ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)


 
03月31日(木)

ありがとうのバトン

いよいよ今日マネキンSPですねー。

私は一番に投票したんです。
これが潤くんと予想したのですが、結果潤くんだろうとなかろうと、
個人的にはこのマネキンくらいしかいいなって思うものがなく、
いつまで考えてもラチアカだなと思い、えーいっと投票しました(苦笑)

決める際の個人的なポイントは、
1.潤くんは絶対冒険しない
2.翔ちゃんはスタジオゲストに西川先生とバーバルさんが来るかもってことを考慮して、
  武者修行の結果をアピールする可能性あり。

事前に思ったのはこの二点。あとはもう、見てから決めました。
 
03月30日(水)

凛とした中に、色気を感じます@わが家の歴史

「わが家の歴史」自体は、去年何度も見たので、改めてああだこうだ書きたいことはないけれど、
このタイミングで中島みゆきの「時代」が聴けてよかった。
無性に泣けて。泣けて。
日本中で踏ん張って、今日を懸命に生きている全ての人に、届けばいいのに。

また笑顔を取り戻すのは、簡単なことじゃないと思う。
でもこれを聴くと、取り戻すなんて到底無理だと諦めてた日常も、遠くに見える気がするし、
取り戻せるって信じてみようかなって前向きになれる。
そして、ずっと喜びと悲しみを繰り返しながら今日までみんなが生きてきた尊い人生と人間の強さに、
また泣きそうになる。


 『時代』より一部抜粋。
 今はこんなに悲しくて 涙もかれ果てて
 もう二度と笑顔には なれそうもないけど

 そんな時代もあったねと いつか話せる日がくるわ
 あんな時代もあったねと きっと笑って話せるわ
 だから 今日はくよくよしないで
 今日の風にふかれましょう

 まわるまわるよ 時代はまわる
 喜び悲しみくり返し 今日は別れた恋人たちも
 生まれ変わってめぐりあうよ
 
03月28日(月)

その男、天然につき/しやがれ【3/26】

潤くんの衣装かなり攻めてたけど、とっても似合ってましたねー。
ズボンのラフさ具合とか、たまんなかったです。
この衣装が後々いろんな意味で効いてくるとは、このときは思わなかったな(笑)
 
03月23日(水)

潤くんコメントレポ(3/22少クラ)

被災地では、ネットは携帯とかで見れても、TVは見れないというところもありますよね。
ということで、今回は被災地にいる潤くんファンの方のために、久々文字起こし。

コメント中の潤くんは、声も表情もとても穏やかで、いつも通り素敵でした。
なんか潤くん単体でこういう仕事って久々な気がして、相当楽しみにしてました。
被災地の方にも、届きますように。
 
03月22日(火)

プライベートエリア確認中のワイワイ嵐が最高に好き/しやがれ【3/19】

ブロ友さんから拡散希望のあったメッセージを届けたいと思います。
いーはとーぶから山風/全国の皆様へのお願い
本当に必要な人に、本当に必要なものが届くよう努めるのが支援。
力を合わせてがんばりましょう。

そして、しやがれでの冒頭のメッセージ、「果てない空」。
一言ずつ心をこめて、気持ちを一生懸命伝えようとする、その姿に心を打たれました。
震えているようにも聞こえ、憔悴してるようにも見え。
丁寧に、でも力強く歌う果てない空に、心を打たれました。
この曲に、今こうやってこんなに後押しされるなんて思わなかった。
怪物くんからのストレートなメッセージにも、心打たれました。
被災地で頑張ってる人に、どうか届きますように。
ひとりでも多く、少しでも早く、この声が届きますように。

さて、しやがれ本編。
 
03月18日(金)

やっぱり最高にキュンキュンさせてくれます、この5人

VSも嵐ちゃんも、なんだか随分と久しぶりのように感じました。
改めて、嵐って、やっぱすごいんだわ。
愛も希望も、てんこもりいただいた気がします。
少なくとも私は元気もらいました。
やっぱり最高にキュンキュンさせてくれます、この5人。

で、なにを今更、なんですが、
潤くんってこんな格好良かったっけ!?てくらい、々に見た潤くんは格好よかった。
もう無敵ーってくらい、輝いておりました。
もちろん、他の4人も!
 
03月16日(水)

今日を懸命に生きる

こんばんは。

嵐からのメッセージ、とても心に響きました。
月曜日のZEROでも、翔ちゃんの姿を見て、声を聞いて、とても安心しました。
表情からは、何か覚悟のようなものを感じました。
いっしょにがんばりましょう、できることをやっていきましょう、みたいな。
 
03月13日(日)

無事を、心より祈っています。

時間が経つにつれわかってきた、その被害の大きさに言葉を失います。

阪神大震災のとき、大きな揺れに飛び起きました。私の住んでたところは震度4。
でも布団にもぐり、揺れが収まるのをじっと待つしかできませんでした。
収まったあと、大きく左右に揺れる電気を、混乱したまま見つめていました。
ただ、近くで寝ている家族がいて、すぐに話ができた。それがどれほど大きいか。

余震の続く中、寒さ、飢え、闇・・
お年寄りの方、子供、妊婦、なかなか自由に動けない人もたくさんいらっしゃるでしょう。
被災した方、救助にあたっている方の不安と恐怖を思うと、胸がつぶれます。

これ以上被害が広がりませんように。
ひとりでも多くの方に、一刻も早く、少しでも安堵を感じられるときが訪れますように。

ここからでもできることはたくさんある。
まずは節電から。

●Googlが災害情報をまとめたサイトを開設しています。
かなり見やすく、充実しています。
災害関連情報、ツイートのまとめ、連絡のとれない相手の消息も検索可能。
Google 東北地方太平洋沖地震 災害情報サイト

みなさん、そしてみなさんの大切な方がご無事であることを、心から祈っています。
 
03月11日(金)

翔潤喫茶、週7で通います/ひみあら【3/10】

<VIPルーム/栗山千明>
潤くんって、天然だって言われることあるんですねー。
否定もしないし、言われることに慣れてる感もあって、
そうかぁ、おれって天然なのかって自覚もある程度してるってところが意外なんですけど(笑)。

「しっかりしてるところと抜けてるところありますもんね」って言われて
「そうね、そのギャップっていうのがいいんじゃないかな」ってむしろ前向き(笑)
いやでも、そのギャップに完全にやられてる一人ですよ、私は。
好きになった後に気付いたわけだけど、まさかこんな素直で天然ちゃんとは思わなかったですもん。
こんな真面目不器用で素直な天然ちゃんが、
絶妙なバランスで色気を持ち合わせてるもんだから参ります。

「天然だって言われること、あります?」って聞かれたときの
「ありますよ」の声がセクスィだったし(笑)。
 
03月09日(水)

バーテンダーglass5、泣けたー

今頃、バーテンダーglass5を見終わりまして。
なぜ今頃になったかって、それはいろいろありまして(笑)
ゆっくり見る時間が取れなかったのと、実は今回はあまり期待していなかったという2点。

いや、今まで毎回楽しく拝見してましたけど、予告見た時点で、
マリ役の女優さんの怒鳴ってる演技がどうも好きじゃなくて。
かつ、あー、この手の話って好きじゃないなーっていうのと合わさって、なかなか。
でももう今日しかない!ってことで、見たらまぁ、
見終わる頃には泣いてましたからね、私(苦笑)。

 
