ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)


 
09月30日(木)

嵐は、住めば都

こんにちはー。 今日もニノ、ニノ、ニノですねー。
関西ローカルの「あっぷUP」、
いつも数日誤差がある芸能情報を、実は非常に頼りにしていまして(笑)、
今日は大奥の増上寺イベント&試写会映像が流れました。
明日は「二宮和也&柴咲コウ独占直撃、嵐メンバー秘話」と予告に出てたので、
関西の方、要チェックですねー。

あと、これまたズームの関西ローカル内で、「イケメンファイル」に二宮さん出演。
「ちちんぷいぷい」生出演始め、「ミヤネ屋」収録だったりと、
関西での宣伝活動に来ていた9/9に収録してたものですね(衣装でわかります)。
朝5時半に起きて関西に来たという二宮さん。
10時から早速イケメンファイルの取材だったんですねー。
本当おつかれさま!!
以下、イケメンファイル感想です。
 
09月29日(水)

はまなる/二宮家最後の男の日常

二宮さん、その細い体で朝から宣伝おつかれさま。
こちらがついて行けないくらいの大奥プロモーションですが、
レギュラー収録に雑誌にドラマにって、
一体いつ寝てるんでしょう・・・寝てないのか。
それでも、出る番組番組で、一つ一つの質問に
「うーん」って真剣に考え、言葉を選んで
自分の考えを正確に伝わるよう話してくれる真摯な姿に、
油断したら惚れそうになります。

さて、はなまる。
ネイビーのジャケットに、白のVネックのシャツ。
ストールは巻かずにかけてましたね。
ジャケットからチラチラのぞく感じがよいですー。

おめざは天野さんレシピで作ったハンバーグ。
ここのところ、ハンバーグ食べてる二宮さんがたくさん見れて、
お腹いっぱい胸いっぱい。
大奥を撮影していた京都でも、ハンバーグ以外にもいっぱい美味しいものあるけど、
敢えてハンバーグいってみたんだそうで。
どんだけ好きなんでしょう(笑)。

以下、コーナーごとの感想です。
 
09月28日(火)

はんば~グ~って、約束を守る和装なニノ

昨日、徳川家の菩提寺「増上寺」で行われた
「大奥」大ヒット祈願イベント。
昨日のエントリーで、今日のWSは要チェックですねー
なんて言っていた本人が、今朝のWSを撮り逃すっていう・・。
これは完全に私のミスでして・・・
相当凹んでましたが、「ひるおび」と「ミヤネ屋」で無事捕獲。
 
09月27日(月)

「フリーター、家を買う」主題歌、「果てない空」11/10発売!

こんにちはー。
今日は今までなら夏虹の日だったんですよねー。
そう思うと一層寂しさが募ります。もう1週間経つんですねー。

でも、KIRINも始まりましたしね!!
Fasioの後編はいつからなんでしょう。待ち遠しいですね!
KIRIN、まだ捕獲できていないので、今日のNEWS ZEROを張ります。

そんなKIRIN、「お先でーす」の智さんがかわい過ぎるんですけどっ!
なにあのお顔!!グリーンラベルじゃなくて、智さんに酔っちゃうわー。
潤くんは自然の中にいてもキラキラ最高に男前だし、
「あっ」ってリーダを指差す相葉ちゃんも、らしくて非常にかわいいし。
「魚いる!?」って、いやいやいやいや、
「川で釣りするこんなイケメてる3人組、いる!?」
と返したい。
KIRINのCMって、もしかしたら一番好きかも。
癒し効果が半端じゃないです。CMはこちらから見れます↓。
KIRIN GREEN HIT/FISHING篇


そして週末、神戸BALで開催されていた大奥展、行ってきました。
こじんまりと、30分もあれば十分見れる規模のものでしたが、
やはり、実際に使用された衣装にはテンション上がりました!
こそっと、くんくん(笑) 無臭でしたけども(笑)。一応ね。ふふふ。
ここにいる方はみんな同士なんだと思うと、
外に飾ってある巨大ポスターを写メで撮るのも全く躊躇なくぱしゃり。
中に入って若干口元が緩むのも、さほど気にならず(笑)
じーーーっと、二宮さんを見つめてきました。
10/4までですので、興味のある方はぜひ↓
二宮和也×柴咲コウ『大奥』展、神戸で開催!衣装など展示
(シネマトゥデイ)

あと、こちらで大奥クリアファイルプレゼント企画やってますよ↓。
柴崎コウ×二宮和也共演、話題の時代劇『大奥』クリアファイルを5名様プレゼント
(cinemamafe.net)


で、そんな二宮さん、フリ家の主題歌が嵐さんに決定とのことで。
わーい!!やっぱり純粋に嬉しい!!
聴く人すべてを勇気づける、ナチュラルでイノセント、
パワフルでドリーミーな嵐、会心の応援歌だそう。
お願いだから音楽番組たくさん出てー。
それにしても今年6枚目。
これから年末にかけて音楽番組特番もいろいろありますし、
6曲とも捨てがたいし(ってまだ2曲聴いてないけど)、
何を歌ってくれるのか、今から気になりますね。
ぜひ、メドレーを期待します。

<ニューシングル「果てない空」11/10発売。>
【初回限定盤】CDには全2曲、DVDには「果てない空」のビデオ・クリップ
【通常盤】にはM2(.タイトル未定B)、M3(.タイトル未定C)を追加し、
それぞれのオリジナル・カラオケを含む全8曲を収録。
購入はこちらからどうぞ↓。
楽天ブックス(初回限定版)
楽天ブックス(通常版)
タワレコ

さーて、今日は大奥プレミアム試写会の日。
夕方以降、明日のWS合わせて要チェックですね。
なんだかんだ、毎日二宮さんを見てるな。
ありがたきしあわせでございます。

いつもたくさんの拍手、ありがとうございます
--------------------------------------------------
ランキングに参加しています。
1クリックしていただけると励みになります
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 男性アイドルグループ
 
09月24日(金)

エリエール「+water」専用サイトオープン、CMも公開!

こんにちは。
エリエール新CMティザー篇、
昨日のフジの特番(VS嵐の時間帯)に引き続き、
今朝のとくダネ!でも捕獲完了。

そして、お昼にエリエールのサイト確認したことろ、
「+Water」の専用ページ、オープンしてました!!
いつしたんだ!?朝は気付きませんでしたが・・。
わっかりにくいんですよね。ぱっと見ると気付きませぬ。

「ティザー」篇15秒CMも公開されてます!
(CMライブラリーにはまだ追加されてませんね)、
サイトトップには潤くんが、
かわいいような、かっこいいような顔してこっち見てます!!

ティシュー持ってる指もきれいー!!
壁紙くれないのかなぁ(←欲張り)。

「毎日使える新・いティシュー」の“潤”って字がやたら大きくて、
それがくすぐったくもあり、嬉しくもあり。てへへ。
新商品のキーワードが潤いってだけあって、
潤くんが持ってるティシュー?に書かれた「10月1日新発売」の
文字よりデカイじゃないですか。
どれだけ潤ってるティシューなんでしょうね。
是非、買って確かめねば。

個人的に、エリエールのローションティシューも非常に好きですけどね。
その感触とはまた違うんでしょうねぇ。
これもどれだけかんでも鼻がヒリヒリしない逸品ですけどね。

「+Water」専用ページはこちらからどうぞ↓
エリエール「+Water」
 
09月23日(木)

エリエール新CMは横になって見るべし

さきほど、19時から放送されてるフジの特番内で、
エリエール新CM「ティザー」篇、捕獲しましたよー♪
もう私の脳内、完全に潤いました。

一番最初に思ったのは、
なんて贅沢なCMだ、ということ。
潤くんの横顔オンリーでして、
これはもう潤くんの美しい横顔ありきのCMという感じ。
数ヵ月前のananを思い出しましたよう。

潤くんが横になっていて、
その顔の上にふわっと1枚のティシューが落ち、
「あっ、違う」とひとこと。
商品説明画面に移り、最後にまた潤くん。
顔にかかったティシューを、ふっと息を吐いて吹き飛ばします。

ここが、めちゃくちゃいい!!!!
息をふって吐いただけなのに、
なんでそんなかっこいいの~!!
吐き方から横顔から全部が猛烈に男前で、よろめきます。
それに、潤くんの声じゃなくて、ふっと勢いよく吐く息の音が、
なんとも、なんとも、贅沢じゃないですか!

で、座って見ていた私ですが(普通そうだよね、笑)、
ごろんとソファーに横になり、潤くんと同じ目線になって見てみたら・・
これがまたいいっ!!!
きれいな横顔が更によ~く堪能できます。
「1回やってみよう」と軽い気持ちで横になったはずが、エンドレスリピート。
ついにはスローで見始める若干気持ち悪い人間と化してました(笑)
それもこれも、潤くんのきれいすぎる横顔がいけない。

ということで、
私は断然、横になって見る派です(笑)
ぜひ、お試しください。
どうせでも止まらないのに、延々止まらなくなります。
冗談じゃなく、夜が明けそうな勢いです。

さて、とりあえず、明日のとくだねも予約して寝るとします。

いつもたくさんの拍手、ありがとうございます
--------------------------------------------------
ランキングに参加しています。
1クリックしていただけると励みになります
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 男性アイドルグループ
 
09月23日(木)

潤くん、新CM「エリエール+Water」/それは潤いティシュー!

夏虹最終回、そして最終回番宣エントリーにたくさんの拍手、
ありがとうございました。
とってもとっても嬉しかったです。
その一押しに、こんなにも励まされるなんて。

ひとりでも共感して下さった方がいる、応援して下さる方がいる、
それを伝えようとして下さる方がいる、
それが目に見える形で確認できて、こうやって書いていくことができてます。
本当にありがとうございました。


さて、私、長年エリエールのエンドユーザーです。
生まれてから、ほとんどエリエールしか使ったことがありません。
今までの人生で、どれだけエリエールのティシューで涙を拭いてきたことか。
ここ数年浮気もしてますが(こら!)、基本エリエールです。

某ルートで息子のオムツに大量のGOO.Nをいただき、
これまた某ルートで数年前に段ボールケースで数箱入手した
ローションティシューは未だ消化できずにいます。
本当はティッシュではなくて、ティシュー。
王子製紙と言えばネピア、大王製紙と言えばエリエールとすぐに出てくる、
少しばかり製紙業界に詳しい人間でございます。
私の人生とは切っても切っても切っても切り離せない企業、
それが大王製紙です。

そんな私にとって、愛しの松本潤が新CMを担うなんて、
尋常じゃないくらい大ニュースでした。
きっと数年前なら半狂乱だったでしょう。

エリエール、実は過去にも潤くんの先輩が起用されてるんですよね。
オムツのGOO.NはSMAPの中居くん、
女性用生理ナプキンのエリスは同じくSMAPの草くん。
で、潤くんはティシューと。
商品名は「エリエール+Water」。 キーワードは「潤い」。
商品販売は10/1から。
保湿成分を配合することでティシューに含まれる水分率をアップし、
肌にやさしく、なめらかな触れごこちを実現したそう。
ターゲットはティシューを「物拭き」から「フェイシャル用途」までの
あらゆる用途に使用している生活者。
コアターゲットはティシューを使用し、肌触りに対して不満を持つ生活者
ですって。
どちらでもないけども、使わせていただきます(笑)
もちろんじゃないですか!!

気になるCMは・・・
新CM『ティザー』篇は本日23日より全国で放送。
10/1より『新発売』篇が放送。
エリエールのサイトにはまだアップされていませんが、
大王製紙のサイトに潤くん担当の新商品について7.29付けで
ニュースリリースがアップされてます↓。
大王製紙ニュースリリース
★念のため、エリエールはこちら⇒エリエール

以下、ニュース記事一覧です。
 
09月21日(火)

夏虹、第10話(最終回)感想

こんにちは!夏虹最終回感想です。

視聴率は13.1%
(1話15.7%、2話10.9%、3話12.9%、4話12.1%、5話10.2%)
 6話11.8%、7話11.4%、8話12.9%、9話11.5%)
※平均視聴率12.2%
 
09月20日(月)

夏虹最終回番宣/それは台本に書いてあったんです!

こんにちは!!
ついに今夜、夏虹最終回ですね!
昨日クランクアップし、まだ絶賛編集中のようですが、
朝から潤くん番宣頑張ってますね。

その番宣見てると、いい現場だったんだなぁというのが伝わってきて、
なんでしょう、なんかもう感動してしまってウルウルです、既に(笑)
いろいろ思うところはあったでしょうけど、
主演たるもの、笑顔を絶やさず、みんなを引っ張りながらよく頑張ったなぁと。
そういうのが、今日見た潤くんの一挙手一投足に現れてて、
本当にすてきな男性だなと、改めて思ったり。

では、ちょこっと番宣感想です。
 
09月18日(土)

9/9・16 VS嵐/そこに乳首があるから

こんにちはー。
さらっと前回分と2本立てですが、VS嵐感想です。
 
