ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)


 
08月03日(金)

アラフェス

アラフェス、投票という形での参加は果たしました。

しれっと書き出しましたが、ご無沙汰してます^^
7月はいろいろと、本当いろいろと忙しくて、レギュラーも結局3週間分丸々とたまり、
先週からやーっと少しずつ見始めました。

行かせていただいたワク学についても、書き残しておきたいことがあるので、
時差はありますが、後日改めて書きたいと思ってます^^
 
01月06日(金)

Beautiful World コンレポ(1/3 京セラ)②

コンレポ続きです(MCからです)。


※コンレポ①はこちら→Beautiful World コンレポ①(1/3 京セラ)
 
01月05日(木)

Beautiful World コンレポ(1/3 京セラ)① 

あけましておめでとうございます。

紅白、しやがれは見ましたが、それ以降はWS含めレコ頼み。
とりあえず録れていることだけは確認してホッ。

24時間TVのメインパーソナリティに決まり、今年の夏も特別な夏になりそうですね。
たくさんの人の様々な想いを背負って今年も突っ走る嵐さんに、今年も引き続き声援を送りたい。
ありったけの声援を。
そして今年も、ここにそんなあつーい想いを書き綴っていこうと思います。
本年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

さて、わたくし、人生初の嵐コンに1/3初参戦して参りました。
何せ初の嵐コンで生シェケです。自分のテンションなんて終始アウトオブコントロール。
天井席だったこともあり、肉眼・双眼鏡・モニターをフル活用で嵐さんを追うのに精一杯で、
なおかつメモも取りつつ一秒も見逃したくないっ!と5人を見つめていたので、
記憶違いもあるかもしれません、話していた言葉は要約に近いものですが、
大目に見ていただけるとありがたいです。

ここからネタバレしていますので、閉じますね。
 
11月03日(木)

祝12周年

嵐さん、12周年おめでとう!!

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)


「おめでとう」と打ってたら、ひょこっと風祭さんが脳内に出没。
アイシテルじゃないよ、マタアシタって第1話のあのシーン、
未だに思い出し笑いしちゃうほどツボだったんですよね、ウザ過ぎて(笑)
まだちゃんとした感想を一度も書いてませんが、
5文字の単語打つ度にヤツが出てくるほど、謎ディ楽しんでますよ(楽しみ方違う)


実はここんとこ、数日後に舞台を控えた、この大事なときに、
見事に息子の風邪がうつり、食べては薬飲んで寝てを繰り返しておりました。
だいぶ、落ち着きましたけど。

這ってでも行くぞ。(こわい・・)


昼間にたっぷり寝たから、なんだか眠れない。
そしたら潤くんの「so good」の声聞いて、ますます眠れなくなったのね(´▽`)はぁぁ・・♪

なんですか、その体の芯から温めてくれるような、ぬくもりある声は!!
もう、ぬっくぬくですよ。
かっこいいわー。
潤くんは寒いの苦手だから夏の方が好きらしいが、私は冬の装いの潤くんが好きです。

うむ、いい夢みれそう。

では、おやすみなさい。
 
09月16日(金)

12周年と、胸の内

なんたる失態。間に合わなかった・・・。

12周年、おめでとう。
いつも愛と希望をありがとう。マジで



さて、随分更新できませんでしたが・・・
まずは、舞台エントリー、みなさまおつかれさまでした!!

いやー、実はこんなに繋がらないとは思ってなくて。
何度心折れそうになったか。

でも、やりきった!!
あとは、祈るのみ。
どうか、どうか、その場に立ち会わせて下さい。


そうだ、国立も無事2日間終わりましたね(え、そこから?)。
だって、舞台エントリーが終わって、まず見たものが国立WSでした。
その中で、潤くんが投げキッスしてるところ。
そこをもう1回見たいってずっと思いながらリダイヤルしてて。

あのときの、優しい表情見てるだけで、やたらと切なくなると同時に、やっぱりこの人が好きだなーと思う。
いろんなことを胸の奥にしまって、今はとにかくみんなを元気にしたいって、そんな気持ちだったのかなぁ。
あの表情には、なんかやられたな。

そういえば国立2日目のMCで、相葉さんが過去の国立公演を振り返ろうとして、
「そんなの自分のラジオでしゃべれよ!」って言ったとレポで読みまして。
ま、深読みかもしれないけど、ファンだけじゃなくて、潤くんにとっても、
ジュンスタって自分の思いを吐露できる、大切な場所だったんだなって思ったり。

はい。いつまでも言ってちゃいかんですね。


今日はゆっくりレギュラーを見よう。
オーバーオールって聞いたんですけど、どうなってるんだろう。
最近ゆったりな衣装が多いですねー。
「まぁまぁまぁ、それは舞台で」ってことなんだろうか・・・・ドS!
シェケシェケのときも、「一応、踊る方向にはなりました、んふふふ♪」とか言いつつ、
踊るとか踊らないとか、そういう次元じゃない、大変なことになってるわけでしょう?

ま、着々と新次の準備が進んでるんでしょうね。
観るぞ(言霊)。


最後に、最近ずっと私の心の中にある、潤くんの言葉を。(きみはもともとまつもとbotのつぶやきより)

   「なんとなくやってたら、なんとなくにしかならないと思うのね。
   ちゃんと向き合おうとするから、ちゃんと向き合えると思うんだ」

ジュンスタでお互いが向き合えるのもあと2回。
寂しいけれど、これも前向きな一歩と信じて。



いつも拍手&コメント、ありがとうございますm(_ _)m
--------------------------------------------------
ランキングに参加しています。
1クリックしていただけると励みになります。
blogram投票ボタン


 
