ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)


 
07月29日(金)

キミハムテキ

withの潤くんのことです。

ビジュアルが最強。で、ひたすら眺めてます。
前髪の感じとか、襟足の跳ね具合とかが絶妙で、かっこいいー。
P24の体のシルエットとか、たまりません。

そして、表紙の衣装がドツボだったので、調べました。
雑誌は商品情報を載せてあるので、すぐ見つかりました(^ ^)v

BALMAIN HOMME ミニタリージャケット
BALLMAIN.jpg

こういうデザインって道明寺っぽくて、キュンキュン。似合い過ぎだし。
いやもう、松本潤のために作られたようなもの!(言い過ぎ)
 
07月26日(火)

透視

日々鍛えてる妄想力でも、全然補えなくて。
想像したって、それを越えてくるだろうから、考えるだけ無駄なんですが、
わかってはいてもシェケシェケが頭から離れませんっ。

ついには、透視能力がほしい
と、切に思うようになりました。京セラからたったの数日で(笑)


うどんぶりちゃんの横で、あんなにピョコピョコかわいく飛んでた潤くんが、
実は腹筋が6つに割れてて・・・なんて、私には無理。

いやでも、やっぱりはだけるのは今でも好きじゃないんです(は!?)
映画やドラマ、それこそ舞台とか、役で脱いでるなら抵抗ないんですけど、
コンってなると、向こうの意図をバシバシ感じるし、
「あなたの色気はそこじゃない」とかって天の邪鬼になっちゃうんですけど、
まぁ今回のソロがソロだけに、演出としてっていうんなら、受け止めます(何様)

でも今回の問題は、はだけたことじゃなくて、腰でしょうね、ええ。
来年のコン時期には舞台終わってますけど、お願いだから体キープで!>潤くん。
 
07月25日(月)

松本潤と書いてセクシーと読む

長いツアーが始まりましたね。
最後まで、誰一人怪我なく、笑顔で終われますように。

来年参戦するまで、ネタバレを避けようか迷っていて。
潤くんが以前、なんの情報もなしで見て欲しいって何かで言ってたので
(ま、そりゃそうですよね、準備する方としては)
そうしようかなーなんて思ってたんですが、
ツイで思い切り目撃してしまい、また自分の誘惑に勝てずにセトリも見ちゃいました(苦笑)
ま、長いツアーですし、来年にはセトリも多少変わるでしょうけどね。

いやしかし、セトリにビックリ&感動。
いい意味で、思い切り裏切ってきましたねー。
特にOP、改めて嵐がこのツアーに込めた想いを感じて、ジーンとしました。


さて、昨日は、お友達とグッズを買いに京セラドームへ行ってきました。
ワクワク学校では、時間の都合上買えなかったので、リベンジでしたー。
無事買えて、一安心。

で、パンフレットが素晴らしくて、何度も読み返しています。

※ネタバレ注意。

 
07月22日(金)

軽く腹筋(オリスタ)&フランスには行かない(しやがれ)

そう、思い出しました、オリスタブログ(7/10付表紙撮影裏話)。

「ダージリン♪ダージリン♪」にも、あーもう、なにこの人!!ってキュンキュンMAXでしたが、
(去年くらいですか、紅茶も飲めるようになったんだと思ってたら、
どんだけルンルンして飲んどるんじゃい!)
椅子に浅く座って、上半身を前後に揺らしてた潤くん見て、
「わかる!それっ!軽く腹筋的な?」って翔ちゃん。
指摘に一瞬びっくりした顔をしたものの、ちょっぴり照れ笑いを浮かべながら
「うん、そう」と答えてたっていう、おそろしい翔潤エピソード

なに照れてんの!!って萌え萌えしてましたけど、
昨日の舞台発表聞いて、改めてこのエピソードを思い出しまして。
ああ、その腹筋運動も全ては舞台のためだったりするのかなー、なんて。
今更ながら、ジムノアラシ(non-no)買っとけばよかったーなんて後悔しきり。

最近ちょいちょい不意打ちで翔潤爆弾が来るもんで・・。
(auの「照れるね」とかね・・・いやいや、こっちが照れるんですけど!)

昨日のVSも、オープニングから大きいのありましたねー。
「この人、さっきなんか、本気でぶっ潰してやるとか言って」って、がっつりタッチ。
あまりの自然な密着ぶりに、
この人、翔ちゃんと大野さんあたりを間違えて触ってるんじゃないかと思ったり(笑)
いやいや、そんなことないのは重々承知ですけど、それくらい一瞬何事かと。
だって先週のしやがれでは、赤い彗星に乗っても、
間に一人入れるくらいのもどかしい距離感だったもんで、余計にびっくり。

さて、VSは「絶対アイツあれ言いたいだけだから」のくだりもドツボでした。
図星だったニノの反応がかわいかったー♪ 言いたいのよね(笑)、うんうん、わかるよニノミー。


で、時差ありもいいとこですが、1時間笑いっぱなしだった「しやがれ」の感想です。
 
07月21日(木)

潤くん、舞台主演決定!!!!!!!!!!!!!

あわわわわ、た、大変だ大変だ!!!
潤くん、舞台主演決定!!!!!!!!!!!!!

もーー!この忙しい朝に!!とか思いつつも、ニヤニヤが一向に止まらず。
バタバタしながらも、心は超ハッピー。
スッピンで、コンビニへスポ紙買いに走りましたけど、なにか。(デイリーと日刊にしました。)
帰ってきても、今も、心ここにあらずな感じです(笑)

舞台情報をまとめると、
 
07月20日(水)

ひみあら&Mステ

もう、何から書けばいいのやらってくらい、書けてないんですけど・・(苦笑)
連休は実家で過ごし、帰って来てから、
素晴らしくかっこよかったMステと、
素晴らしく面白かったしやがれを、連日リピートしております。
あ、ひみあらも。
 
07月15日(金)

ほっこり幸せなゴゴイチ(VS嵐)

楽しかったー。笑いっぱなしでした。
相葉ちゃん、笑顔と優しさが光ってたよー。

入院してた相葉ちゃんに、リーダーが一番メールしたっていうエピソード。
「マメな彼女か」って愛あるツッコミに笑いつつ、ほっこり幸せ。
ブータンTシャツ写メ送られたら、そりゃ超嬉しいよー。
 
07月14日(木)

見渡す世界は素晴らしい(Beautiful World感想)

初めて最後まで聴いたとき、
家計簿をつけながら聴いてたんですが(なかなか時間がなくて・・)、
翔ちゃんのソロあたりで、絶対、電卓打ち間違えてると思う(笑)

では、ざっくり感想を。
 
07月12日(火)

笑顔に国境なし(Message from Japan)

「にゃあ!」にもかなりやられましたけど、会見でのキラキラオーラにもだいぶやられました。

ニノ、髪切って男前度3割増し。
相葉ちゃん、おかえり。少し痩せた?
丈の長いジャケットがお似合い。背筋をピシッと伸ばして、かっこよかった。
笑顔見れて素直に嬉しい。
先週のしやがれは、胸の痛みを感じながら収録したやつでしたが、
海賊しかり、そんなの微塵も感じさせないいつもの笑顔とエネルギーで頑張ってましたね。
仕事、立て続けにあるんだろうけど、とにかく無理せずにね。

で、潤くんのキレイなこと。
ただただ、見とれてしまうくらい、キレイでちょーーーかっこいい!!

「Message from Japan」の映像も、素晴らしかった!!!
まず、ニューアルバムが発売されてるってタイミングなのに、「YOUR SONG」ってのがもう、泣ける。

潤くんは北海道。
翔ちゃんは鹿児島。
リーダーが京都。
相葉ちゃんが沖縄。
ニノが青森。
東京は5人で。
みんな本当楽しそうで、いい顔してる。現地の人も、笑顔が最高。

細かいツボは・・
 
07月09日(土)

Shake it!

しぇけしぇけしぇけざばーでぃ♪

って、気持ちいいくらいに、脳内侵食されてます。
一度聴いたら覚えられるくらい、ポップじゃないですか!!
しかも潤くんの声に合ってる!!こういうの大好き!!

「飛び道具使わずにシンプルにやるつもり」って月刊ジョンで言ってましたけど、
これ、ライブはどうなるんでしょうねー。楽しみー。生で見たいー。

「♪鼓膜にCount Down」の後のあの間で、一体何を見せてくれるおつもりなんだろう。
あー、目でコロサレタイ
そういうの、ドカーンと下さい(土下座)。
「チカヅキタイ」みたいなの、下さい。

週ジョンでの、かわいいーウインクなんかも合間に挟んでいただいて、
ギャアアアアアア!!!って、なりたい。
「セクシーなの、キュートなの、どっちがすきなの!!」って思いながら倒れたい・・・。
 
