ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)


 
08月08日(水)

夏旅2012(伊勢)

7月に、1週間お休みありまして、伊勢に行ってきました。
去年の9月に初めて訪れ、大好きな場所の一つに。
毎年行けたらいいなーなんて。
 
08月07日(火)

花火

8/4、みなとこうべ花火大会へ。
夏って、感じですな。

夕方5時頃会場に着いて、花火の時間までメンズは海辺を散歩して暇つぶし。
私はビニールシートの上でまったり写真撮りつつ、前席の美女の食欲観察。 ←
♪いっぱい食べる君が好きーってね。
いやはや、え………まだ食べるの!?ってくらい食べておりましたよ^^
いいことだ。
なんだかんだ私もまー食べたけどね…( ´艸`)

この夏3歳になったボク。
今年こそはリベンジ!?とは思ったけれど、
花火の音と周りの歓声にびびりっぱなしw終始パパにしがみついておりました。
「花火見に行く!ひゅーーー…どーーーんって、なるよー^^」って、ルンルンしてたのに!
Image.jpg

でも途中、蝶とか星の花火になると、わあああって参加してましたけどねw
 
12月31日(土)

ありがとうございました。

紅白真只中にこれを書いています。
嵐さん、かっこいいですねー!!ディズニーとのコラボに既に胸いっぱい><
ミッキーとミニーの間で華麗に踊る潤くんのキラキラっぷりがハンパない!!!!!!
前髪あるし、もう言うことなし!!
永久保存、家宝にする(大真面目)。


さて、ひとこと、感謝だけ。

実は先日、京都は清水寺に行ってきました。
かなり行きあたりばったりだったのですが、「今年の漢字」が公開されていて、思わずパチリ。

DSCN3012-90.jpg

今年はここを通して、ツイッターを通して、たくさんの人とお話できました。
一期一会。
ワクワク学校で大野先生が言っていたように、人生で出会える人の数は限られています。
だからこそ、一つ一つの出会いに感謝し、またそれを繋ぎとめる努力を最大限するつもりです。

震災を経て、家族、友達、たくさんの人との絆を私自身も感じた一年でした。


嵐さん、今年も大活躍の一年でしたが、
彼らが私たちに見せてくれた彼らなりの愛情表現や、復興への想いや活動に、
改めて彼らの真面目さや温かさ、強さを常に感じた一年でした。
ひとりのファンとして誇りに思い、ますます彼らへの想いが強くなった一年でした。

潤くんでいうと、ジュンスタが終わり、舞台があり、激動の一年だったかな。
ただ、どの瞬間もどの言葉も常に潤くんらしく、優しく、不器用だけど一生懸命で、
やっぱりもんのすごくかっこよかったよ!!
何度も何度も何度も惚れ直したよ。ありがとう。
「来年もやっぱりいっぱい仕事したい」という潤くんの活躍を楽しみにしています。


最後になりましたが、
来年もみなさんに素敵な出会いがたくさんありますように。
健康で過ごせますように。にゃあー。
(某所でばったり出会って迷わず連れて帰ってきました、笑)

DSCN2788-5.jpg

今年一年本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

             2011.12.31 Miki
 
04月27日(水)

さくら

先週のスッキリ!でも特集があった、「九州新幹線全線開業CM」。
いいですよねー、このCM。

 「あの日、集まってくれて、ありがとう。
  手を振ってくれて、ありがとう。
  ひとつになってくれて、ありがとう。」 って、このキャッチコピーもいい。

キャッチコピーだけでなく、九州縦断イベントのHPが充実してて、やっぱりここも言葉のチョイスがナイス。
「九州のみなさんは写真うつりがいい!」とか
「九州縦断イベントマニアなら、これで3杯はご飯が食えます。明太子があればもう1杯いけます」とか。
でもでも、
「180秒パターンには全米も泣くでしょう」って、これはホント。

うつってるみんなの笑顔が素敵すぎる。
そこには本当にひとつになった九州の姿が映ってます。

あくまで主役は、「ひとつになった九州」なんだろうな。
だって、本来主演の新幹線なんか、ほっとんど映ってませんから。

今月末には仙台~一ノ関間も再開予定ということで。
物理的な繋がりだけじゃなく、このCMみたく、たくさんの人の想いもこうやって繋がっていけばいいな。

九州縦断イベントサイト
九州新幹線全線開業CM集(You Tube公式チャンネル)
 
03月16日(水)

今日を懸命に生きる

こんばんは。

嵐からのメッセージ、とても心に響きました。
月曜日のZEROでも、翔ちゃんの姿を見て、声を聞いて、とても安心しました。
表情からは、何か覚悟のようなものを感じました。
いっしょにがんばりましょう、できることをやっていきましょう、みたいな。
 
