FC2ブログ
 
ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

03月07日(月)

ずーずーずー/嵐にしやがれ【3/5】

「古い友人のようなものだね」
とは、先日来日してたジョニー・デップが、
いつもかぶっている帽子について聞かれて答えたときの言葉。

なんてかっこいいの。
その帽子が、相当昔に買ったらしく、穴とか開いてるんですけど、
そう言われちゃあもう、帽子が友達にしか見えません、はい。
ハートぶち抜かれました。
この人は、本当にいつも優しい目をしてて、それでいて色っぽくて、かっこいい。
先週録画してたベストハウスの特集を見るのがさらに楽しみになりました♪

続きまして、
「彼とお日様さえあれば何もいらないわ」
とは、世界ふしぎ発見で、イタリア人の女性が彼氏と手をつないで
インタビュアーに答えたときの言葉。
質問内容は忘れちゃったんですけど(おい)、
そんなこと日常生活で言っちゃう人、道明寺くらいしか知りませんけど。
でも、とっても幸せそうな顔してて、きっと彼女は幸せになるんだろうなーって。
こっちまでなんか幸せな気持ちになりましたよ(笑)

そんな素敵な言葉たちが、頭の中をぐるぐると回ってた週末でしたが、さすが松本潤。
彼の「ずーずーずー」とかいう意味不明な言葉に、前出の素敵な言葉たちもどこかへ行きました。
なに、この人。どこまでかわいいんじゃー!!
私、同じクラスでこの人が「はいっ!」って勢いよく挙手して
こんなこと言った日にゃ、マジで恋しちゃう自信アリ(笑)

そのくらいかわいかったです。
でも、「ずー」→「ずーずー」→「ずーずーずー」って、なんか古語の活用を思い出したよ(笑)
なにも変化してないけど、リズムがね(笑)
 
そしてー、


 
03月05日(土)

恋には奥手な人(智さんの証言付き)/ひみあら【3/3】

ナマステ~(笑)インドで愉快な怪物くんを見て(昨日)、ほっこりーの。
順調そうで、楽しそうで何より。

さてー、ひみあら感想です。
 
03月04日(金)

チーム嵐、やっぱ最高/VS嵐【3/3】

どんどん忘れちゃうこともあって、むしろ忘れちゃってることの方が多いんでしょうが、
決して忘れることなく胸の中にあって、ふとしたときに出てくる嵐発信のコトバたち

今日のVS見てて、昔買ったananを押入れから探し出しました。
そこにあった読みたかった潤くんの言葉。

 
03月01日(火)

おれと智ってラブラブなんだぜーってことを暗に言いたいの?(笑) &しやがれ

コメント欄で教えていただいた、うわさの週刊テレジョンを週末買ってきました。
「大野さんだけど、おれのももを触り始めているから、
眠くなってきているんでしょ(笑)」

って、ほほう。
へぇーふーんって冷静に受け止めたいところですけど、
どだい無理って話です。

なにかい、
おれと智ってラブラブなんだぜーってことを暗に言いたいの?(笑)
とても27歳男子と30歳男子の会話と思えない(笑)
眠たくると太もも触るのかー。
長男と末っ子がこんな距離感って、グループとしてはすごくプラスなことなんだろうな。