ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)


 
10月29日(金)

VS嵐/コインは投げちゃイカンだろ(10/28)

今日も寒いですねー。でも、いよいよ今日から京セラ3日間!!
嵐さんが今大阪にいるのだと思うと、テンション上がります!!
私は日曜日に智担の友人とグッズを買いに行ってきます。雰囲気だけでも味わってきますよ(笑)。
それでも、とっても楽しみです♪
 
10月28日(木)

すき?/今年もホットパイCMは潤くん!!

こんにちは!
今日は午後から外出予定で、なるべく早く出れるように昨日準備してたものの、
やっぱり朝からバタバタ。
しかし朝、今年も潤くんがKFCホットパイのCMをすると知って、OAが今日からだと知って、
がぜんがんばる母ちゃんなのでした。

早速めざまし、笑っていいとも!で捕獲しましたが、どちらも15秒。
思わずつまみ食いをするシーンが最大のツボだったので、
サイトにアップされてる30秒を、何が何でも捕獲せねば。今日の嵐ちゃん!に期待して。
KFCはちゃんと提供番組アップしてくれるので、大変助かりますね。
以下、詳細です(情報はKFCサイトより)。
 
10月27日(水)

オチャノアラシ/うれしく・・・ない(照)?

こんばんは!めざましで、「果てない空」PV流れましたねー。
(莉花さん、お知らせありがとうございました!捕獲できました!)

潤くん、襟を立てて着てるコートが殺人級にお似合いで、朝から半狂乱。
前髪も半分くらい下ろしていて、ふわって感じで、まぁどうしましょうねー。
同じく前髪智もやばいです。最近雑誌(ドル誌だったかな?)でも見たんですけど、
個人的にこの前髪が非常に好きです。うっかり惚れそうになっちゃう(笑)。
気持ち引き締めとかないと!だって前髪智、かわいいんだもん。

で、最近叫んでばっかりです。
きゃあああ!!なんていう黄色い声というより、気持ちとしてはうおおおおっ!!に近い(笑)。
はるな愛ちゃんが大西賢治にうっかり戻っちゃたときみたいな、我を忘れてついつい、に近い。
それくらい、すごいんですよ、衝撃が。
 
10月26日(火)

永久不変。

週末、録画していた「ガイアの夜明け」を見てました。
毎週録画しているので、今回のテーマは何かなんてすっかり忘れてたんですが、
“シリーズ「空の大競争時代」第1弾 羽田から世界へ!~世界に負けない空港大改革~”で。
淡麗トリオが出席した記念式典の映像も流れ、
石原都知事からぐーっとカメラが引いたときに、トリオも小さいながらちゃんと映ってました。
 
10月25日(月)

嵐にしやがれ/一番良かったキスは?・・・(10/23)

おはようございます!
1時間、嵐5人と共に、ときにドン引きながらも大いに笑った嵐にしやがれ感想です。
 
10月24日(日)

どんくさいけど、すこぶるかわいい社長(ひみつの嵐ちゃん!10/21)

おはようございます。嵐にしやがれ、まだ途中までしか見れてません・・。
先に、ひみつの嵐ちゃん!感想です。
 
10月22日(金)

10/21 VS嵐/理由?なんとなくだよ

こんにちは!いやー、楽しかったですね。萌えどころが多すぎて困っちゃう。
それにしても、すごい点差で負けましたね、嵐チーム。
フリ家チームが強いのか、嵐が弱いのか・・・どっちもだな(笑)。
 
10月21日(木)

最近犬を飼いたいらしい

こんにちは。今日はお天気悪くていやですねー。
天気に気分を左右されやすい・・・(笑)。

<メモ>
二宮和也が嵐と対決!(テレビドガッチ)
豪華2大女優スペシャル『ひみつの嵐ちゃん!』に蒼井優と綾瀬はるかが登場!(テレビドガッチ)
熱すぎるテニス対決!? 嵐VS松岡修造アニキ(テレビドガッチ)

今日はVS嵐、本気で嵐に勝ちたい二宮さんを見るのが大変楽しみです。
嵐ちゃん!はVIPが豪華ったらありゃしない。お二人とも、大好きです。
注目はマネキンファイブ番外編。
いつもとは違って、“蒼井優に一番似合う服”を選んでコーデ対決。
埼玉でのマネキン特別編のOAを見て、誰のコーデなのか大概想像ついちゃうので、
「彼女に着て欲しい服コーデ対決」とかを一度して欲しい!ってエントリーに書いたのですが、
まぁそれとは少し違いますが、どんなもの引っ張り出してくるのか、
若干、戦々恐々としてますが(こら!)楽しみですね。


さて、本題。
 
10月20日(水)

フリ家、第1話感想

こんにちは!フリーター、家を買う。初回感想です。

<メモ>
視聴率は17.6%。
不景気反映?「フリーター、家を買う。」「医龍3」超えた!(スポ日)
 
10月19日(火)

10/16 嵐にしやがれ/天パーなヤツとか来られてもね!

おはようございます。今日、ついにフリ家スタートということで、朝から二宮さん祭りですね。
<メモ>
・公式サイト→フリーター、家を買う。

今日の朝日新聞TV欄の番組紹介欄はフリ家で、スーツ着た二宮さんが
面接を受けている写真載ってました。
2年ぶりの連ドラ、しっかり応援したいと思います。

と、その前に・・・嵐にしやがれ感想です。時差ありありですみません・・・。
前回の2時間SPで過去最高視聴率18.5%が出たわけですが、
今回15.0%と少し下げたものの、しやがれでは高い方。ほっ。
前回のSP、思うところが色々あったのですが、ちゃんと整理できず。
毎回ちょっとハラハラ感のあるしやがれですが、このまま安定するといいなぁ。
では、SPに負けず劣らず面白かった今回の感想です。
 
