ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
12月31日(金)

ごあいさつ

帰省先で見た熊本日日新聞によると、私の今日の占い、「興奮する。燃え上がった気持ちが静まらない」だそうで、紅白がまたまた楽しみになりました(笑)
そんな紅白、いよいよですね!すごーく楽しみと同時に、正直ハラハラもあって、親みたいな心境になってます(笑)。
でも、いざ嵐さんの笑顔を見たらすっかり嵐さんペースにハマって、終わるのが寂しいくらい楽しんでそうです、私。

今年最後のお仕事を、リアルタイムで応援できるなんて幸せ。
さて、ここもこれが今年最後のエントリーになります。
始めてから9ヶ月、あっという間でしたが、みなさんが温かく見守ってくださったおかけで今日まで続けることができました。ありがとうございました。

嵐について共感し合える、たくさんの方と出会えて幸せでした。

来年もどうぞよろしくお願いします。

では、良いお年を(^o^)/
スポンサーサイト
 
12月28日(火)

“何でも屋”の誇り胸に(松本潤)

こんばんは!
書きたいことはたくさんあるのですが、時間が・・。なかなか追いつきません。

まず、12/24(金)のWBSで、ちょこっと嵐さん映像流れました。
「消費低迷でもライブ人気」というコーナーで、
去年の国立の映像と(テレ東さーん、今年の国立を流そうよー、笑)、
昔から嵐のライブに行かれてて、ライブ費用に専用口座を作ってる!という
翔ちゃん担当の方が取材されてましたよー。
WBS公式サイトにそのニュース動画がアップされてます↓。
消費低迷でもライブ人気(WBS)

まさに、モノより思い出、ですかね。
ライブに行くことで得られるものって、プライスレスですもんね。


で、これもWBSがらみなんですが、アップするタイミングを逃していたので今回。
 
12月25日(土)

お礼に僕は笑顔をあげてますよ!(笑) by相葉雅紀

相葉ちゃん、間に合わなかったけど、
28歳のお誕生日おめでとう。

いやぁ、Mステで、まさに「最高級のスマイル」見れて幸せです。

相葉ちゃんへの愛のメッセージは、そう、
いつも最高級のスマイルをありがとう!!、これに尽きます。
「一度も嘘ついたことないような目してるでしょ」な相葉ちゃんが見せるとびきりの笑顔で
なんだか救われたとか、自分も笑顔になったとか、
そういう私みたいな人、相葉ちゃんが思っている以上に多いんだぜい。

厳しい厳しいって言ってる芸能界だけど(笑)、
これからもそんな最強の武器で、たくさんの人を元気にしてもらいたい。
それができる人だと思うから。

もうマジカルでもメディカルでもどっちだっていいじゃない(笑)。
いつも相葉ちゃんをいじり倒してるメンバー見てると、
ついつい好きな子にちょっかい出しちゃう男子見てるようで、ほっこり。
相葉ちゃんがこれまた素直ですぐムキになったりするから、
またまたちょっかい出しちゃうんだよ。
でも、その構図が大好きです。


そうそう、題記の言葉についてちょっと。
 
12月23日(木)

ありったけの、愛をこめて

こんばんは。
一つ前のエントリーにたくさんの拍手と温かいコメント、
本当にありがとうございました。
コメント、メール、大変遅くなりましたが、返信いたしました。

息子はというと、
先週月曜の夕方嘔吐が始まって、嘔吐自体は4・5時間で止まったものの、
問題は下痢と水分補給でした。

翌日火曜に病院に行って薬もらって(エントリーした日ですね) 、
便も割とすぐに固まってきたものの、また戻ったり。
本人は木曜くらいから1人で遊んだり、「外へ連れて行け」と玄関でアピールしたり、
基本元気は元気なんですが、やっぱり本調子じゃないわけです。

表情もいつもほど豊かじゃないし、動きもいつもほど激しくないし、どこか不安そうで。
そりゃそうですよね。
自分じゃ何もわからない、とにかく体の調子がよくないんだから、そりゃ不安だろうなぁと。
いつも、基本あまりぐずらない子なんですよ。
今まで、いくつかの病院の先生にも「やりやすいでしょー!」なんて言われるくらい。
ところが、先週はもうちょっと気に入らないことがあったら、まぁ激怒。
2時間泣き続けられたときにはこっちが泣きたくなりましたよ(笑)。

でも、一番気をつけていたのは、とにかく自分と主人にうつらないこと。
どちらも実家が遠いので、家族全員倒れちゃうと、誰が面倒みるんだってなるわけです。
とにかくそれだけはもう想像しただけで地獄だったので(笑)、
すんごいマメに手を洗いましたね。

ところが水曜は夫婦そろって食欲がなくて、体の節々が痛いという状態になって、
1日だけ主人が会社を休みましたけど、なんとか乗り切りました。

その頃ですかねー、なんか私が精神的に参ってしまたのは。
ザ・新米な上に心配性、神経質ってのもあって、
「この子は私が守らなきゃ!!」って気持ちは十分あるんだけど、
自分のやってることにいちいち確信が持てないわけです。
これでいいのかな?別の方がいいかな?とか。
でも、そんな素振りだけは見せないようにして。
自分の体も思うように動かなくて、自分の栄養補給なんて全然余裕なく・・。
でも息子の調子が良くなると、あら不思議、自分の不調もどこかへ行ったり。
気の持ちようですね。

しかし、このときばかりは本当に健康第一だなって痛感しましたね。
「元気があればなんでもできる」そのとおりです(笑)。
翔ちゃんの猪木が見たい(笑)。


そんな日々を過ごし、息子は、昨日からなんだか完全復活したようです^^
朝起きたときから、今までと違うぞと。
饒舌だし、表情が明るい。
相変わらず滝クリ見てニヤニヤしたりするけど(笑)、 ←タイプなのかしら?(笑)
元気ならもうなんだっていいや。

今日もとってもごきげんで、心底安心。

みなさんの温かいコメント、返信は遅くなったのですが、
読んだのは精神的に弱っていたときで。
とっても、とってもしみました。
とっても、とっても嬉しかったです。

私にとっては、ここも大切な生活の一部。
ここで、これからもみなさんとたくさんの言葉を交わせたら幸せです。

少しずつ再開しようと思っていますので、
またお時間のあるときに立ち寄ってくださいね。

ご心配おかけしました。
そして、ありがとうございました。

心より、ありったけの愛を込めて。  

                  Miki


 
12月14日(火)

しばらく

こんにちは。しばらくエントリーできずに申し訳ありません。
声をかけて下さった方々、ありがとうございました。

週末はバタバタしていて、ようやくエントリーできるかなーと思った矢先、
昨日の夕方からいきなり息子が風邪を。
今まで熱を出したことも幸い2回くらいだったし、
熱を出しても割と元気だったのですが、昨日は初の嘔吐。数回。
ちょっと焦ってしまって。
私が慌てると息子が余計に不安がると思って、
「大丈夫、大丈夫よー」って息子に言いつつ自分に言い聞かせてました(笑)。

今日病院行って、お薬もらって、様子見です。2・3日でよくなると思うとのこと。
いやぁ、健康第一ですね。
こればかりは予防接種とか関係ないですもんね。
こうやって免疫をつけていくしかないのだそう。

うつされないようにしないと・・とは思いつつも、なかなかね・・・。
洗濯物が山です、それも高い。
今も回してますが、あと2回は回さないと。

大掃除も年賀状もまだ半分程度。
焦っても仕方ない。
とりあえず、今は息子を存分に甘えさせてやってます^^

まだしばらくアラシゴトのエントリーできなさそうです。
また復活しましたら、遊びにきてやって下さい。

みなさんもお忙しいと思いますが、お体には気をつけて下さいね^^


 
12月09日(木)

紅白スポット

こんにちはー。紅白関連番組が公式サイトにアップされましたねー。
スポット流れるかもしれませんし、いつ嵐さんが出るかわかりませんし、とりあえず全録りで。
第61回紅白歌合戦関連番組(NHK紅白歌合戦)
NHK紅白ツイッター(NHK紅白歌合戦ツイッター)

紅白スポット。
前に関西では流れなかった2分バージョンを5日にようやく捕獲して気付いたんですが、
2分バージョンは潤くん単体でのスポットより時間が長く、内容もちょい違ってましたね。
この紅白スポットの潤くん、とても楽しそうに、ときに真剣に話す表情が猛烈に男前で
大好きなので、両方捕獲できてよかったです。
他メンも捕獲完了。最高画質でと思って、BSのみで捕獲しました。
以下、5人のスポット内容と、その感想を少し。
 
12月08日(水)

いろんなものを超えてるっていう点ではスーパーサイヤ人みたい

こんばんはー!
潤くんの新しい髪型についてエントリーで散々書いた日の夜、夢を見まして、潤くんの。
 
12月07日(火)

嵐にしやがれ/計器に素でキョットーンな嵐が可愛い過ぎる【12/4】

こんばんはー!嵐にしやがれ、感想です。ツボ満載で、長くなってしまいました・・。
 
12月05日(日)

潤くんに対するMORE

こんばんは!
一昨日に引き続き、過去の記事にたくさんの拍手をありがとうございました。
次回来ていただいたときには、ぜひコメント等でたくさんお話できると嬉しいです^^

先週末、私の風邪のせいで主人が取っていたせっかくの三連休を潰しちゃったので、
昨日はお出掛けしてました。
しかし、家出る直前に潤くんが髪切ったと知って、
もー頭の中それで埋め尽くされたんですけど!(笑)。

FNSが完全に収録だったので、名古屋で初お披露目だったんですね。
私がいつ見れるのかわかりませんが、ドキドキ、ドキドキ、ドキドキ
どうせでも最近、理性を保てないくらいかっこいいのに、
一段とかっこよくなってたら完全に取り乱しちゃうわ、私。

でも、これから紅白も控えてるし、万人ウケとまでいかなくても、
ある程度馴染みやすい髪型でありますよーに(笑)。

いやでも、髪を切ったということ自体は大変嬉しいです。
最近襟足とかすごい伸びてましたし、
まだ切らないの!?というか、切るつもりはないのかい!?って思ってたので。
さらに、切るなら、義男以上に切って欲しいと。
短いのも似合うし、昔の潤くん見てると、今の潤くんが短くするとどうなるのかなぁって。

そもそも私が、切ってくれるのかな?って期待しちゃったきっかけはMOREでした。
MOREの対談でメンバーがリクエストしてましたね。そのときの会話をちょこっと。
 
12月04日(土)

ひみつの嵐ちゃん!/今日は坦々麺の気分じゃない【12/2】

こんばんはー!
昨日訪問して下さり、過去の記事にもたくさんの拍手を送って下さった方、
ありがとうございました。とてもとても嬉しかったです!

では、ひみつの嵐ちゃん!感想です。 長文です、ごめんなさい!
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。