ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)


 
03月07日(水)

ワイルドアットハート@ヘイヘイヘイ

生活に支障をきたすレベルで順調にリピしてますが、なにか。
いいんです、「今を生きるだけ」ですから。 ←
 
01月12日(木)

Wish(2011年紅白感想)

コンレポにたくさんの拍手とコメント、ありがとうございました。
5人が創ってくれたあの空間と時間を、なかなか思うように表現できない部分もあり、
自分のボキャ貧と表現力の無さに少々凹んでいたのですが、
ああ書いてよかったなーととても嬉しかったです(ザ単純)。ありがとうございました。

さて、年末年始の莫大な量のTV番組もほぼ見終わったかな。ふう。
また改めて感想書こうと思います。

とか言ってるうちに、今日はラキセ会見ですね。もう来週ですもんねー(実感わかない)。
ここんとこ、潤担熱狂のFasioありーの、
潤担必須の、これ買わないと一生後悔するよレベルの雑誌が次々と本屋に並びーので、
一体いつ頭冷やせばいいの!!ってくらい、毎日ときめいてます私。えへ。
潤くん、最近もうひらすら感謝と尊敬です。
(この辺の感想もまた今度…うう)

で、どうしても書いておきたい紅白を!(やっと一昨日編集完了…)

「はじまりのかたち あしたのはじまり」がテーマということで、三角形が多数並んだセットも印象的。
「あしたを歌おう」。
最初から最後まで、一貫してそのテーマに添っていて、とてもまとまっていたイメージ。
歌手のみなさんの想いや気迫も例年以上にすごく伝わってきて感動しました。

ここからちょっと箇条書き。

 
12月29日(木)

奇跡の軌跡

毎日レコたんの予約確認と番組表とのにらめっこ、みなさまおつかれさまです。


紅白が迫ってきましたね。
翔さんが、ピアノを弾くんですね。
それに合わせてみんなで「ふるさと」を歌うのだと。
それを知った時点で涙腺崩壊。
紅白のサイトに寄せられた翔さんのコメント読んで号泣。

ひたむきだなぁと思う。
ふるさとを歌うにしても、去年と同じように歌うわけにはいかないし、
どうするのかなと思っていたら、そんなことになっていたとは。

向こうから提案があったのか、自発的なのかはわかりませんが、
「やります」もしくは「やらせてください」と言った彼の想いを思うと泣けてしょうがない・゚・(ノД`;)・゚・
こりゃあいよいよ忘れられない一日になりますね。
 
12月08日(木)

FNS

リアタイはできなかったのですが、深夜にFNSを確認しました。
ツイッターをざっと遡ってから見たにも関わらず結構な衝撃で、
こりゃあリアタイ組は相当の衝撃だったろうと思います。

いろいろな話が回ってきてますが、真相はわかりません。
ただ、準備してきたことを100%披露できなかったのは悔しいし残念。
あんなに5人ともビジュアル最高で、
衣装も、個人的にはここ最近の音楽番組の中では断トツで好きだったので、
尚更もったいないと思ってしまう。

相葉さんのあのフリフリの襟に大きなリボン。
違和感なく似合っちゃってて王子過ぎてもうサイコー!!
最近のWSで見たカジュアルな相葉さんもとても素敵だけど、王子な感じも非常にお似合い。
潤くんはファーが似合い過ぎてて超絶素敵。うっとりですよもう。
みんなのジャケット丈、素材、デザイン、どれをとっても最高でした。


ま、一番悔しいのは本人たちだと思うので、(昨夜はわたくし取り乱しましたが、笑)
今はお口ミッフィーで。

なにやら今朝は、銀座で前髪装備で駿太郎してたようですし、
今夜は中目黒で前髪装備で双眼鏡片手にああだこうだと大野さんと話してる姿が見えるわけだ。
楽しみ楽しみ。

あ、VSも。
そういえば予告で映ってましたが、それぞれのカラーのダウンベスト着てましたね。
そういう気持ち、心意気が好きだなあ。
コンで担当カラーの衣装で出てきたときも、ちょっと上がるもんね。
(コン行ったことないので、DVDでの話ですが、笑)
きっと嬉しかったと思う。

常に最善をつくす、いいと思ったことは信じてやる、そういう姿勢が好きです。

年末年始まできっと分刻みのスケジュール。
体にきをつけて、みんな頑張ってね。


最後に写真を(@FNS)
嵐の次だった葉加瀬太郎さんへ移るとき、指先まで気持ちが見えた、この手が好き。
(手前潤くんの手、奥に見えるのが翔さんの手)

DSCN2368-m.jpg




葉加瀬太郎さんが画面中央にきたときも、下ろさなかった手。また惚れた。

DSCN2369-n.jpg

追記。
あの状況でも大野さんの歌声の素晴らしさよ。頼れる人です。


いつも拍手&コメント、ありがとうございますm(_ _)m
--------------------------------------------------
ランキングに参加しています。
1クリックしていただけると励みになります。
blogram投票ボタン
 
10月20日(木)

今年も嵐で締めくくり。

嵐さん、2年連続紅白司会決定、おめでとう!!


去年は、みんないい緊張感を持って、楽しく、かつ、出場者の方へのリスペクトを常に忘れず、
いいチームワークでの司会だったなぁと思ったし、
何より紅白が無事終わった後の、達成感と充実感に満ち溢れた5人の表情を見て、
元気をもらい、とてもいい年越しができたので、そのことに感謝しつつ、
今年も司会が決まって純粋に嬉しいです。
 
