ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)


 
04月10日(火)

これまでも、これからも

何度も『H』を読んでいます。大切に。


これからもずっと、
自分たちの必要だと思うこと、やりたいと思うことをやり続けて欲しいなー。
たとえそれが、その時点でファンの望んでいることと多少違ってはいても、
自分たちで選んで決めた道を進んでほしい。
それをきちんと受け止められる自分でいたいな、とも思う。
まー「寂しい」とか「もっとこういうの見たい、欲しい」とか、思ったりするんでしょうけど。
身勝手なもんでね。
 
07月29日(金)

キミハムテキ

withの潤くんのことです。

ビジュアルが最強。で、ひたすら眺めてます。
前髪の感じとか、襟足の跳ね具合とかが絶妙で、かっこいいー。
P24の体のシルエットとか、たまりません。

そして、表紙の衣装がドツボだったので、調べました。
雑誌は商品情報を載せてあるので、すぐ見つかりました(^ ^)v

BALMAIN HOMME ミニタリージャケット
BALLMAIN.jpg

こういうデザインって道明寺っぽくて、キュンキュン。似合い過ぎだし。
いやもう、松本潤のために作られたようなもの!(言い過ぎ)
 
05月25日(水)

その結婚式、参列希望@non-no

「non-no40周年×アラシブンノニ3周年」企画のnon-noについて。
 
こんなことを一つのエントリーで書くのもどうなんだ!?って思ったりもしたんですが、
そうこうしている内にタイミングを逃すことが多いので、書いちゃいます。
私にとっては、それなりに・・・いやかなり衝撃だったのも事実だし、うん。
 
04月13日(水)

マツジュンはコショウ

晴れた日はお散歩。これが日課になってます。
晴れてると自然と外へ出たくなりますね。
何せアウターを着なくて身軽なのがいい。ね、潤くん(笑)

今日は散歩ついでにスーパーに行ったのですが、メガネ男子とバッチリ目が合い、
しれっと連れて帰ってきました(月刊ジョン)。

そのツボを少し。
 
03月01日(火)

おれと智ってラブラブなんだぜーってことを暗に言いたいの?(笑) &しやがれ

コメント欄で教えていただいた、うわさの週刊テレジョンを週末買ってきました。
「大野さんだけど、おれのももを触り始めているから、
眠くなってきているんでしょ(笑)」

って、ほほう。
へぇーふーんって冷静に受け止めたいところですけど、
どだい無理って話です。

なにかい、
おれと智ってラブラブなんだぜーってことを暗に言いたいの?(笑)
とても27歳男子と30歳男子の会話と思えない(笑)
眠たくると太もも触るのかー。
長男と末っ子がこんな距離感って、グループとしてはすごくプラスなことなんだろうな。

 
