ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
02月28日(月)

潤くんのは韓国ドラマだ@最高のキス/ひみあら【2/24】

昨日の夕方5時くらいから数時間、「現在緊急メンテナンス中です」という表示が出て、
ブログに全くアクセスできない状況でした。
メンテナンス中ではなくてアクセス集中が原因で
そのような表示が出てたということらしいです。(FC2から回答が来ました)
訪問して下さった方々にご迷惑おかけいたしました。申し訳ありません。

さて、しやがれ行く前に
時差ありありですけど、ひみあらのツボを書き留めておこうと思います。 ツボ満載でしたもんね!

スポンサーサイト
 
02月26日(土)

かっこいいし、笑って泣けた@Mステ(Lotus)

え、こんなに揃うもん!?っていうくらい、ダンスがビシッと揃ってて
ひたすらかっこ良すぎました、嵐さん!!!
こんなにかっこよくていいのかしらってくらい、最高でした。
もー、またリピが止まらないじゃないか。

では、細かいツボを。
 
02月24日(木)

Lotus

Lotus。
ひたすらエンドレスで流れてくれるので、ありがたい。

で、非常にかっこいい。
踊ってる踊ってる。ガシガシ踊ってる!
瞬きするのも惜しいくらい踊ってる!!

 
02月22日(火)

「君はペット」韓国版、日本で5月にクランクイン

「君はペット」韓国版映画、日本で5月にクランクインだそうですo(≧▽≦)o。

振り返れば、去年の5月にチャン・グンソクくん主演で映画化が決定したものの、
その後なっかなかヒロインが決まらないわ、
グンソクくんの日本公式ルサイトは6月に閉鎖されちゃうわで、
一体どうなるのー!?って、思ってましたが、
ヒロインも決まり、日本で5月にクランクインだそうです。

すみれ役はキム・ハヌルさん。韓国じゃトップ女優の一人ですよねー。
「オンエアー」というドラマを見たことありますが、クールビューティーな感じで、
すみれちゃん役、ハマってそうでワクワク。
「きみはペット」チャン・グンソク&キム・ハヌルで映画化(朝日)
チャン・グンソク主演映画「君はペット」来日セレモニー&制作発表会を実施!参加チケット抽選販売あり(oops)

 
02月21日(月)

今だ、行け!@TV LIFE

主人が本屋に行っていい?と言うので、行くならTV LIFE買ってきてーとお願い。
立ち読みしてる時間はないし、評判を聞いて買いましたけど、本当良かったです買って。
なんか、嵐の嵐愛みたいなものを随所で非常に感じて、そこが良かったです。

特大ピンナップも◎。
気持ち悪いくらい凝視してましたからね、私。時間も忘れて見てましたよ。
潤くんのホクロ、色っぽーいとか思ったり、5人それぞれの手の添え方が面白いなーとか。
飽きませんー(笑)

で、まず最初のツボは、
新曲Lotusについてひたすら喋れる5人って、
もう自分たちどんだけ嵐のこと好きなの!(笑)ってところです。
これだけ愛着持てるって、幸せなことですよ。

あと、記事読んでて「Mステ、ここに注目しようかな」ってお楽しみポイントは・・・

 
02月20日(日)

アイコンタクト/しやがれ【2/19】

“松本ソリッド潤”だの、“松本エンブレム潤”だの、
いろんなミドルネームを持つ男なのね、潤くんて(笑)
「もうおれここでいいや~」が、かわいすぎました(o´ω`o)
でも、ひょいっとボンネットに乗る仕草はかっこよくて、
かわいいとかっこいいが同居するのねー、困るー(嬉)
 
02月18日(金)

やたらにあげぽよ(キラキラスマイル付)連発の潤くん、かわいいぞ!/ひみあら【2/17】

ふー、深夜にひとり爆笑、潤しんご。
ボビーに桑田さんにって、必殺技増え過ぎでしょう。
ヨシ、この3つと、櫻井シャアのDVD作ろう。タイトルは「シャアとのその仲間たち」で。
とにかく笑いたいときに、ね。落ち込んでても元気出ますよねー(笑)
 
02月16日(水)

バーテンダーglass2

前回より更に楽しめました。
週末、大量のハンカチにアイロンあてつつ、バーテンダーを見るのが習慣になりそうです。
 
02月15日(火)

カップルの域を超えているおふたりさん

私:「あーーーーーっ!!(早速捕獲ーー!!)」(私の奇声に主人と息子もびっくり)
私:「・・・なんかカップルみたいじゃない?」
主人:「いや、カップルの域超えてるよ」

任天堂3DSの、完全に“ふたりの世界”な大野さんと松本さんを目撃した時の我が家の会話です。

確かに、カップルの域超えちゃってる!?
無言で主人を見てしまった(なかなかええこと言うじゃないかと)。

あのう、どうしてああもラブラブな雰囲気なんでしょう。
あんなに楽しげで、もう「ごちそうさまでーす」なんですけど!
いやぁ、これが全国で流れてるんだと思うと、なんか嬉しいです。
「なんかやけに楽しそうねー。
松本潤ってこんなリラックスしてかわいい笑顔見せたりするのねー、知らなかったわー」
みたいなこと、ありそうですもんねぇ。
潤くんは、本当大野さんに甘ーい顔、見せますよねー。
大野さんはそれを上手に引き出して、受け止めてくれてるというか。
こういうふたりのほんわか、甘い空気感、大好きですー。

あと小道具の花持って、「来た?」ってところ、非常ーに好きです。
息を吐いてぴゅーって伸びる玩具(説明ヘタクソ、笑)、実際息子と遊んで使ってますけど、
松本潤がやるとなんでもかっこよく見えちゃうから不思議。←贔屓目、完全に(笑)
もう連休初日からテンション上がってましたねぇ、はい。

それにしても、どんだけ!ってくらい、アラシゴトって次から次へと押し寄せてきますねー。
うれしいです、忙しいながらも。
そして楽しい♪

CMも本っ当多くて、CMでも嵐さんを見ない日ってないですね。
いやぁ、すごい。
auはようやく半分ちょいまできました。まだまだ先は長いなぁ・・。


連休は、友人に会いに愛知へ。
その翌日名古屋城と、トヨタ博物館へ。
トヨタ博物館の写真もアップしようと思うものの、どうやっても500KB以下にならず今日は断念。

名古屋城と言えば「釣ってみたい」だろうと、パチリ。
「釣ってみたい」の大野さん、大好き。
IMG_2206-w.jpg


で、すっかり満足して名古屋城の横を見ると、
あれ!?ここってまさかミラーマンが隠れてたところでは!?と気付き、更にテンションUP。
左の入口付近に隠れてましたよね。
実際にここに来るまでミラーマンが名古屋城に来たこと忘れてましたよ・・。
IMG_2215-w.jpg

ま、結局どこへ行っても頭の中から嵐が消えることはないっていう(笑)
2倍3倍楽しめるのは、いいことですけど(笑)


いつも拍手、ありがとうございます
--------------------------------------------------
ランキングに参加しています。
1クリックしていただけると励みになります
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 男性アイドルグループ
 
02月10日(木)

エネルギー交換@58分

「こーくーりーつ!幸せになる準備はできてるか!」
を、まだまだちょいちょい見てます。

でも今日は、
「おーちゃーのーま!爆笑準備はできてるか!」
でしょうねー。
とうとう木曜日がやってきましたねー。
「桑田です」の再登場@ひみあらを、待ちわびてます(笑)。
またお腹痛いくらい笑いそうな予感。楽しみです。

ところで、DVDがすごいですね↓。
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。