ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)


 
06月30日(水)

au嵐待ち受けFlash&嵐なんでもランキング

auサイトにて、「ご好評につき新しい待ち受け画面を毎週追加」とのこと。
6/29~NEW!となっているので、昨日から始まったみたいですね。 

さっそく覗いてきましたが、翔ちゃんバージョンアップされてました。
来週は誰でしょうねー。
でも5人揃った待ち受けの2パターンも、やっぱり捨てがたい。
とはいえ、私の携帯待ち受けは息子ですが(笑)。

そして、以下、夏虹関連です。
 
06月30日(水)

Wii Party、最高!!

怪物くんのお言葉、借りました。

翔ちゃん1人バージョンから5人バージョンまで、早かったですね。
あまりジラされないどころか、早過ぎて「もう!?」って感じでしたが、
この5人でのWii Party CMのために、
今までの嵐さんそれぞれのWii CMだったのだろうと思うと、
任天堂さんに頭が上がりません。

Wii Partyの5人のCMを見てると、嵐さんにぴったりですもんね。
友達と、家族とってキャッチコピーが、
こんなしっくりくるグループもそういないでしょう。

潤くん「仕事を忘れて、久しぶりに5人で心から楽しんだ」
翔ちゃん「これやってたら絶対朝になっちゃうね」と、
とても楽しんだみたいだけど、それが画面から伝わってくる
とても嵐らしいCMですね♪

●CM見るのはこちら⇒Wii Party

●翔ちゃん作成の5人のMii。粗くて申し訳ありません・・。
IMG_7968-2.jpg

以下、ツボです。
 
06月28日(月)

松本語録/Q「宝物は?」-A「ファンのコ(笑)」

まず先に・・・
「広報のおしごと」に、
まもなく展開するCMや次のポスターから使う予定の
夏虹のポスターロゴ、アップされていました↓。

『夏の恋は虹色に輝く』の新情報!

いよいよって感じがしてきましたねー。
でも、あまり実感がない私・・。
CMとか番宣始まったら、ドキドキが止まらないだろうなぁ。


そして今日は、最近ずっきゅーんときた、松本語録のご紹介。
<Myojo2010年8月号>
怒涛の5×100インタビューより。
76問目「宝物は?」に、「ファンのコ(笑)。時間。経験」と答えています。
ファン想いだなぁとは、前々から感じてはいるけれど、
今回のMyojoでもそんな彼の一面が見えました。
恥ずかしくっても、たとえそう答えるのが建前だったとしても、
ファンのことを思い浮かべてくれたことが、やっぱり嬉しいですね。

最近・・・と言っても、
5/27放送のVS嵐(志村けんさんチームが対戦相手)の回。
フォーリングパイプで20ptsしか取れなかったダチョウ倶楽部上島さん。
観覧席からの「あーあ」という声に、
「やってみろよ、じゃあ!」と逆ギレした場面。
すぐに「まぁまぁまぁまぁ」と上島さんに言いつつ
観覧席をフォローしてくれる潤くん。
いちいち、優しいんですよねー。
こちらからすれば、そんなこと上島さんに言われたって、
別にフォローなんてされなくても全っ然腹立ってないんだけど、
律儀にフォローしてくれるところが、彼らしくて大好きです。

あと、5/15放送の嵐にしやがれ(高田純次さんゲスト)。
「会場もきれいな子ばっかり・・・ではないようだね!」と高田さん。
その一言で会場は爆笑だったんだけど、
四方八方に謝るニノ、
「何ですか!?」とまたまたフォローしてくれる潤くん。
いやぁ、優しいねー。うん。
今回のMyojo見てて、ふと、その二つの放送を思い出しました。

それにしても今回もMyojo魂、見せてくれてますねー、嵐さん。
笑顔がきらきらです。
翔ちゃんと潤くんは犬、猫派のリーダーはちゃっかり猫を抱っこしてたのが、
面白かったです。
ニノと相葉ちゃんは子供とね。

以下、印象に残っているQ&A。
 
06月28日(月)

VS嵐(H22.6.24)/14押したんだけどな

こんにちは!想定外のことがあり、3日ほど更新できませんでした・・
なのに、こういうときに限って、書きたいことは尽きず・・。

怪物くんSP、楽しかったです。
2作品見終わったときは、「あれ?割と終始軽いノリで3話も終わるの!?」と、
ちょっとヒヤヒヤしましたが、さすが、
3話目の松岡くん監督「オオカミ男の嘘」、良かったですねー。
怪物くんで見たいのは、笑いあり涙ありの、これこれ!と、にんまり。

子供の前でいい格好したくなるのは、よーくわかります。
無意識のうちに、子供のためを思ってやっていることが、
自分のためになってたりして。私も気をつけねば。

でも、今回のSPでの一番のツボは、「怪物くん、自転車に乗る」です。
ここだけ編集して延々見ていたいくらい。
自転車ってセレクトが憎い。
端の方からフレームインして、「それ乗せろ」、「貸せオラ!」って(笑)
補助輪付けちゃって(笑)くっくっくっ。
カイカイ体操コーナーも良かったなー。
嵐のビシッとした曲でも、歌のおにいさんでも怪物くんでも、
リーダーの歌声ってなんでこうも心地いいのかしら。
またどこかで怪物くんに会えるといいですね。
で、また是非自転車乗って欲しいです。

続いて・・・時差たっぷりですが、
最近の放送だと3本の指に入るほど大好きな放送回だったなぁ、
と思った先週のVS嵐。
 
06月24日(木)

翔ちゃん、Wii PartyのCMに登場

ひみつの嵐ちゃんVIPルームにゲストでいらした仲さん。
潤くんの印象を「Wiiで簡単に顔作れそう」っておっしゃってましたが、
なんて、なんてタイムリー。
タイムリー過ぎて笑ってしまいました。
翔ちゃんがメンバーの顔、作ってますね。
ついにWiiのCMに翔ちゃん登場です。
CMを見るのはこちら↓。ただ、恐ろしく時間がかかります。混んでるんでしょうねー。

Wii Party

衣装がこれ以上ないくらい素敵!!
今まで嵐さんのWiiCM、たくさんありましたけど、
この衣装が断トツで格好いいです。
また翔ちゃんに似合うんだな、これが!!

まずは相葉ちゃんから・・ということで、順番に作っていきます。
<相葉ちゃん>「相葉ちゃんのお母さんに似てるなこれ(笑)」
<リーダー> 「髪型短め。こんなかな!?いつも寝グセだからわかんない(笑)」
<翔ちゃん> 「眉毛・・・こんな凛々しくねーか、思い上がったな(笑)」
<にの>   「(パンパンと太ももを叩きながら」そうです!そうです!、
         顎にホクロがあるんです。(ホクロをつけて、出来栄えに感動)ニノ!、ニノ・・」
<潤くん>  「松潤・・眉毛は太めって、これ絶対怒られるな(笑)」

ひとりでボソボソ言いながらメンバーの顔を作っていく翔ちゃん。
意外といい感じで似てますよ、雰囲気出てます。
自分の顔がわからないって鏡見に行くあたり、可愛いですね。


嵐の櫻井翔がリーダー大野の顔を真っ黒に!?~「Wii Party」新CM公開
 <RBB TODAYより>

今日の韓国語は얼굴・・・「顔」です。

いつも拍手、ありがとうございます
--------------------------------------------------
ランキングに参加しています。
1クリックしていただけると励みになります
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 男性アイドルグループ



 
06月24日(木)

大雅くんはアナタにピッタリ

基本的に平日には本屋には行かないのですが、
昨日、今日と久々に行きまして。
昨日は、とりあえずSPURを買うために女性誌コーナーへ直行。
で、次にアイドル誌アイドル誌・・・と探せど探せど見つからない。
本屋を1周したけど見つからない。
仕方なくレジで聞くと「こちらに変わりました」と案内され・・・。
そこはなんと、CD・DVD売り場。
これまたなんと、「ジャニーズコーナー」がドーンとできていました。
親切だけど、恥ずかしいったらないわ(笑)
“アイドル誌を手に取り、すぐ横の女性誌コーナーで読む”という
姑息な技が使えないではないか!
いや、でもこの前書きましたが、本屋の恥かきすて。
ということで、短時間で結構な数、読んできました(笑)

そういえば、そのコーナーに案内板がありまして、
「特に現在嵐のCD・MAXI・DVDに関しましては、限定版などの入荷枠に
 伴いご迷惑をお掛けすることが多くなっております。」と書かれていました。
 なんでも、“あずすーんあずぽっしぶる”ですね。 

で、夏虹の大雅くんの写真、昨日初めて見たんですが・・・
 
06月23日(水)

SPUR、永久保存版!!/素の笑顔の潤くん

待てない待てない・・・と言いつつ、早1ヵ月。
ついにSPURを購入してきました。

SPURはモード誌なので、たいてい外国人の女性モデルが表紙を
飾っていることが多い気がします。
それが、今月号は潤くん。
女性誌コーナーにドーンと積み上げられた潤くん表紙のSPUR。
いやぁ、とても目を引きます。
SPUR史上初の日本人男性が表紙を飾るっていう快挙ですから、
中身は見ずの、即買いです。
中身は家でのお楽しみ♪♪くらいの気持ちでね、買いました。

さわやかさ、よりもユーモラスの方が勝ったショットの数々でしたが、
SPURにしかできないフォトショットだと思うので、これはこれでよし。
※Myojo8月号インタビュー。
 「最近笑ったことは?」の問いに、潤くん、
 「SPURの撮影をしたんだけど、シャチを背負わされてチャリンコに
 乗せられたこと」
と答えています。ま、笑っちゃうよね(笑)

「嵐の合間の晴れた日に、遊びに出よう!松本潤の夏休み。
“Easy Summer,Easy Go!”」と題された全8P。
浮き輪、ビニールプール、アイス、スイカ・・と夏の小道具満載。
「へぇ、そうなんだー」っていう潤くんの夏の思い出話満載。
まさに永久保存版!!

以下、ツボです。
 
06月22日(火)

潤くん、anan表紙&巻頭(7/14発売)

こんにちはー。
7/14発売のanan、表紙&巻頭に潤くん登場です!!
インタビューも!!

Amazonで予約受付中♪♪

何度となく言うようですが、女性誌の潤くん好きなんですよねー。
夏虹で、これからどんどん露出増えるんでしょうが、
やっぱり女性誌にもたくさん出てほしいですね。
ま、男性誌の潤くんも好きですけど、
ドキッとするような写真が多いのは、女性誌かな。

とりあえず、明日は待ちに待ったSPURだ♪

他には今のところ・・・
7/1(木)「Como」
     「Grazia」
7/9(金)「FINEBOYS」
7/12(月)「BAILA」
7/14(水)「anan」
かな。
※抜けているかもしれません。アイドル誌、TV誌は挙げてません。

こうやって見ると、ティーン誌なんかはまだ誌名が挙がってないし、
これからなんでしょうね。
セブンティーンだろうが、男性誌だろうが大丈夫。
本屋の恥かき捨てで、必ず手に取りますから。


そして、やっとau更新されてました。朝から待ってたよー。
auモバイルラボラトリー
白いジャケットが爽やかでお似合い。手にしている携帯が小さくて、
玩具かお菓子を持ってるみたいに見えません?(笑)

あと、週刊ザテレビジョンの編集部ブログ↓。
Fw: 「嵐にしやがれ」の収録に行ってきました!

嵐さんがこのコップ使って飲んでいるところ、見たいです。
使っているとしたら・・か、かわいすぎる・・・。
翔ちゃんはこれ持ってるの、しっくりこないけど(笑)


いつも拍手、ありがとうございます
--------------------------------------------------
ランキングに参加しています。
1クリックしていただけると励みになります
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 男性アイドルグループ
 
06月21日(月)

『0号室の客』原作本、扶桑社より発売

こんにちは。
潤くんのドラマ情報チェックでのぞいた「広報のおしごと」に、
ドラマ『0号室の客』の原作本が扶桑社より発売されたという記事を発見。

「0号室」にある人間の点数を計れる機械が生まれたきっかけなど、
放送されなかったお話も収録されているそうですよ。

0号室の客0号室の客
(2010/06/17)
石原 健次

商品詳細を見る


広報のおしごと
『0号室の客』(フジテレビサイト)
 
06月20日(日)

『嵐にしやがれ』(H22.6.19)/最後につけ麺を食べたかった

ゲストはミスターかくし芸の堺正章さん。

長いので、続きはたたみます。
 
