ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)


 
05月30日(月)

修羅場をくぐりぬけ作られた松潤ラー油/しやがれ【5/28】

アニキゲストは堤真一さん。渋いだけでなく、関西弁&ノリノリで後輩に優しいアニキでしたね。

以下、ツボ。
 
05月28日(土)

抱き枕必須のアラサー男子/ひみあら【5/26】

待ってましたよ、このコンビのロケを。
本人たちが「不思議な感じする」って冒頭で話すくらいレアなロケを、
気持ち悪いくらい糧にして、この1週間生活してきましたよ。

以下、ツボです。
 
05月27日(金)

大宮時代と、目と目で通じ合う翔潤/VS嵐【5/26】

賢ちゃんのおかげで、大分楽しかった~。
体張ってましたねー、気持ちいいくらい(笑)オジサン、おつかれさま!
そんな賢ちゃんにどうしてもちょっかい出しちゃう小木さんが結構面白くてツボでした。
小木さん、なんだかんだ言いつつすごい楽しそうなんだもん(笑)

クリフクライム、翔潤だーってだけでテンションかなり上がりましたよー。
「裸足になっちゃえば!?」って楽しいこと大好きなカーニバル雅紀が大好きだし、
何よりしっかり使われてよかったねー、翔ちゃん。使われなかったら切なすぎるでしょう(笑)
 
05月25日(水)

その結婚式、参列希望@non-no

「non-no40周年×アラシブンノニ3周年」企画のnon-noについて。
 
こんなことを一つのエントリーで書くのもどうなんだ!?って思ったりもしたんですが、
そうこうしている内にタイミングを逃すことが多いので、書いちゃいます。
私にとっては、それなりに・・・いやかなり衝撃だったのも事実だし、うん。
 
05月23日(月)

ギターもイラストも奇跡のコラボ!/しやがれ【5/21】

キル・ビルセッションだとか、中村さん×リーダーのコラボイラストレーションとか、内容充実。

中村さんのイラスト、パーソナリティを描くっていうコンセプト、素敵ですねー。
そんな中村さんとリーダーのコラボで出来上がったイラストも、めちゃくちゃ素敵。
大きくて背景化してた潤くん、私も一瞬潤くん探したけど(笑)、薔薇を加えて下さったのとか、サスガ!!

虹も5色、JALは飛んでるわで、
嵐のこと、よーく調べて下さったんでしょうねー。

こういうの、本当嬉しい!!

富士山あり、日本地図あり、鶴ありで、もう間に合わないだろうけど、
「ニッポンの嵐」の挿絵とか表紙とかに使われたら良かったのにな~
なんて思ってました。
しやがれセットに飾るだけでなく、手元に持っておきたいなー(いつか販売とか・・ムリ!?)
それくらい、あの中に嵐も日本もギュギューっと詰まってましたね。
 
05月21日(土)

あっかんべーマッチョ君、シリーズ化求む。

書きたいことがたくさんで、いろいろごちゃ混ぜなんですが・・

■あっかんべーマッチョ君
まさかまた見れるとは思わず(スタッフさんも好きねー、笑)、出てきた瞬間テンションMAX。
「今日はやっつけてやる!」って、マッチョ君をビシッと叩くのとか、
ありえないくらいかわいいから!
「今日は行けるよー」って気合十分だし(でもきっと失敗する、そんな君が愛しい)。

カウント始まってから、今か今かとピクピク動かしてる指がもう、かわいいー。超本気なんだもん(笑)
結果は誰もが(本人以外)予想してた通りでニヤリ。
だのに、「俺やり方見つけちゃった」「分かっちゃった攻略法が」ってまさかの発言に、
これは面白いことになるなーと思っちゃうんだよなぁ(笑)。

一番驚いたのが、“しゃがんで目線を落として挑む”っていう
4度目にしてなんとも初歩的な攻略法(笑)。
そんなことで「分かっちゃった攻略法が」って
無邪気に喜んでたのかと思うと、たまらんです (w>ω<w)。

まぁ結果変わらずで、
「それは卑怯だよ!」と言ってましたけど、実はスタッフさんと同じこと考えてたイジワルな私。
だって取れない潤くんが見たいんだもーん。
ついついちょっかい出したくなっちゃうんだもーん。
スタッフさんにも完全にからかわれてる潤くんがモーレツにかわいい!のでした。
気にしなさんな、愛されてる証拠だよ、潤くん(笑)
これ、次は違うメンバーで見たいな。それでまた、新しい物語が始まるよね(笑)
 
05月17日(火)

15周年&潤くんと漱石

今日5月17日は潤くん入所記念日ですねー。15周年かぁ。
デビューするしないは置いておいて、人生の半分以上を「その世界」で生きてきたわけだ。

ずーっとよそ見せずに、その世界でアイドルやり続けてこれたのは、
川越シェフのイタリアンにかける情熱じゃないけども、
この世界が心底好きなんだろうなぁと思う。
表現すること、人を喜ばすこと。
基本、人と接するのが好きなんだろうなーっていうのは、よく感じるし。
あと、メンバのこともネ(大好きだもんネ。)

潤くんがこうやってアイドルのお仕事に全力で臨んでくれるおかげで、
私、冗談でなく、今までの何倍も楽しい日々を過ごせてます。
ありがとう。

私たち(勝手にいっしょにするな!って、笑)
潤くんが思ってる以上に、
潤くんのこと好きだからねー、ふふん♪
これからも見守っていきますよ、どこまでも!
 
05月16日(月)

バンビ~ノ!が見たくなっちゃうのだ/しやがれ【5/14】

1時間楽しくってあっという間でした。
ドンピシャで川越さんを当てちゃって(勘いいなーやっぱり)、キッチンバトルで見事勝って、
もう隠しきれないくらい、抑えきれないくらい嬉しくて喜んでる潤くん見れて、お腹いっぱいでした!
やったね!潤くん!!

でもって、「バンビ~ノ!」見たくなっちゃいますよねー、やっぱり。
ドルチェの回が見たいなー。
 
05月14日(土)

キャップの人の、かわいい正座/VS嵐【5/12】

♪ツボツ~ボツ~ボツボ(とらとらが抜けません)。
 
05月12日(木)

Beautiful World

今朝は首を寝違えて痛いわ、GWの疲れが抜けないわで、まったくテンション上がらない今日この頃。
 
