ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)


 
12月31日(土)

ありがとうございました。

紅白真只中にこれを書いています。
嵐さん、かっこいいですねー!!ディズニーとのコラボに既に胸いっぱい><
ミッキーとミニーの間で華麗に踊る潤くんのキラキラっぷりがハンパない!!!!!!
前髪あるし、もう言うことなし!!
永久保存、家宝にする(大真面目)。


さて、ひとこと、感謝だけ。

実は先日、京都は清水寺に行ってきました。
かなり行きあたりばったりだったのですが、「今年の漢字」が公開されていて、思わずパチリ。

DSCN3012-90.jpg

今年はここを通して、ツイッターを通して、たくさんの人とお話できました。
一期一会。
ワクワク学校で大野先生が言っていたように、人生で出会える人の数は限られています。
だからこそ、一つ一つの出会いに感謝し、またそれを繋ぎとめる努力を最大限するつもりです。

震災を経て、家族、友達、たくさんの人との絆を私自身も感じた一年でした。


嵐さん、今年も大活躍の一年でしたが、
彼らが私たちに見せてくれた彼らなりの愛情表現や、復興への想いや活動に、
改めて彼らの真面目さや温かさ、強さを常に感じた一年でした。
ひとりのファンとして誇りに思い、ますます彼らへの想いが強くなった一年でした。

潤くんでいうと、ジュンスタが終わり、舞台があり、激動の一年だったかな。
ただ、どの瞬間もどの言葉も常に潤くんらしく、優しく、不器用だけど一生懸命で、
やっぱりもんのすごくかっこよかったよ!!
何度も何度も何度も惚れ直したよ。ありがとう。
「来年もやっぱりいっぱい仕事したい」という潤くんの活躍を楽しみにしています。


最後になりましたが、
来年もみなさんに素敵な出会いがたくさんありますように。
健康で過ごせますように。にゃあー。
(某所でばったり出会って迷わず連れて帰ってきました、笑)

DSCN2788-5.jpg

今年一年本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

             2011.12.31 Miki
 
12月29日(木)

奇跡の軌跡

毎日レコたんの予約確認と番組表とのにらめっこ、みなさまおつかれさまです。


紅白が迫ってきましたね。
翔さんが、ピアノを弾くんですね。
それに合わせてみんなで「ふるさと」を歌うのだと。
それを知った時点で涙腺崩壊。
紅白のサイトに寄せられた翔さんのコメント読んで号泣。

ひたむきだなぁと思う。
ふるさとを歌うにしても、去年と同じように歌うわけにはいかないし、
どうするのかなと思っていたら、そんなことになっていたとは。

向こうから提案があったのか、自発的なのかはわかりませんが、
「やります」もしくは「やらせてください」と言った彼の想いを思うと泣けてしょうがない・゚・(ノД`;)・゚・
こりゃあいよいよ忘れられない一日になりますね。
 
12月26日(月)

しやがれとnon-no

コニャニャチハ。(翔さんのマイブームがいつも割と好きです)。

寒いですねー。潤くん、熱出してないでしょうか。
出るんだとしても、きっと本当ギリギリ、紅白の前日とかに熱出してそう…。
本番は気合で乗り切れるんだろうけど。その後が心配。
「今年はオレね、なんか大丈夫だったの。」とかって、
しやがれあたりでドヤ顔で報告してるのが聞けますように(笑)

しやがれと言えば!
今頃二宮さん、愛ちゃんと色違いのトムブラウンのマフラー巻いてると思う(大真面目)。
いやだって、二宮さんのために五穀米にぎにぎしたかと思ったら、
「家でいっしょにご飯でも食べようよ。
ニノの好きなハンバーグ頑張って作るからさ♪」
(@non-no)
ですってよ!!あーたどこまで甲斐甲斐しいのよ!!!
二宮さんが「おれが欲しかったなー!!」ってあんだけのボリュームで言ったんだ、放置しないよ絶対。
うう、なんて末ズ><
※写真はTV LIFE。
DSCN2810-15.jpg
 
12月23日(金)

サンタ潤とツリー翔

嵐ちゃん感想の前に、
嵐DVD5冠おめでとう!! いやもう、すごいの一言に尽きますがね。
いやしかし、5冠もすごいけど、紅白歴代最多出場48回ってさぶちゃんもすごいよね(@あさイチ)・・・。

オリコンより、
【嵐 年間映像ランキング5冠部門】
総合DVD部門
 ■作品別売上枚数ランキング
 ■作品別売上金額ランキング
ミュージックDVD部門
 ■作品別売上枚数ランキング
 ■作品別売上金額ランキング
 ■アーティスト別売上金額ランキング

数字見てても、もうなんのこっちゃらですが、
それだけ多くの人が購入するにいたったってのは、今の勢いを感じますねー。
買って後悔しないしね。次また欲しくなるようなものを作ってくれるしね。
というか、そもそも素晴らしいコンを作り上げてくれる。
何度見ても飽きない風景があって、見る度に気付く風景もあって。

そして大野さん、「GQメン・オブ・ザ・イヤー」おめでとう!!
「怪物くんな年」でしたよねー。お疲れさまでした。
年明け、not怪物くんな役者姿見られるの、もんのすごい楽しみです。


さてー、嵐ちゃん感想れっつごー。
 
12月21日(水)

久々の、レギュラー感想。

週一更新かい!ってくらいの、のろのろ更新ですみません。
師走ですね、追われてますなんかいろいろと。

でもとにかく、ラッキーセブン。駿太郎ですよ、駿太郎。時多駿太郎。いい名前ー( ´▽`)
「あゝ、荒野」千秋楽から4日後らしいですねー、撮影入ったの。
架空の新宿を闊歩してたと思ったら、かわいい前髪作って甘い甘ーいイマドキ男子へ。
新次からのこの変身、あまりに同一人物とは思えない変身っぷりで!><

実は、割と最近まで、新次の残像にとりつかれてましたが、今駿太郎にグイグイ引っ張られてます。
月曜の予告(スポット?)でトドメですよ。

いやー、かっこいいーーーーー><
あれでアクションやっちゃうの!? どうしましょうねー。もう無理無理。いろいろと無理(笑)
最後の、あのニヤリって顔、ああいうのやっぱりハマるー。上手い。ハマる。上手い!
あ、新曲も楽しみですね。ガシガシ踊ってー!

で、何やら冒頭からセクシーなシーンなんだとか(@SODA)。
・・・・・え、シャワーシーンならもういいよ(笑) ←トラウマ
ラブシーンなら、来い。来い来い!!りんふー相手とどこまで絡むのかしら。

あとはもう、脚本ですよね。
これさえしっかりしてれば、あれだけ豪華なキャスト陣なんだから、面白いハズ、と信じてますよ。

ここからはちょいと、年を越す前に書いておきたいことを。
毎度時差ありありですが、お許しを・・。厳選して。
 
12月08日(木)

FNS

リアタイはできなかったのですが、深夜にFNSを確認しました。
ツイッターをざっと遡ってから見たにも関わらず結構な衝撃で、
こりゃあリアタイ組は相当の衝撃だったろうと思います。

いろいろな話が回ってきてますが、真相はわかりません。
ただ、準備してきたことを100%披露できなかったのは悔しいし残念。
あんなに5人ともビジュアル最高で、
衣装も、個人的にはここ最近の音楽番組の中では断トツで好きだったので、
尚更もったいないと思ってしまう。

相葉さんのあのフリフリの襟に大きなリボン。
違和感なく似合っちゃってて王子過ぎてもうサイコー!!
最近のWSで見たカジュアルな相葉さんもとても素敵だけど、王子な感じも非常にお似合い。
潤くんはファーが似合い過ぎてて超絶素敵。うっとりですよもう。
みんなのジャケット丈、素材、デザイン、どれをとっても最高でした。


ま、一番悔しいのは本人たちだと思うので、(昨夜はわたくし取り乱しましたが、笑)
今はお口ミッフィーで。

なにやら今朝は、銀座で前髪装備で駿太郎してたようですし、
今夜は中目黒で前髪装備で双眼鏡片手にああだこうだと大野さんと話してる姿が見えるわけだ。
楽しみ楽しみ。

あ、VSも。
そういえば予告で映ってましたが、それぞれのカラーのダウンベスト着てましたね。
そういう気持ち、心意気が好きだなあ。
コンで担当カラーの衣装で出てきたときも、ちょっと上がるもんね。
(コン行ったことないので、DVDでの話ですが、笑)
きっと嬉しかったと思う。

常に最善をつくす、いいと思ったことは信じてやる、そういう姿勢が好きです。

年末年始まできっと分刻みのスケジュール。
体にきをつけて、みんな頑張ってね。


最後に写真を(@FNS)
嵐の次だった葉加瀬太郎さんへ移るとき、指先まで気持ちが見えた、この手が好き。
(手前潤くんの手、奥に見えるのが翔さんの手)

DSCN2368-m.jpg




葉加瀬太郎さんが画面中央にきたときも、下ろさなかった手。また惚れた。

DSCN2369-n.jpg

追記。
あの状況でも大野さんの歌声の素晴らしさよ。頼れる人です。


いつも拍手&コメント、ありがとうございますm(_ _)m
--------------------------------------------------
ランキングに参加しています。
1クリックしていただけると励みになります。
blogram投票ボタン
 
12月02日(金)

『感謝』

「あゝ、荒野」全30公演、無事に終わりましたね。本当におつかれさまでした!!

今日は、どんな思いで衣装に袖を通したのかな。

Enjoyで潤くんが、この1ヶ月はどう過ごしてましたか?とありましたが、
私は、毎日新次に想いを馳せる、そんな1ヶ月でした。

少しツイでも書いたのですが、思えば、
「あゝ、荒野」の舞台が始まってから、
演者が素晴らしかったとか、演出がどうだったという感想以外に、
観た人がそれぞれに、新次やバリカンの心情だったり、
「あゝ、荒野」という作品が伝えたかったことを、
ああでもないこうでもないと、話してる様子をあちこちで見かけました。

それを見ていて、ああ、舞台が成功したんだなと思った。
問題やテーマを提示して、それについて観劇した人が自然と考えてたように思う。
いや、考えずにはいられない、というくらい、みんな白熱してましたよね。
(私も、未だにあれはどういう意味があるんだろうとか、どういう気持ちだったんだろうとか、
 そういう呪縛から解き放たれません、笑)

この1ヶ月ずーっとそういう状態が続いたってことが、
きっとこの舞台の成功なんだろうと、私は思います。
それは、舞台に関わった全ての人のおかげ。
ありがとうございました。

そして、
我らが愛してやまない潤くんよ、座長!!
本当におつかれさまでした!!



もう既に、次に向けて走り出してるのでしょうか。
レギュラー、年末年始特番、紅白、連ドラ。続きますもんね。
寺山さんの言葉を拝借すれば、「人生とは終わりのないロードワーク」。

でもその前に、がっつりとすき焼きなり焼肉なり食べて、束の間の休息をね!
年末年始恒例の発熱には十分気をつけて走ってね。
わたしも走るよ。

改めて、
新次、バイバイ。そして潤くん、おかえりなさい。
(ここんとこ前髪下ろしてソーキュートな潤くん見て、かなりやられてます。)

とりあえず明日のしやがれで、手帳選んでるマジな顔した潤くんを楽しみに。

※ツイのアイコンとも今日でお別れ。これは、大雅が舞台初日に舞台に上がる直前のシーン。
詩織って3回唱えて、すっと立ち上がって舞台に上がっていくのですが、
スローモーションになって、市村さんの声が響き、大雅が光の中に入っていくシーン。
ここがねー、この背中が無性に好きで。「あゝ、荒野」期間はこのアイコンと決めてました。
次は、どうしようかな。
大野さんバースデーのときは、ZIPのケーキがあまりに可愛くて、
それをアイコンにしてお祝いしたんですが。
ま、ゆっくり選びます^^ 


いつも拍手&コメント、ありがとうございますm(_ _)m
--------------------------------------------------
ランキングに参加しています。
1クリックしていただけると励みになります。
blogram投票ボタン


 
