ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)


 
04月30日(土)

「な~みのっ」って、どんだけ無邪気に可愛さ振りまいとるんじゃ/VS嵐【4/28】

グリーンのストールが似合ってるなー。今日も超絶かっこいい!って、そこまではまだ冷静だったのに・・。
 
04月29日(金)

不器用なまでに真面目な集団だな@徹子の部屋

5人とも、緊張というより非常に気を遣ってましたねー。
徹子さんがお茶目に、でもガンガン変化球投げてくるもんだから、
それに対する嵐の反応含め、とても面白かったです。

一番感じたのは、嵐って本当にみんな真面目なんだなーってこと。
基本全部受け止める姿勢があって、「えーと・・」「ん!?」みたいに回答に困りつつも
一生懸命話してるのが、とてもらしくて、見ててほっこりしました。
常に腰低いし、昔から変わらないんだろうなっていうのが垣間見えて。

嵐さんの相手との距離感っていうか、ちょい不器用なほど真面目さんなところ含め、
私はそういう嵐が好きだなーとつくづく。

以下、ツボです。
 
04月27日(水)

さくら

先週のスッキリ!でも特集があった、「九州新幹線全線開業CM」。
いいですよねー、このCM。

 「あの日、集まってくれて、ありがとう。
  手を振ってくれて、ありがとう。
  ひとつになってくれて、ありがとう。」 って、このキャッチコピーもいい。

キャッチコピーだけでなく、九州縦断イベントのHPが充実してて、やっぱりここも言葉のチョイスがナイス。
「九州のみなさんは写真うつりがいい!」とか
「九州縦断イベントマニアなら、これで3杯はご飯が食えます。明太子があればもう1杯いけます」とか。
でもでも、
「180秒パターンには全米も泣くでしょう」って、これはホント。

うつってるみんなの笑顔が素敵すぎる。
そこには本当にひとつになった九州の姿が映ってます。

あくまで主役は、「ひとつになった九州」なんだろうな。
だって、本来主演の新幹線なんか、ほっとんど映ってませんから。

今月末には仙台~一ノ関間も再開予定ということで。
物理的な繋がりだけじゃなく、このCMみたく、たくさんの人の想いもこうやって繋がっていけばいいな。

九州縦断イベントサイト
九州新幹線全線開業CM集(You Tube公式チャンネル)
 
04月23日(土)

飛び込みたい/ひみあら【4/21】

思いっきり、飛び込んでみたいもんです、その胸の中に。
潤くんの、しっかりした男らしい肩とか、腕とか見てると、
ついついそういう思考回路に日々頻繁に陥ってるというのに、
大島さんのド緊張がかわいくて、「やったー!良かったねー!!」なんて思って見てました。

練習してる時点で、「あ、大島さんだ」ってわかって、テンション上がるのはなぜ。
なんかあれだけの潤くんラバーが相手役してくれると、もう自分のことのように興奮しますね、はい(笑)

そんなアラシアター。
 
04月22日(金)

10秒チャレンジの潤くんが可愛くて可愛くて、どうにかなりそうです

「アンビリーバボー」って(笑)。そんな可愛く言ってもダメヨ。
というか、ノンノン、あなたならやってくれると信じてた!!
10秒チャレンジの潤くんが可愛くて可愛くて、どうにかなりそうです。
潤担さん、ご無事でしょうか。
「絶対つかめちゃうよ」とか言いつつ、絶対つかめないのが潤くんだよ(笑)
つかもうとしてつかめなかったとき、一瞬「ヨッシャ」みたいな顔して。
それももう可笑しくて可笑しくて!!!
ある程度こういう結果を予想してただろう4人が爆笑してるのも、見てて幸せでしたー。
えらくCM挟んでイライラしてたので、即編集して気持ち悪いくらいリピってます。えっへん。

はー、これでやっとおしりフリフリ(@しやがれ)から解放されるー(笑)
どんなのでしたっけ?とか言いつつ、パーフェクトに踊るんだもん。
キュンキュンしたよ!(潤くーん、こういうときにキュンキュンって使うんだよ、笑)
「見合って!見合って!」ってさすがナイスアシストのニノにもキュンキュン。
そういや、KARAのジヨンさんは潤くんファンなんですよね。さぞかし、嬉しかったろうなぁ^^

話をVSに戻して・・ツボの数々。
 
04月16日(土)

初対面でそんな透き通った目で茶目っ気たっぷりに疑わないでくれ松潤!

なんともお茶目でかわいい潤くんのエピソードを、トータルテンボス大村さんがブログに書いて下さってます↓。
トータルテンボス大村のアーメンブログ
【エンタがビタミン♪】「本当のことを、僕だけに教えてください。」嵐の松潤から迫られた、トータルテンボス大村。

初対面の大村さんに、なぜにそこまで執拗に、
カメラの回ってないところでコソコソと、そんなことを聞くのだ潤くん!!(爆笑)

何かを感じたのか、ただちょっかい出したかっただけなのか、この際もうどうでもいいわ。
とにかくそんなことを収録中にやってる潤くんがかわいくて、でもらしいわで、大笑いしつつ、
潤くん好きだーって叫びたくなる衝動に・・・。

「じっちゃんの名にかけれるのか?」とか、
「金で買えないものだってあるんだぞ!」とか、
しれっと詳しいし、大村さん。潤くんファンなの?(笑)

「初対面でそんな透き通った目で茶目っ気たっぷりに疑わないでくれ松潤!」
って、お気持ちお察しします。
わたしが大村さんだったら・・・って
想像しただけで気絶寸前。

あのきれいな瞳で、
屈託のない笑顔でそんなこと言われたら、
理性がぶっ飛ぶ!!

羨ましいぞ、大村さん!!!
あー、OAが待ち遠しい。 このやりとりも、おまけで流してくれるといいなー。


 
04月15日(金)

「取り皿イムニダ」の彼が断トツ

とにもかくにも、
「取り皿イムニダ」のショ・サクライが断トツ。
コーヒープリンス38号店、通いますよ間違いなく。
その茶目っ気たっぷりな「取り皿イムニダ」に爆笑しつつ、やっぱり翔ちゃんかっこいいわーと(何を今さら)。
 
04月13日(水)

マツジュンはコショウ

晴れた日はお散歩。これが日課になってます。
晴れてると自然と外へ出たくなりますね。
何せアウターを着なくて身軽なのがいい。ね、潤くん(笑)

今日は散歩ついでにスーパーに行ったのですが、メガネ男子とバッチリ目が合い、
しれっと連れて帰ってきました(月刊ジョン)。

そのツボを少し。
 
04月12日(火)

わざわざ潤くんのことを話すニノがすき

お昼に散歩に行ってきました。
桜が見ごろ。でも、座ってゆっくり鑑賞するってことができないのよね、1歳は(笑)
なので、いろんなところに手を引かれ歩きつつその姿を見てきました。
毎年のことではあるけど、桜が咲くって、なんでこんなに嬉しくて和むんだろう。
散ることを知りながら咲くことを恐れない。
うん、桜ってやっぱりいいですね。

★おしゃれイズム。
相変わらず、いろんな意味でかっこいい二宮さんでした。
嵐さんは、個人で出てても、他の4人もそこにいるかのような錯覚に陥るんですよね。
メンバーのことを話すとき、愛がダダ漏れだから。
 
04月09日(土)

やんねえよ!!(でも、ポンチョ潤が超絶見たい)

昨日、食器を洗いながら「あー、早く昨日のVS嵐SP見たいなー」なんて思い始めたら、
どんどんエスカレートして、
「あー、潤くんに会いたかねー。1時間でいいから、お茶したいなー。それだけでいいんだけど。
っていうか、声が聞きたかねー。ジュンスタ毎週聞ける人、ほんっと羨ましいなー。」と、
いろいろ、いろいろとつっこみ所満載なことを思ってました。

きっと、風邪のせいだわ。
うん、そうに違いない。だから潤担のみなさん、お許しを(笑)


 
