注意な感じもするし、顔とかはウブな感じもするし。
ちょっともう、モモが出てくる度に、息が止まっちゃうというか。
このとき、潤くんがこの役に巡り会えてよかったなぁ。
今じゃ、この雰囲気は出ないだろうなぁと、思うもんね。

小雪さんがひみあらのVIPルームにゲストでいらっしゃったときの、潤くんの印象。
「シャイでクールで心を開くと凄く優しくて、チョコレートが好きな男の子」って、
これがもう忘れられなくて。
当時の潤くんを想像しながら楽しむのも、またよし。

でも、
潤くん、今、ほーんとに、かっこいい「大人の男」に成長したんだなぁ。
いつもトキメキをありがとー。



IMG_6608-1.jpg
↑夢です、これ。こんな生活。
普通だったら、左の歯ブラシの方が男性っぽいけど、モモだと、こうなっちゃうんだよね。

モモ、フォーエバーらぶ。



いつも拍手&コメント、ありがとうございますm(_ _)m
--------------------------------------------------
ランキングに参加しています。
1クリックしていただけると励みになります。
blogram投票ボタン
スポンサーサイト
 
02月22日(火)

「君はペット」韓国版、日本で5月にクランクイン

「君はペット」韓国版映画、日本で5月にクランクインだそうですo(≧▽≦)o。

振り返れば、去年の5月にチャン・グンソクくん主演で映画化が決定したものの、
その後なっかなかヒロインが決まらないわ、
グンソクくんの日本公式ルサイトは6月に閉鎖されちゃうわで、
一体どうなるのー!?って、思ってましたが、
ヒロインも決まり、日本で5月にクランクインだそうです。

すみれ役はキム・ハヌルさん。韓国じゃトップ女優の一人ですよねー。
「オンエアー」というドラマを見たことありますが、クールビューティーな感じで、
すみれちゃん役、ハマってそうでワクワク。
「きみはペット」チャン・グンソク&キム・ハヌルで映画化(朝日)
チャン・グンソク主演映画「君はペット」来日セレモニー&制作発表会を実施!参加チケット抽選販売あり(oops)

 
06月02日(水)

「きみはペット」韓国で映画化

こんにちは。
昨日、過去の記事にもたくさん拍手いただき、
ありがとうございました。
とっても嬉しいです。

さて、今日は朝バタバタしていて、お昼からアラシゴトチェック。
潤くんが出演したドラマ『きみはペット』、韓国で映画化のお話です。
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。