ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)


 
11月30日(火)

愛しいひとたち

こんにちはー!最近更新が滞り申し訳ありません。
バタバタしている上に、愛しの智さんの誕生日についに風邪で倒れるっていう・・(苦笑)。
エリエール+waterをガンガン引き抜きましたよ(笑)。
その度にいろんな意味で優しさを感じているあほうでした。
いやしかし、これくらいで風邪引いてるようじゃダメだわ・・と猛省。
明日から12月ですしね。いろいろ慌ただしくなってきますが、
みなさまもお体には気をつけて、楽しい年末年始に。

で、書こうかどうしようか迷ったのですが、やっぱり書いておこうと。
振り返ったときのためにも。
 
11月25日(木)

山ペーから脱出不能

こんにちはー!
フリ家、3週分見ましたよー(3週間前のは“好きなとこだけリピ”ってやつです)、
ポテチ食べながら。見終わるまでにあっさり一袋完食しちゃいました(苦笑)。
なんだかどうも、ここ数日オウチゴトを頑張りすぎて(自分で言うな、笑)、
昨日はどうにもこうにも朝から脱力しておりました。そんな日も、あるかなと。
とりあえず息子のインフルエンザ予防接種は今日で完了!

フリ家見たあと、ふとMステ、思い出しました。
 
11月23日(火)

ラグビー ラルフローレン

こんばんは!日曜日に帰ってきて、ようやく落ち着きました。
アラシゴトはまだ追いついてませんが、
録画してた「G★ウォーズ」内でFasioのCM、前後篇共に捕獲できてました。バンザイ!!

で、先々週のマネキンで、潤くんのあまりのかっこよさにノックアウトだった私ですが
(詳しくはこちら⇒ひみつの嵐ちゃん!/最強のデート服ていうのは、お揃いでもいいんじゃないかな【11/11】
潤くんが着ていたラガーシャツのブランド特集を、現在発売中の「VERY」で発見!
私はこのブランド、「VERY」で見るまで全く知らなくて。
ということで、ちょこっとご紹介。
 
11月19日(金)

シャイでクールで心を開くと凄く優しくて、チョコレートが好きな男の子

こんばんは!気づけばもう1週間近く更新できてません。その間訪問してくださった方々、申し訳ありません。応援して下さった方、ありがとうございました。
ちょっと用事で実家に帰省しています。用事自体は2、3日で終わるんですが、1週間ほど滞在。主人には申し訳ないですが(笑)、ゆっくり息抜きさせてもらってます。
ただこちらをなかなか更新できるタイミングがなく…。アラシゴトも浦島太郎状態にならない程度に追うのが精一杯。
明日からいよいよ東京ドームですね。怪我なく、楽しいコンサートになりますように!

あぁ、レギュラー以外でも、書きたいことが山ほどあるんですが…。忘れないうちに、嵐ちゃん!かな。
いやぁ、小雪さんの潤くんの印象、「シャイでクールで心を開くと凄く優しくて、チョコレートが好きな男の子」って、「モモ」って単語で済ますんじゃなくて、こうやって表現してくれただけで嬉しいのに、言い当ててますもんね!!さすが!
今日放送の少クラ、大森美香さんが出るのでチェックしてたんですが、潤くんの話、ちょこちょこ出ましたね。
“モモは実は男らしいところがあって、そういうところが松本さんと似てる。ペットとして柔らかく見せてるけどそれは芯があるからできることで、実は操ってるのはペットの方”というお話でした。
いやまさに。スミレちゃんは完全にモモに包み込まれてましたよね。なのに、昨日の嵐ちゃん!見てて、実際は潤くん、小雪さんに見守られてたんだなぁと。尖ってる潤くんを、優しく包んでたんだろうなぁと。そんなドラマとは真逆の関係が少し垣間見えて面白かったです。
そして、「ペットですからね。ご主人様に買ってかなきゃいかんだろう」って、小雪さんにバレンタインにチョコレート渡すなんて、ニクいなー。
「シャイで話しかけたりできなくて、人見知りだったから」な自他共に認めた尖ってたペットが、それでも距離を縮めようと考えた策がチョコレートって、かわいいじゃないですか。いかんよ、かわいすぎる。(本来ならここはデカ文字ピンク色でいきたいところ。如何せん携帯で、やり方がわからず…)
でも、昔の自分を冷静に省みて、申し訳ない!みたいに話してる潤くんが、なんだかとっても愛おしかったです。

そして、「こんなチゲあったんだな」の言い方もかわいかったけど、料理中アップになる手のキレイなこと!はい!?ってくらいキレイで、うーっとり。
翔ちゃんの安定感抜群のプレゼンを、さくっと予想しちゃうくだりは爆笑でした。

ふう、こっちでは時間がほんとスローで、息子もばぁばたちと仲良くして、玩具たくさん買ってもらって、散歩に1日何度も連れ出して、私もばぁばもヒイヒイ言ってますが、やっぱり近くに育児手伝ってくれる人がいるといいですね~。でもま、一長一短だよねって母と話してました(笑)

もうしばらく、そんなスローライフが続きます。明後日は友人の結婚式。幸せ、おすそ分けしてもらってきます。

ゆっくり更新できるのは週明けになりそうです。
その頃また、遊びにきていただけるとうれしいです。
 
11月13日(土)

ひみつの嵐ちゃん!/最強のデート服ていうのは、お揃いでもいいんじゃないかな【11/11】

おはようございます!
今日は待ちに待った日立しろくまくんCMの放送日。朝からそれしか頭にありません(笑)。
さて、嵐ちゃん感想です。Mステ、またじっくりみて書きたいと思います。
 
11月12日(金)

VS嵐/そのメガネ借りると上手く登れるんすか?【11/11】

昨日のあっぷ&UPで、神カルのクランクアップ映像入ってましたー!!うれしい!!
コンMCで、「号泣じゃなくてウルっときた程度」って言ってたみたいですが、
百聞は一見にしかず。
前にも書きましたが、基本、翔ちゃんは
“人前では決して涙を見せない、自分の感情を完全にコントロールできちゃう男”って
イメージがある私。見てみると・・
「すごい、悩みに悩んだ・・悩み続けた1ヶ月半くらいでしたけど、
本当に、何度も何度もみなさんにたくさん助けて頂きました。
(少しうつむいたまましばらく沈黙。静かに何度か瞬きをして、顔を上げて)
まだ撮影は続きますけども、完成楽しみにしてます。本当におつかれさまでした」。
「まだ撮影は続きますけども」が、ちょっと声が震えてました。
本人の言うとおり、号泣ではなくてウルっときた程度でしたが、
涙を堪えてる翔ちゃん見て、こっちが号泣しそうでした。

でも、続けて別撮りしてたあおいちゃんとのコメント映像で、
(流れたのはあおいちゃんのコメントのみ)
あおいちゃんが話してる最中、ギュルルってお腹鳴っちゃう翔ちゃんが
めちゃくちゃかわいくって笑っちゃいました(笑)。
あおいちゃんに「おなかが空きました?」って聞かれて、照れて頷くときもすっごくかわいくて。
あの後、全力でご飯食べたのかな?とか一瞬考えちゃいました(笑)。
素敵な夫婦になってそうですね。公開が楽しみです。

そうそう、昨日の夕方、息子のインフルエンザ予防接種に行ってまして。
診察終わるといつも子供にシールをくれるんです。10種類くらいの中から選ぶんですが、
息子は自分で選ぶ意志がまだないので、私がピカチュウがったりプーさんだったりを
毎回選んでたんですが、「へっ?」と一瞬目を疑ったのが、
しれーっと選択肢に追加されてた「おおのさとし」。
ま、スルーもできたんですが、「なんでここにおおのさとしが?(笑)」って聞きまして。
看護婦さん曰く、「嵐の誰がでてくるかはわかんないの」とのことでしたが、
一応選ぶ、そこはあらしっくな私でした(笑)。手元に来たのは翔ちゃん!

でもいーのか!?こんなことして(笑)。まぁ政府も企業も嵐、嵐だから、
気持ちはわからないではないけど、乗っかるなぁと。
ピカチュウとかのシールと並んでね、きっと母親ウケも狙ってるんでしょうけど、
子供にも大人気なんだろうな、嵐。

さて、ここから本題、VS嵐感想です。
 
11月11日(木)

果てない空、メイキング感想/マッチョジュンはカリフォルニア米がお好き。

こんにちは!今日はとってもいいお天気で、息子との散歩もとても楽しかったです。
息子の顔と同じくらいある落ち葉を拾ってきました。帰宅して、
手を洗うって言ってるのに、なかなか落ち葉を離そうとせずに、若干イライラしましたけど(笑)。
ま、気に入ってくれてなにより。

<メモ>
本日のVS嵐、嵐ちゃん!↓。
宮川大輔が松潤の(秘)プライベートを明かす!?(テレビドガッチ)
「マネキンファイブ」で嵐と小栗旬が"最強デート服"で対決!!(テレビドガッチ)

マネキン、旬くんだけじゃなくて笠原秀幸くんも出演なんですねー、知りませんでした。
大雅と名コンビでしたもんね。ますます楽しみです!

そして、「果てない空」、今年リリースしたシングル6作品中、
最高の出だしを記録したそうです↓。
嵐、二宮主演ドラマ主題歌が初日首位(オリコン)

そんな「果てない空」、想定外の事態で、昨夜わが家にやってきました。
昨日のエントリーを読まれた方は、週末じゃなかったのかい!?ですよね。
元々は、予約が出遅れて(近くのショップならまだ大丈夫と高をくくってた私が悪い)、
車で30分くらいのショップに電話予約しまして。
そこに平日、息子と2人で取りに行くのは厄介で、
「週末に行きたいんだけど」って話を主人にしてたんですよ。
そしたら、昨日ノー残だった主人が、ちょっと遠回りして受け取ってくれまして。
じゃじゃーんって出されたときは絶叫しました(笑)。
なぜか同じく昨日発売だったパフュームのシングル初回限定版もいっしょに連れて帰ってきて、
「あれ、好きじゃなかったの?前、何回も見てたじゃん(嵐ちゃん!でのダンスコラボのこと)」と。
あれは嵐のダンスが見たくて何回も見てたんですよって、説明。
かなりリピしてたので、無理はないんですけど(笑)。
パフュームは、今回のものよりauのCMソングの方が好きだなぁ。
そうそう、CDショップではみんな予約券を手にレジに並んでたそうで、
「いまどきCDショップで列ができるなんて!」と驚いてました。

ま、そんなことは置いておいて(笑)、手元に来て、見ずにいられるはずもなく、
早々に見ました。
さて、ここからネタバレありの感想です。要注意。
 
11月10日(水)

共演した白くまくん、僕より大切にされてました(笑)

ああ、なぜこうもCM潤くんと縁がないんだろう、私は。
エリエールの時もWSも録り逃したし(これは完全に私のミスだったんですが)、
日立はめざまし張ってたし、スッキリ逃したし、DON流れなかったしで、
うおおおおおー!!って叫びそうでした(笑)。

思わず実家の母に電話して「録ってないとは思うけど、ズーム撮ってない?」と。
母が「録ってないけど見てたよ。すんごいかわいい子犬が出てた!!でも一瞬だったよ。」と。
ええ、ええ、知ってますよ!!でもその一瞬がどんなに大事か!!
「潤くん+子犬」なんていうとんでもない反則技に、どうにかなりそう
なほど興奮しつつも、悶絶してでも見たかったんですっ!!って、お伝えしました(笑)。

どうしようー、写真は見たんですけど、あんなにかわいいワンちゃんと共演してるのかい!?
やっばいなー。これはもう、“あなたは見たら起き上がれないから、見ない方がいいよってことで
録り逃したんだ”と、強引に自分で自分を説得しました(笑)。

新CM『心地よくもてなす男』篇は13日より全国で放送開始。 
「共演した白くまくん、僕より大切にされてました(笑)」ってもう、そういうことつぶやくのが
既に絶叫、かわいいよう(感涙)
↑「共演した白くまくん・・」のくだりは、日立サイトの潤くんページの話です。

それにしても、今回の日立の家電シリーズ、どれも期待と想像を超えてましたよね。
プランナーさん、確信犯だろう!?
動物から苦手意識持たれちゃう潤くんに、小さいワンちゃん持ってくるなんて、
どうかしてるぜっ!!!
あー、早く土曜日来て~。

そうそう、日経エンターテイメントの記事をちょこっと。
リーダーのご指名篇は、ブランドの統一感を認知してもらいながら、
いくつもの白物家電を広告するのが目的だったそう。
嵐について、博報堂クリエイティブ局の土井氏は、
「5人それぞれの個性や役割が誰もカブってないのがいい。
しかも誰か1人突出しているのではなく、全員が違う方向に同じくらいずつ突出している。
それがグループという一体感で結ばれている」
と言ってます。
日立が白物家電のCMにタレントを起用するのは8年ぶりなんだそうで、
役割が違う様々な家電が“イーブンな嵐の役割”に置き換えられたのが、今回のCMなんだそう。
で、博報堂営業局の三浦氏、
「CM放送後、ブログなどで“(日立さん)嵐を起用してくれてありがとう”との文面を
多く目にしました。CMに関心を持って感想をいただくことはよくありますが、
感謝されるのは珍しい」
んだそうで、
嵐にはファンを含めた仲間意識が存在のするのかもしれないって締めくくられてまして。

でも、やっぱりもう、ありがとうしか出てきません(笑)。嵐をよく見てるなぁと。
とにかく、土曜日までいい子にして待ってようと思います。

<メモ>
日立サイト、更新されてます(CM動画はまだですが)
日立はエコにたし算

ニュース記事。
トリを飾るのは松潤! 嵐“リーダーご指名”CMが完結(オリコン)
↑ストーリー載ってます。
 雨の中、コンビニから帰る途中の松本は、ダンボールに入っている何やら動くものを発見。
 「かわいがってください」というメッセージがあり、
 のぞきこんだ松本は「(家に)行くか?」と声をかける。自宅に連れ帰りタオルで拭いてあげると、
 その真っ白な動物が「ギャオッ」と鳴き、松本が思わず「白くま!?」とビックリしてしまう・・・
 というストーリーが展開される。

嵐出演CMシリーズ最終章…トリを飾るのは松本潤(日テレニュース24)


そうそう、「果てない空」、予約時点で出遅れて、週末手元に。
日立と合わせて堪能しようと思います。
それまでネタバレありの感想を極力避けているのでした(笑)。
でも、メイキング良かったみたいですねー!!心の準備をして臨みたいと思います♪


いつも拍手、ありがとうございます
--------------------------------------------------
ランキングに参加しています。
1クリックしていただけると励みになります
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 男性アイドルグループ
 
11月08日(月)

嵐にしやがれ/今日はそっちの気分じゃないんだよね【11/6】

こんばんは!嵐にしやがれ感想です。
ダンディズム相談所SP。私も、「SPだけなのかなと思ってた」な翔ちゃんといっしょで、
SPだけなのかと思ってましたよ(笑)。

見所はもう、嵐さんのラチアカです。
ああでもない、こうでもないってうだうだ言ってるのが、見てて楽しい!ラチアカだけど(笑)。
でも 延々見てたい。放置してるのが楽しいですね、嵐さんはやはり。
 
11月05日(金)

VS嵐/おれ相当オシャレだったよ!≪11/4≫

こんにちはー。VS嵐感想です。
 
