ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)


 
06月30日(木)

嵐のワクワク学校@6/25(11:00)その②

レポの続きです。

相葉先生の授業から。
パクパクの授業。
 
06月30日(木)

ゆっくりね

相葉ちゃん、ゆっくり休んでね。
大丈夫、あなたにキラキラの笑顔が戻るまで、ゆーっくり待ちますよ。

「仕事ができない」、それ以上にストレスになることってきっとないと思う。
相葉ちゃんの性格を思うと、とても苦しんでるんだろうなぁって想像つくから、なんとも胸が痛い。
何より体が心配だ。
1週間で大丈夫なの!?

とにかく、相葉ちゃんが健康であること、ファンにとってこれ以上大事なことはないからね。
早く良くなりますように...




 
06月28日(火)

嵐のワクワク学校@6/25(11:00)その①

頑張ってメモは取ったものの、自分の書くスピードは恐ろしく遅いわ、要領悪いわ、
その場の空気も大切にしたいわで、完璧なレポではありません。
多少言葉が違ってますし、抜けてる部分もあります。
ああ、こんなことしたんだなっていうのが少しでも伝われば嬉しいです。
 
06月27日(月)

帰ってきました。

25日11:00に嵐の授業を受けて、その日の夜に東京を出て、今朝戻ってきました。
女30代、東京0泊弾丸ツアー、マジでキツかったです(笑)シャレにならない!(笑)

今日はもう着いてからぐったりで、主人に全てお任せ(苦笑)
レポできるといいなと思いメモも取ったのですが、今日はもう電池切れです。
イリヤプラスカフェにも行ってきたので、
また改めてレポを書くとして、とりあえずざっくりと今感じてることを。
 
06月21日(火)

強気なJ(VS嵐)&配役が最高のヘルシーシェフ

受講票が届きました。既にワクワクMAXです(笑)

さて、時差ありありですが、先週のVS嵐が、も~楽しくて楽しくて!
どうしても書いておきたいっ!
以下、感想です。
 
06月20日(月)

我思う、ゆえに我あり(超未知との大遭遇SP)

超未知との大遭遇SP、とーっても見ごたえありました。

なにがいいって、
VTR垂れ流しっていうんでなく、5人で1人の未知との遭遇を見るっていうスタイルが、嬉しいし新鮮。
ときに真剣に、ときに突っ込みながら和気あいあいと見てる様子が見れて、楽しかったです。
 
06月17日(金)

どこを切り取っても嵐でした(DISC3感想①)

昨日、届くはずのDVDが待てど暮らせど届かなくて、丸1日プンプン(©さとう珠緒)。
主人が22:00くらいに帰宅して、ドアノブになんか掛ってたよって・・・orz。
何回も出て確認してたのに・・いつの間に!
で、DISC3から見ました。1と2はまだ見れてません。とりあえず、見終わったばかりのざっくり感想を。
 
06月16日(木)

片思いの似合う人@anan

もうDVDゲットされましたか?
いろんなところで感想アップされてるのも見かけるのですが、私は今日受け取れそうで、それまでじーっと我慢。
く、くるしい(笑)

さて、昨日は朝から本屋へゴー。anan、大事にお持ち帰りしてきました。
期待しかしてなかったけど、表紙だけ見て、これは間違いないと。
むしろここで中身見ては危険だと察知し、即帰宅。
以下、気持ち悪いくらいに(笑)感想書いてます。
 
06月14日(火)

キュート、セクシー、ときどきドS

時差ありありですが、レギュラーまとめて感想です。
 
06月09日(木)

Jとカズ

※後半暴走してます、ご注意を。


週末からほんっとバタバタしていました。「ヤバいよ~ヤバいよ~」って(笑)。

しやがれ、みんなモノマネ頑張ってましたね。
「モノマネに必要なのは勇気と自分を捨てること」って冒頭でコロッケさんと原口さん言ってましたが、
5人とも実践できてたんじゃないでしょうか(笑)
いやしかし、リーダーはどこまでも器用で感心。あの飲み込みの早さ、ハンパじゃないですね。

潤くんについては、ブレない一生懸命さにキューンとしてた、どうしようもない潤担デス。
でも一番のツボは、「ヤバいよ~ヤバいよ~」って言いながら思い切り4人に近づいてるところ!!
言われるまで気付かないっていう、ド天然出ました。もう大爆笑。
「来ちゃってる(笑)!」「下がんないと(笑)!」って、モノマネ以前の問題で普通に突っ込まれてる潤くんが
めちゃくちゃ面白くて、可愛かった。

未知との遭遇で作ってた、世界に一つの翔ちゃんエコバッグ、すっごい可愛かったですねー!
「怖がらないで」「はい」ってやりとりが面白過ぎたし。

衣装は・・相葉ちゃんの衣装が素敵だったなぁ。白シャツに弱いのです。
デザインに合わせて一番上のボタンまできっちり止めてるところとか、もう拍手!!でした。

以下、楽しみなコト。ドドーン。

 
