ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)


 
08月30日(火)

HAPPY BIRTHDAY 28

去年、なんて書いたんだろうーって読み返して、思わず「ぶっふぉ」でした。

でもま、いいんです。
今日書くこともたぶん、いつか読み返したら「ぶっふぉ」ってなるんだろうけど、
大野先生が教えてくれた、「大切な人にありがとうを伝えよう」を、今日は思う存分させて下さい。

とにもかくにも・・・




潤くん、お誕生日おめでとう!!



潤くん、自分の誕生日をカウントダウンしてたじゃないですか、ジュンスタで。
「自分の誕生日まであと○日なんて、小学生か!!かわいいなー。」って思ってたんですが、
常に刺激を求めて、毎日多忙に動いてる潤くんだからこそ、
一日一日を無駄にしたくないって、そんな気持ちの表れなのかもーなんて、今は思ったり。

「刺激を求める気持ちをなくしたら、
俺って、何もないようなものだからさ(笑)」
(@Hanako)

って、そんなこと言ってる潤くんが大好きなんですけど、私は!
で、最後の「(笑)」の顔を想像してみる。
そして思った。
そんなこと横で言われた日にゃ、翔ちゃんじゃないけど、
帰り道に勢い余って「ずっと好きでした」って告白しちゃいそうよ(どんな設定だ)。

なんか、京セラ初日にすってんころりんしたときのことを語った、
「所詮俺ってこんなもん」通じるものを感じて、また惚れた。
(Hanakoの発言も、京セラコンに対する発言も、深くて、大きい人だなって、思った。)

毎日そんな感じ。
昨日よりは今日、今日よりは明日。
どんどん好きになる。

いつもファンを想ってくれてありがとう(ジュンスタでの名前読み上げ、感動した)。
いつもとびきりの笑顔をありがとう(子供みたいに笑う笑顔もダイスキ)。

せーの、大好き!!(巻き添え巻き添え)

いや、
ここに来て下さってる方々の愛も、
全部まとめて潤くんに宅配便でお届けしたい。

前にも書いたけど、あなたが思ってる以上に、あなたのこと好きですからーって!

  この場所で、いつも潤くんへの愛を語って下さる方へも感謝。
  私の暴走を受け止めて下さって、いっしょに話して下さって。
  潤くんてばこんなに愛されてるんだなーって感じられて、幸せです。 
  いつもありがとうございます。


最後に・・・
舞台、ガンバレ!!

とにかく、怪我のないように。
元気で笑っていてくれることが、何より大切。


IMG_1307-n_20110830002843.jpg

潤くんを好きになって、いろんな場面で、この言葉を潤くんから聞いて、
わたし、「何でも楽しんで臨む」ってことが、以前より得意になりました。
誰かを好きってスバラシイ(笑)
これも潤くんのおかげ。ありがとう。


お誕生日おめでとう。
潤くんが日々、楽しく過ごせますように。毎日祈ってます。





※なんだかもう、支離滅裂な文章ですみません・・。
 
08月29日(月)

冷静と情熱の間@ジャニショ

なな、なんですって!?
skywardを4回は読んだって!?(ベイスト)

・・・負けた。清々しい敗北感。
しかも、「潤くん」呼び><。

そんなこんなで、昨晩はなかなか寝付けませんでした!


さて、土曜日、ついにジャニショデビューいたしました。

息子はパパと、大好きな車の展示を見に。
私はひとりで、大好きな嵐を見に。

ジャニヲタでもなんでもなかった私が、壁一面の写真をひたすらガン見して購入する日が来るなんて。
人生、なにがあるかわかりません。

写真を選んでる間はもう、冷静と情熱の間を行ったり来たり。
だって、基本どれもかっこいいわけで。
「ちょっと待て、AとBって、雰囲気似てない?」
「じゃあ・・・B捨てのCにする?」
「いやいや待てよ・・」って感じで、超真剣。
人生とは選択の連続なのですね(大袈裟)

ふと途中で、いつもいっしょにキャアキャア言ってるお友達に、大野智をお土産にしようと思い、
これまた選び始めたら、途中から完全パニック。
そもそも彼女、どんな大野智がツボなんだろうって。
「真顔?クシャッと笑顔?いや、おふざけモード?」
「うーん、わからーん!」ってことで、結局は私の好きな大野智を選びました。



そして、レジへ。

マツモトジュン
マツモトジュン
マツモトジュン
マツモトジュン
マツモトジュン


って出てくる文字を見ながら、
「ああ、なんかもうマツモトジュンって文字すら愛おしい」って、
なんとも幸せな気持ちに(ええ、重症です)。
このレジ打ちの羞恥プレイは、知ってたんです。

ところがどっこい、
購入した写真の確認のために、
レジ横にズラーっと、写真をご丁寧に並べてくれるというプレイは知らなくてですね。

「ちょちょ、ちょっと待ったああああ!!!へ!?マジですか?
 なななな、なんて羞恥プレイ!!

って、焦りましたよ、非常に(笑)。
しかも、私の横のレジで会計してた方が(おそらく嵐ファンではない)、
私のマツモトジュン・・・・・もとい、私が買ったマツモトジュンをガン見!!
もうね、レジのお姉さんが「こちらでよろしかったでしょうか?」って確認するんですが、
「でしょうか?」手前で「はい!」って即答して、すたこらさっさ、です。


でも、すーごい、楽しかった!
この後、梅田で主人と息子と合流。いやー、かなり久々の梅田は疲れました(苦笑)

↓マツモトジュンの印字が薄いレシート。なんか悔しいー(笑)
 でも、こんなレシートも大切な宝物(イタイ)
CA3C0682-1.jpg


にしても、改めて、
二宮さん撮影の「俺のJ」って、やっぱすごいんだなって再確認。
アナザーショット、全部見せてー。
ひとりじめなんてズルい!(笑)



いつも拍手&コメント、ありがとうございますm(_ _)m
--------------------------------------------------
ランキングに参加しています。
1クリックしていただけると励みになります。
blogram投票ボタン
 
08月26日(金)

年上キラーの番宣が見たかった!(VS)

リーダー、黒っ!!「こんがり」って言葉がぴったりなんですけど!
なんか異様にテンションが高かったような、気のせい?いつにも増して自由でしたね(笑)

 
08月26日(金)

笑いあり、涙ありの男二人旅(ひみあら)&8/25の翔ちゃん

怒涛の神カル宣伝が続いてますが、ひとまず昨日の感想と、ひみあら感想を。
 
08月24日(水)

やめられない、とまらない

先週末、帰省先から戻ってきましたー。
帰ってきて、思った以上の浦島太郎状態で、どこから手をつけて良いのやらって感じです。

帰って来てバタバタしてましたが、届いてた会報を見てはニヤニヤしてます。
ニノの肩に手を回してるJ、見つめ合ってる末ズ、
とどめに「いつも隣にいてくれるJ」ときた。
コメントがもう!泣いていいですか(嬉)。

で、二宮さん、あなた間違ってない。なんでこれがアナザーショットなの!
載せてくれてありがとう、会報!
「ホントに俺のことが好きなんだな」って・・・しつこいようですが、重々承知いたしておりますよ。
J見てたらわかりますから、ええ。
やっぱり甘いなー、このふたり。
 
08月15日(月)

愛おしい精一杯(しやがれ)&久々の翔撃(ひみあら)

相葉ちゃん、入所15周年おめでとう。
いつもどんなときでも笑顔をありがとう。
実はとても賢くて、一番肉食な(と、私は思ってる)相葉ちゃん。
これからもどんどん私を裏切って!期待してます。


さてー、しやがれ。
 
08月12日(金)

美少年の飼い方、勉強中。

IMG_6610-1.jpg

「美少年の飼い方」、こんな楽しい勉強なーい!
(昨日から関西できみぺ再放送中)

きみぺ中ずーーーっと、見事に半口開いてたことに、終わってしばらくして、ようやく気付いた。

いつでも脳内で再生できるくらい何度も見てるし、モモSP作るために録画して見るか、
くらいの気持ちで(もちろん、とても楽しみだったけど)見始めたのに・・。
いやー、恐るべし、きみぺ!

かなり前の作品なのに、いつ見ても新鮮。いつ見ても完成度の高さに感心する。

キャラ設定がきっちりしてて、見事なキャスティングで、
おまけにセットでも衣装でも楽しませてくれちゃう。
今見てもすみれの家って、すごく素敵ー。
彼女の衣装はもうちょっと厳しいけど(笑)、モモの衣装は全然今も違和感ない。
というか、これ以上のものなんてないだろう!ってくらい、完璧なコーデ。
モモの、柔らかくて、でもどこか危なっかしくて、けど、やるときゃやる、
そんな性格をすごーーーく、的確に表現してる衣装だと思う。うん。

それにしても、
ダンスしてないときでも、例えばどこからからピョコンってジャンプしたり、ソファーでゴロゴロしたり、
モモって、潤くんの体の柔らかい、クネクネした特徴をいかんなく堪能できる役だったんだなぁ。

一つ一つの動作が割と大きくて、ペットっぽく動いてても、
全然ガサツじゃなくて、それどころか逆にどこか品があってキレイなんだよなー。
そこは、モモの育ちの良さってキャラでもあるのかもしれないけど、
元々潤くんも所作がキレイで、見る度に惚れ惚れするのよね。


それにしても、
きみぺ見たいなーとか思うと、いつも「自販機前」から見てたから(んふふ)、一話から見るのって相当久々で。
この頃の潤くんて、こーんなに、若かったんだなぁって、しみじみ。
取り扱い注意な感じもするし、顔とかはウブな感じもするし。
ちょっともう、モモが出てくる度に、息が止まっちゃうというか。
このとき、潤くんがこの役に巡り会えてよかったなぁ。
今じゃ、この雰囲気は出ないだろうなぁと、思うもんね。

小雪さんがひみあらのVIPルームにゲストでいらっしゃったときの、潤くんの印象。
「シャイでクールで心を開くと凄く優しくて、チョコレートが好きな男の子」って、
これがもう忘れられなくて。
当時の潤くんを想像しながら楽しむのも、またよし。

でも、
潤くん、今、ほーんとに、かっこいい「大人の男」に成長したんだなぁ。
いつもトキメキをありがとー。



IMG_6608-1.jpg
↑夢です、これ。こんな生活。
普通だったら、左の歯ブラシの方が男性っぽいけど、モモだと、こうなっちゃうんだよね。

モモ、フォーエバーらぶ。



いつも拍手&コメント、ありがとうございますm(_ _)m
--------------------------------------------------
ランキングに参加しています。
1クリックしていただけると励みになります。
blogram投票ボタン
 
08月10日(水)

めくるめく妄想@鎌倉(しやがれ)

暑いですねー。

この間、TVを見てた主人が「これいいかもー」ということで、1ヵ月程前から冷蔵庫カーテンを。
これ、いいですよー。
私が買ったものはカインズで100円でしたけど、この間行ったら他にも色々と種類出てました。

2枚シートが入っていて。
冷蔵庫のサイズを測って&シートを切り張りという作業は、
「私にやらせるより、おれがやった方が綺麗にできる」という、
夫婦の素晴らしい連携プレーにより(あ、私は完全に助手やりました)、無事設置完了。

で、冷蔵庫を開けたときのヒンヤリ感が激減。それくらい、冷気が外に出るのを防げてるってことでしょうね。

まぁ微々たるものとは思いますが、やらないよりは。
しかも冷蔵庫って、関電CMで見たんですが
夏の日中の消費電力(全世帯平均)って、エアコンが53%、冷蔵庫ってそれに次いで23%ですって。

無関心でいるよりは、小さくでもできることを、ですね。
Happiness=ドライヤー6秒、忘れてないよ!松本センセ!

そう言えば炊飯器も、6時間保温すると、炊飯1回できちゃう電力を使うんだとか。
知らないこと、多いなぁー。これも今後気をつけまーす。

さて、ここからしやがれ感想です。

 
08月08日(月)

東映まんが祭りでも主役違うよ!(ひみあら)

ひみあら。

潤くんの衣装がすっごい好き!
でもって、あの衣装が似合う潤くんが好き!!
あんな風にベージュが上品に着こなせるのって、素敵ー。ストールも似合ってるー。
 
08月05日(金)

ペアで抱き合って落ちちゃいなよ!(VS嵐)

松田選手の若過ぎる死。
私は全くサッカーファンではないけれど、
松田選手のサッカーへのひたむきな姿勢や情熱を知り、こんな私でも、
もっともっとサッカーさせてあげたかったと、心底無念でなりません。

ご冥福をお祈り申し上げます。


さて、連日暑いですね。若干夏バテ気味です(苦笑)。
夏にバテない潤くんの体が欲しい・・・もとい、潤くんまんま欲しい(スルーで)。


息子が先月2歳になりました(o^^o)
毎日パワフルに動き回っております。
夕方の散歩でも、やっぱり暑い!!・・なのに、彼は走ります。
私が並走するととても喜ぶので、母ちゃん頑張ってしまいます。
ペース配分考えるなんて彼にはできないので、結局帰りの急な登り坂、途中で抱っこが習慣です。

そんな訳で最近、息子が寝つく前に既に完全燃焼気味の私。
夏になって、息子の昼寝もがっつりになったものの、私もいっしょに寝てしまったり。
前はその時間がもったいなくて、余程じゃないと寝たりしなかったんですけどねー。

相変わらず脳内は嵐に支配されてますが、
ここに整理して書くだけの気力が残らず1日を終える日々でした(笑)

※2歳のお祝い。これからも、健やかに。それだけです。
IMG_6465-1_20110805134401.jpg


さて、VS嵐。
 
