ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
06月02日(水)

「きみはペット」韓国で映画化

こんにちは。
昨日、過去の記事にもたくさん拍手いただき、
ありがとうございました。
とっても嬉しいです。

さて、今日は朝バタバタしていて、お昼からアラシゴトチェック。
潤くんが出演したドラマ『きみはペット』、韓国で映画化のお話です。 韓国若手俳優チャン・グンソクが松本潤とペット対決!?
<チケットぴあより>

 昨年10月に韓国で放送された主演ドラマ『美男<イケメン>ですね』が、
 日本でも話題を呼び人気急上昇中の韓国若手俳優、
 チャン・グンソクが、5月29日に五反田ゆうぽうとにて行なわれた
 ファンイベントのため来日し、記者会見を行った。
 ドラマに続いて出演が決定している映画『きみはペット』への思いを語った。
 
 小川彌生原作の漫画で、日本では松本潤&小雪でドラマ化された
 『きみはペット』。
 
韓国版では映画となり、チャン・グンソクは松本が演じた
 “ペット”役に挑戦する。
 「松本潤さんとは同じ年頃だと聞いています。
 私も海外の作品を参考のため見るようにしてるんですけど、
 
彼の出演作はすでに『花より男子』『きみはペット』を
 見たことがありました。松本さんの演技を見て本当にうまいなと思って…。
 彼の演技によって作品に入り込むことができました」と松本潤を賞賛した。
 
さらに、「原作(漫画)に忠実に、ということも重要ですけど、
 原作を活かす形でより新しい韓国の作品が生まれるだろうと思います」
 と芝居に対する熱い意気込みも語った。


チャン・グンソクさん。
この方、めちゃくちゃ、男前です。
日本公式サイトも、息を呑む美しさ!!
トップページの写真、4パターンありますが、
私はドライヤー使用中の写真が一番好きです。
みなさんは、どうですか?(笑)

 【2010.8.26追記 この記事を書いた時は日本公式サイトがありましたが、
 グンソクさんの日本公式サイトは6月末をもって閉鎖したそうです。
 よって、リンクを張っていましたが、本日リンクを削除いたしました。
 気付くのが遅くなり大変申し訳ありません。クリックして下さったのに、
 見れなかった方、ご迷惑おかけしました。また、開設されることを祈って・・】

 【2011.2.22追記 グンソクさんの日本公式サイト、去年11月にリニューアルされていましたので、
  遅くなりましたがリンクを張り直しました。】
 チャン・グンソクさん日本公式サイトはこちらをクリック⇒チャン・グンソク日本公式サイト


潤くんより4つ下だから、22歳ですね。若っ!!
でも、潤くんが『きみはペット』出演時は19歳でしたもんね。
あのときの色気は相当衝撃でしたよ。

・・・グンソクさんに話を戻して。
私はドラマ『プラハの恋人』(ヒロインの弟役)で初めて知った方ですが、
その頃とは同一人物とは思えないくらい
色っぽくなっていて、驚きました。
『プラハの恋人』でも十分男前でしたが、
まだまだ幼い感じだったので。
それから『ファン・ジニ』(ヒロインの恋人役)でも少し見ました。
すごーく、目がきれいですよね。
一度見たら、忘れない人ですね。
なので、『プラハの恋人』とは全然違う印象の『ファン・ジニ』でしたが、
すぐに気が付きました。
そんな彼がモモ役ということで、
楽しみだし、早く見てみたいです。

なにより、花より男子もそうですが、
潤くんが出演した作品が、海外でも評価を得て、
その国でリメイクされることは、とっても嬉しいことですよね。

あぁ、久しぶりにモモに会いたくなりました。
見るとしたら・・・
第6話「飼い犬に噛まれた夜」かな。んふふ。

※グンソクさん、ファンミするそうです。
『美男<イケメン>ですね』のファンミ、
6月26日(土)渋谷C.C.Lemonホールにて開催。
チケットは6月5日(土)一般発売。


いつも拍手、ありがとうございます!!
とても励みになります。

--------------------------------------------------
ランキングに参加しています。
1クリックしていただけると励みになります。
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 男性アイドルグループ
関連記事
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

こんばんは!

スター・ガールさん、こんばんは!
そう言っていただけてとても嬉しいです。
誰かに共感してもらえることは、
ブログを始めて良かったなぁと思う瞬間です。
これからも仲良くしてやって下さいね。
第6話、大好きなんですよね~。
特に自販機の前のシーン。んふふ。たまりません。
コメント、ありがとうございました!!

 

Mikiさん、こんばんは!

いつも、なるほどな記事に
頷きながら読ませていただいています。
「きみはペット」第6話「飼い犬に噛まれた夜」
いいですね!
また、見たくなってしまいました^^

 
 
