ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
02月28日(火)

ラッキーセブン第七話感想

☆たぶんこれがラッキーセブン

スポンサーサイト
 
02月21日(火)

ラッキーセブン第六話感想

すんごく面白かった!!何よりスカッとした!!(ここ大事)
アクションやテンポのいい掛け合いにチームプレーも活かしつつ、
探偵の仕事のやりがいとか魅力、そして続けることの意味ってなんぞやとか、
いろいろ詰め込んだなーとは思ったけれど、一つ一つ雑じゃなくて、上手くまとめたなーって感動。
敷島珈琲も真壁リュウの使い方もすごくいい。おまけだけど、おまけじゃない。
その辺のさじ加減が抜群でした。
 
02月14日(火)

ラッキーセブン第五話感想

☆第五話のツボ


 
02月09日(木)

ラッキーセブン第四話感想

もう四話。あっという間ですね。もう四話。早いなー。

 
02月03日(金)

レミダン見たやつプチョヘンザッ!

☆昨日のひみあら予告を存分にリピした後、レミダン見たやつ、プチョヘンザッ!

いやー、予告だけで萌え尽きそうです。
末 ズ が ガ チ で 踊 っ て る ! ! ! ! !

あの目!乱れた髪!汗!
ひいいいーー、かっこいいーーーー、色っぽいいいーーーーー!!
もうダメ、どうにかなりそう。マジでガチでかっこ良すぎてどうにかなりそう!!

女優さんと踊るなんてきっとたいしたことないんだろうって思ってたんですが、
なんですか、あれは!(ガガ様踊っちゃうの!?)

このくらいのダンスどうってことないよって雰囲気漂わせつつ、
目の前にいる女優を意識しながらも、
実は自分の真横をお互い一番意識してる、あの感じ。
たーまーらーん!!(パタリ)

末ズって並んでるだけで幸せだけど、なんでしょうね、あの色気。
「気」なんですよね。
内側から出てる「気」が色っぽいの。
緊張感とか、ライバル心とか、高揚感とか、心の中にある壊れそうに脆い部分とか、
乾きとか、欲望とか、なんかそういう感情がちらっと見えるときの、ゾクゾクする程の色気。
二人に纏う色気ってそんなイメージ。決して裸じゃない。
たまりませんねもう。

来週まで待てないからレミダン見ましたよ、とりあえず。
改めて、あのレミダンのフリ、末ズの動きに合ってますよねー。
はー、今から来週をちょっと想像しただけで吐きそうにドキドキする!

ひみあら本編も楽しく拝見しましたよ。
櫻葉のあの男子校的ノリが見てて最高に楽しい。
マイナスな感情が皆無で健全。それはそれで私なんて近寄れないくらい尊い感じする。
旦那さんが福岡出身なので、私もだーいぶとんこつ食べまして、やっぱり断然とんこつです。
東京ってあの味、そんなに見つけにくいものなんだろうか…。

そして、ちょっと先週のひみあらの感想を。
今更なんですけど、潤担として、やっぱりスルーできないわってことで。


 
02月01日(水)

ラッキーセブン第三話感想

☆ラッキーセブン第三話感想

三話がすごい好きで、見ても見ても飽きません。
駿太郎探偵、初の報酬もいただいて^^ 
夢もないし未来も見えなかった駿太郎だけど、
自分の仕事に誇りを持ってるメンバーとチームを組んで仕事することで、
何が大事なのか、守れるものって何なのか、少しずつ感じてるのかな^^

以下、箇条書きでツボを。
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。