ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)


 
05月31日(月)

au新CM「bathroom篇」

昨日Mラバで流れましたね。
bathroom篇でした。

auサイトもいろいろ更新されてます。

本当に映画のようなワンシーン。
相葉ちゃん、何度も濡れたようですが、
これ、かなりの勢いですし、大変だったでしょうね。

はてさて、逆再生。
やっぱり難解ですね。全然わかりませんが・・・
ニノの、「ホネーニシト」
これはたぶん、「落ちねーよ」


リーダーの「オヤディキェ」
これはたぶん、「平気だよ」

相葉ちゃんの「アウ!ヘェーヘムス」
これはたぶん、・・・
いや、最初の「うわ!」しかわかりません(笑)

ニノとリーダーの謎の言葉も、書き出してみて、
たぶんこれかなっていう勝手な想像ですので・・・。
でも、何だろう!?って想像するのも、結構楽しいもんですね♪
早く5日の正解が見たいですね。


いつも拍手、ありがとうございます!

--------------------------------------------------
ランキングに参加しています。
1クリックしていただけると励みになります。
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 男性アイドルグループ
 
05月31日(月)

どどどん、DON!

ズーム、見逃してしまったので、
DON!張っていたのですが、流れました~。

新聞での写真も見ていなかったので、
これが「初・執事潤くん」だったわけですが、
もうもう、なんですか、あれ!!
想像してたのと全然違って、
ものすっごい衣装がシンプルなので、
黒髪と潤くんのきれーな顔がより引き立ちますっ。

で、怪物くんに扮したリーダーとの楽しそうな写真撮影ったら!!
リーダーの隣で心底楽しそうな潤くんの笑顔が見れて、
この1週間俄然やる気が出てきた単純な私。

でもそのくらい、2人の仲睦まじい映像が見れて、大満足。
DON!、ありがと~う!!

話していた内容としては、ほぼスポーツ報知に載っていたことでした。
●耳の特殊メークについて、「まったく違和感がないし、
 付けている感じもないんです」。

●怪物メークのリーダーについて、「どこからがリーダーの顔か、
 特殊メークなのか分からないくらい、すごくよくできていて感動しました」。

●チェ・ホンマンとの対面について、「『生フンガー』が聞けてうれしかった」

生フンガーが聞けて嬉しかったっていうのが、
たまらなく可愛いです(笑)
さすがにウインクは流れませんでしたが、
楽しみとして取っておきましょう♪

以下、私のように、あろうことか見逃してしまった~という方へ、写真です。
アナログのため、大変見苦しくて申し訳ありません・・。
 
05月31日(月)

『嵐にしやがれ』(H22.5.29)/myojo魂見せたるわ!

こんばんは。嵐にしやがれ、忘れないうちに感想です。
 
05月30日(日)

Mステ(H22.5.28)/くちびるとモンスターの間

ツボの嵐!!だったMステ感想です。

 
05月30日(日)

潤くんのウ・イ・ン・ク!!

こんばんは。
昨日のMステ、とっても格好よかったですね~!!
VS嵐、そして嵐ちゃんとツボ盛り沢山だったので、
書きたいことは山ほどあるのですが、
とにかく追いつきません・・・。時間が足りない~。

そんなわけで、怪物くん第7話、まだ見れていないのですが、
以前潤くんがズムサタで選出したわんちゃん、
ついに出番が来たようですね♪
怪物くんスタッフ日記、昨日アップされてました。

もしかして見過ごしてしまった!?と
最近ちょっと気になっていたので、一安心。
潤くん、真剣に選んでいましたもんね。

そしてそして、嬉しいお知らせ♪
怪物くん最終話にスペシャルゲストで潤くん出演決定!!

怪物くんスタッフ日記

スポーツ報知
松ジュン、怪物くんで怪演!最終話にゲスト出演

 「怪物界」の住人で、「怪物くん」の執事役
 耳に特殊メークを施す。
 松本が登場するのは怪物くんが暮らす「怪物城」でのシーン。
 怪物くんやお供のオオカミ男、ドラキュラ、フランケン、
 怪物大王らが一堂に会した「怪物くんの間」に
 カレーを運んでくる。怪物くんは一瞬、驚くが、
 松本からウインクされるとニッコリとほほ笑み返す…と、
 あうんの呼吸を披露。


 
何が嬉しいって、リーダーと潤くんの絡み、大っ好きなんですよね。
なので、感無量。

登場の仕方がまたいい!!
執事役っていう役どころに、まず萌え。
で、カレーを運んでくる、にまたまた萌え。
とどめは、驚いた怪物くんにウインクですと!!
(今日の記事タイトルより、私の心躍る様を感じていただけると
思います、笑)

いかんいかん、想像しただけで卒倒しそう。
最終話は心の準備万全で臨まないと、
TVの前でバッタン、となりそうです。
ウインクですよ~、ウインク!
そうそう見れませんよぅ!
きっと、いや絶対リピートだな。


また、メンバーの中で潤くんが何役で出るかで
すごく盛り上がったようですね。
その現場、見たいんですけど・・・。
当てたのはニノだけだったよう。やはり勘がいいなぁ。


さて、今日は潤くんの月9がらみで、
気付けば1人で妄想していることが多かったです。
だいぶ重症(笑)
気付けば、ですよ。よーし、考えてみようではなく、
無意識に妄想の旅へ出てしまってたんです、1日に何度も。
その模様は、また次回書きたいと思います(笑)

ただひとつ、決心したことは、
ドラマ関係は全力で追い切ってみせる!!という
誰にでもない、自分に向けての決心(笑)
がんばろ!!

いつも拍手、ありがとうございます!!

--------------------------------------------------
ランキングに参加しています。
1クリックしていただけると励みになります。

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 男性アイドルグループ

 
05月28日(金)

ケンタッキー新CMに智くん!!

CMは続く~よ、ど~こまでも~♪
どこまで続くんでしょう、本当に。
追いかけるのも大変でいっ。

ケンタッキー新CMにリーダー登場!!

ケンタッキーサイトにアップされています。
<TV-CM「挑戦状」篇15秒>
●放映期間:2010年6月3日(木)~2010年6月30日(水)
●提供番組:CX系「笑っていいとも!」(隔日放送/6月は奇数日放送)
        CX系「脳テレ 頭の取り扱い説明書」6/6(日)16:05~17:20
        TBS系「ひみつの嵐ちゃん!」(毎週木曜 22:00~22:54)

カレーでもグリーンカレーのような辛いのが好きっていう
辛党ですもんね。
そりゃあもうとってもお似合い。
私は辛いの駄目なので、味見は主人に任せよう(笑)。
そんなハバネロボンレス、6月3日(木)から発売だそうです。

最近続く嵐さんの楽しい話題。
この夏も、全力で嵐を感じられそうな予感に、
もう心はポッカポカでがんす。

いつも拍手、応援、ありがとうございます!!
とても励みなっています!
 
05月28日(金)

潤くん月9主演決定!!「夏の恋は虹色に輝く」

こんにちは。
今日は朝から用事ででかけていて、
今アラシゴトをチェックしたのですが、
んもう、本当に休む間もなく毎日毎日あるもんです。

SPURも相当熱狂しましたが、今回も相当です。
ヘーバイ!ヘーバイ!!(←逆再生、乗っかってみました、笑)

潤くん、7月の月9に主演決定!!
ヒロインは竹内結子さん!!
タイトルは「夏の恋は虹色に輝く」!!
「夏の恋は虹色に輝く」フジテレビサイトに
あらすじや潤くん等出演者のコメント等が掲載されています。


●潤くんが演じるのは、日本を代表する名優を父にもつ
 “二世俳優”の楠大雅。
 「親の七光り」と呼ばれることにコンプレックスを感じている大雅が、
 ワケありの年上女性・詩織(竹内)と出会い、恋に落ちる。
 悩みを笑って吹き飛ばす女性の明るさに触れ、
 迷いながらも恋に仕事に奮闘し、成長していく姿を描く。
●「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~」などを手掛けた
 大森美香さんのオリジナル脚本。
●三竿玲子プロデューサーコメントより、
 圧倒的なかっこよさと女心をくすぐるかわいらしさを
 お持ちの松本さん
に演じていただけば、
 視聴者の皆さんが毎週応援したくなる
 
とても愛すべきキャラクターになると思いました。
(中略)
 大雅と詩織の掛け合いが見どころの一つ。
 とにかくしゃべります。
 ツンデレ男子VS元気女子の対決が楽しみになると思います。
 毎回、キュンとする2人のラブにもご期待ください」。

んもう!!三竿プロデューサー、わかってらっしゃる!!
圧倒的な格好よさに、ときどき見せる可愛い一面、
それが潤くん!!
こういう愛されキャラ役をずーっと、
ずーーーっと待ってました。
ツンデレは潤くんの得意分野ですしね。
仕上がりが楽しみですね♪

また、竹内さんのコメント、
「ごあいさつの際に感じた松本さんの真摯な姿勢と
頼もしさに、私もついて行こうと思いました

なんだか既にキューンとします。
現場でリードできる潤くんが素敵。
そういうところが、たまらないんだなぁ。


今回のドラマ、略して“夏恋”
・・・って言うようになるんでしょう(笑)
「昨日の“夏恋”見た??」って、
ロッカールームで、食堂で、話すんでしょう。
ひゃっほーい!!

潤くんが次にドラマをやるのなら、
ラブストーリーがいいなぁと思っていました。
この際、月9だのなんだのって枠はもう関係なしに、
それが成就しただけで胸いっぱい。

これで主題歌が嵐さんとかになったら、
冷静ではいられません。
どげんかせんといかん・・・ことがいっぱい。
HDDの整理に(番宣もあるでしょう、なんならこの際
もう空っぽにして臨みましょう)
嵐預金の増額も。
あぁ、ヲタも忙しい夏になりそうですね!!


さて、ニュース一覧です。
デイリースポーツ
嵐初進出!松本潤が「月9」主演

サンスポ
松本潤、嵐初の月9主演“売れない俳優”

スポニチ
嵐・松潤が月9初主演!年上ヒロインに竹内結子

中日スポーツ
嵐で一番乗り 松潤”月9”初主演 竹内結子と胸キュンラブドラマ

いつも拍手、応援ありがとうございます!!
 
05月27日(木)

松本潤は、夜が長すぎると焦っていた・・2010嵐×au

こんにちは。
一昨日の潤くんの記事にたくさん拍手いただき、
ありがとうございました!!

みんな潤くんのこと大好きなんだなぁ、
みんな応援してるんだなぁって感じて、
それが一番嬉しかったです。
潤くんに伝えたくなりました。
本当にありがとうございます。

さて、毎日休む間もなく次々と飛び込んでくるアラシゴト。 
今回はauざっと整理です。

<嵐×au2010夏>
都内で行われた新CM発表会は、翔ちゃんと潤くんが出席。
今回のCMは、IHSARA(イサラ)を逆再生するとARASHI(アラシ)
になるような“逆再生ワード”を使い会話する内容で、
2人は「konnitiha(コンニチハ)」を逆再生した
「ahitinnok(アヒチンノク)」とあいさつ。

潤くん:「芝居をするようなテンションで、外国語のような
    聞いたことのない言葉をしゃべらなくちゃいけないところが
    大変だったけど、面白かった」

    翔ちゃんに「(普段も)逆再生でしゃべれるようになっている」
    太鼓判を押されました。

翔ちゃん:「日本初、逆再生可能CMとなっていますので、
     何を言っているのか想像しながら楽しんでもらえたら」
とPR。


ニュース記事一覧載せておきます。
日刊スポーツ
嵐の松本潤の“口撃”に櫻井翔は…
テレ朝NEWS
“謎の言葉”で嵐が迫真の演技!
日テレNEWS24
嵐“逆再生ワード”CM!櫻井翔「想像しながら楽しんで」
ナビコン
25日、嵐×au2010夏CM“日本初のセリフ逆再生ワードCM”予告CM映像のみ解禁!
産経ニュース
ベットとお風呂で「嵐」が…「au」新CM、30日オンエア
スポーツ報知
嵐、日本初!au逆再生CM
デイリースポーツ
櫻井&松潤“逆再生ワード”CM

会見、ツボは、まず衣装。 モノトーンで素敵!!
翔ちゃん×潤くんの「bed篇」の映像が流れましたね。
このシチュエーション、どうしても花男ファイナルが頭をよぎってしまう私です。
花男のモーテルでのシーン、すっごく好きなんですよね。
ま、それは置いておいて・・・。

翔ちゃんと潤くんが2人でベットの上にゴロンとなっている
その画が既にミラクル、テンション上がります。
メイキングで潤くんの「ヤバイ」の後、カットがかかって
ふふって吹き出す2人がとってもいい!!

auのサイトでは、音声のみ公開されていますが、
妙にストーリー性があって、音声だけなのにドッキドキするのは私だけでしょうか。
もうドッキドキします!!
真っ暗な映像に次々現れるキーワード。
 二宮和也はずっと苛立っていた。
 大野智は本当は誰が悪いのか知っていた。
 櫻井翔は時を待っていた。
 相葉雅紀はもう泣かない、と決めていた。
 松本潤は夜が長すぎると焦っていた。
 僕たちには僕たちにしかわからない言葉がある。 」

うーん、やっぱりドッキドキします(笑)
あらすじが書いてありますが、
どんな状況なのか全貌は見えません・・・ですが、このキーワード、
本人たちの性格と言うか、立ち位置というか、
その状況だったらきっとそうなるんだろうなっていうのを
言い得ているようで興味深いです。
早く見たい!!

新CMは30日からオンエア。
セリフがちゃんと分かる逆再生バージョンの映像は
6月5日からauのホームページ(←クリック)で公開

あと、こちらも↓。
KDDIデザイニングスタジオでのイベント情報>
★開催日時
2010/5/26(水)~9月末予定
10:00~20:00
★イベント内容
1、嵐のメンバーがTVCMで使用しているau最新携帯の体感コーナー(1F)
2、撮影で使用した小道具の展示(1F、3F)
3、嵐のメンバー5名のグラフィックパネル掲出(スロープ)
4、嵐のメイキングムービーの放映(1F)

私は行けないので、行ける方、楽しんで来て下さいね。

いつも拍手、ありがとうございます!!

<6/17追記>
 嵐のau逆再生CM関連記事
 ●CMの嵐!au逆再生CM&淡麗グリーンラベル
 ●au「bed」篇逆再生公開/おーい!
 ●au「bathroom」篇逆再生公開/だったらどうする?
 ●au新CM「bathroom篇」

 
05月25日(火)

潤くん、素顔の夏休み(SPUR表紙!!)

ついについに、潤くんSPURの表紙飾ります!!
それも・・・
『好きなことだけ、のフォトストーリー。
 素顔の夏休み 松本潤』
ですって!!

しかも・・・
SPUR史上初! 日本人男性が表紙に登場
撮り下ろし & インタビューも!!
ですって!!

以前、マリ・クレール日本版の表紙を飾ったのも、
男子初で話題になりましたよね。 

SPUR、Neowingで予約できます。


ああ、どうしようどうしよう。待てない。
6月23日発売。あと1ヵ月もある・・・。
ああ、どうしようどうしよう。テンションが下がらない!!

女性誌の潤くん、好きなんだよなぁ。
SPUR、どんなスタイリングになるんでしょうね。
素顔の夏休みってだけあって、
ちょっとカジュアルに、髪も風になびくような自然な感じの
セットなのかしら。
ああ、もう妄想がノンストップ。

でも、そんなお昼も、悪くない(笑)

いつも拍手、ありがとうございます!
 
05月25日(火)

水も滴るいい男、のJCB

こんにちは!
昨日も沢山の訪問、拍手ありがとうございました!!
とっても元気が出ました。

今は息子最優先で、なかなか思うように迅速にエントリーできませんが、
これからもマイペースに嵐愛を叫んでいこうと思いますので、
また是非遊びに来て下さいね。


まず、auサイト、更新されていましたね。
とっても大人っぽくて格好いいです。
最近見た嵐さんの中で、一番大人っぽいかも。
まさに、水も滴るいい男。
落ち着いた雰囲気と、どっしりとした安定感みたいなもの、感じます。

そして、センターの二宮さんのJCB、サイトで公開されましたね。
最初にご紹介したJCBのサイトもアップされていました。
CMとは一味違う渋~い二宮さん、これはこれで◎。

TV-CMはこちらのJCBサイト

二宮さん、確かに世界を救っています(笑)
石油を掘り当てたおじいさんの腰の曲がり具合が、なんとも可笑しい。

普段の二宮和也という人は、とっても頭がいいので、
「(自分が)こう言ったらこうなるはず」と、
大概の場合、考えて行動している人だと思います。
もっと言えば、相手のリアクションを引き出すために、
自分の言動をコントロールできる、とても器用な人。

でもこのJCBのCMの彼は、普段の彼とは真逆。
自分の言動に考えを巡らせたりしないし、
結果なんて考えて行動していません。
そこがとても新鮮で良かったです。
こういう二宮さんも、可愛くていいですね。

そして、メイキング
メイキングというよりインタビュー。
JCBさん、ありがとう!!
カメラに向かって話す姿、いい!
何回でも見れてしまいます。

捕獲、頑張りましょう♪

今日の韓国語は물・・・「水」です。
 
