ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)


 
01月28日(金)

潤くんのリーサルウェポン=めちゃくちゃかわいい笑顔/VS嵐【1/27】

今日レギュラー以外で全くお目にかかれませんでした、au。
ここ録れワンワンみたいなこと、お願いできないでしょうか、KDDIさーん。ドS過ぎるっ!
でもちょい本気になってきたぞ(私、さてはM!?いや、絶対Sだけど・・どっちでもいいか、笑)。

3DSも、相葉ちゃんの伝える篇が全然捕れない。が、がんばろう。

それにしても、Android auって5人でいうときの、腕組みしてかっこつけてる潤くん。
・・・・に、騙されてみたい(笑)。

そして、「Mikiさんが確実に倒れるところありますよ」ってコメントいただいたDVD。
今日届きそうです。
倒れる準備、万全で臨みたいと思います。いや、むしろ倒れたい。

しかし、DVD手元に届くと、私ここ更新できるかしら?って疑問があるので(笑)、
早々にVSのツボ書いておきたいと思います。

 
01月26日(水)

あこがれの先輩

いつものごとく間に合いませんでしたけど、
翔ちゃんお誕生日おめでとう!と、ひとことだけ。

 
01月24日(月)

事件は「いづみや」で/嵐にしやがれ【1/22】

最近レギュラー番組でのツボが多くて、
毎回見るたびに今日はどうだろうってワクワクします。
ちょっといやな事があっても、嵐さん見てると「さ、私もがんばるか」って自然と切り替わる。
今日も嵐さんに感謝。

先週のしやがれも、本当ツボが多くて多くて。
ということで、今回はいつもより絞って書いてみたいと思います。
 
01月23日(日)

何回でも聞きたいっ!「ねぇ・・・・どうしたの?」/ひみあら【1/20】

おはようございますー!!
昨日の志村動物園でのニノ。
わんこ×ニノ、カンガルー×ニノ、どっちも最高でしたねー。
やっぱりニノは猿とかライオンとかより、わんこだなって(笑)
で、カンガルーといっしょに撮った写真のかわいいこと!!
また動物と戯れるニノが早く見たいですねー。

そして、萌えに萌えたひみつの嵐ちゃん!感想です。
 
01月22日(土)

指でガンガン登る潤くんが超絶男前/VS嵐【1/20】

こんにちはー。VS嵐感想です。

いやー、二宮さんのデニムのハーフパンツがかわいかったですー。
それに、あんなかわいい顔して豹柄!?って(笑)
最近よく見る嵐さんのハイカットスニーカーに萌えちゃうんですよねー。

リーダーのミッキーもかわいい。確信犯だろう、これは。
みんなでおソロで着てもかわいいのに~。それぞれパターンは違うけど、ミッキーでおソロとか。
どうでしょう(笑)。スタイリストさん!

釣り人同士は横の絆が強いそうで。確かにそういうイメージありますね。
「1日で友達になれるから」だそう。よっしゃ、私も釣り始めよう。←・・。
 
01月20日(木)

セットとともに大回転した“うちの松本くん”/嵐にしやがれ【1/15】

今さら感たっぷりですが、しやがれ感想です。
ツボの数々列挙です!


 
01月18日(火)

危なっかしい潤くんに魅かれる!/ひみあら【1/13】

おはようございます。
ツアー、無事に終わったようですね!本当におつかれさまでした。
私は今回参戦できませんでしたけど、いろんな方々の素敵なレポやお話聞けて、
やっぱり嵐って最高だなーって感じることができました。
誰かを幸せにできるってすばらしいー。
今年こそは行くぞー!と決意も新たに。

さて、今さら感たっぷりですが(笑)、ひみあら感想を。
 
01月13日(木)

松本潤を好きになったのは、たぶん、本能。

こんにちは!今日のエントリーの内容、
若干・・・いや結構重いので(笑)、ご注意下さいませ。
 
01月12日(水)

静止画でも伝わってくる、それが嵐の魅力。

忘れもしない去年の12/23、息子を抱っこ紐でおんぶして、
(いつもなら歩かせるんですが、息子病み上がりだったので。)
借りてた絵本を返却しに近くの児童館へ歩いて散歩。
その日は主人が仕事だったので、祝日というのを完全に忘れていて、
児童館が閉まっていてようやく気付いたのでした。

でも、せっかく化粧したのに(笑)、このまま帰るのは悔しい!と、
返せなかった絵本と、10kg弱の息子をおんぶしたまま、近くのスーパーへ。

息子の1本/日のバナナチャージのために、バナナを買ってレジへ。
ところがどっこい、レジ横に設けられていた雑誌コーナーの嵐さんとバッチリ目が合ってしまい、
とりあえずでテレジョンとTVJapanを連れて帰ることに。

しかしまぁ、家に着くころには絵本も息子も勢いで買った雑誌も重くて重くて激しく後悔。
みんな自転車は必ず電動自転車って近所の坂道を、ひーひー言って登りましたよ。
こりゃ今日は介の字貼りだな、なんて思いながら・・・。
そんなこんなで買った2誌以外にも、別のときに
「ど、道明寺じゃね!?」って表紙買いしたnon-no
「とりあえず買っとくか」で買ったオリスタ
「か、かっちょいいー!!!」って表紙買いしたSODA
「パジャマと鍋かぁ・・・・・買うっきゃない」で買った
W誌など。
しかし、買って安心したわ、時間もないわで全く読まずに年が明けて、
今日ようやく読み終わりました(笑)

吟味してる時間もなくて、表紙と直感で買ったものばかりだったのですが、
心底買って良かったと思ったのはオリスタ。かっこ良すぎるんです。
特に好きなのがP33、ニノが一番手前で映ってるやつ。
この潤くんの表情が、おそろしくツボ。
コートの襟立てるのとか、ちょっと開いてる口とか、その目とか、くぅ~って感じです。

で、他にもちょっと書きとめておきたいことだけ。
 
01月10日(月)

おれは出したもん!だって!!/VS嵐【1/3】

こんばんは!
任天堂新CM、何がすごいって、潤くんの男前度。
こんなかっこよかった!?いやかっこよかったけども、今に始まったことじゃないけど、
なんだかすごいぞ、すごいぞ!って、1人でPC前で足バタバタ。
ドアップの顔なんて、本当にこの世に存在するのかしら!?ってくらいパーフェクツなお顔で。
もう参りました。ギブギブ。
で、「よけちった、んふふふふ」って、
かわいいじゃないのさー。すこぶるかわいいじゃないのさー。
それにしても、ニノのあの嬉しそうな顔!!思わず笑みがって感じで、
みんならしい反応でよいですねー。
任天堂3DSサイト

さ、やっとこそVS見終わりましたー。てんこ盛りだったツボ、れっつごー。
 
 
