ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
06月03日(木)

『ひみつの嵐ちゃん!』(H22.5.27)/俺が恥ずかしいわ!

こんにちは!
今さら感たっぷりですが、ツボ満載だったので、
書いておきたくて。
2週間ほど、嵐ちゃんの感想書けていませんし・・。
今日は嵐ちゃんお休みということで、ここらで巻き返しだーい。

ではでは、スタートです。 <VIPルーム 黒木メイサ>
メンバーの印象は・・
リーダー:釣り
潤くん:朝が弱そう
ニノ:倉元聰先生のことを聰ちゃんと呼んでいた
翔ちゃん:グループのまとめ役
相葉ちゃん:櫻井くんがまとめてのをすぐ乱す

そんな印象を持っている黒木っちですが、
既にすごい親近感持って見てます(笑)

・相葉ちゃんの、楽しくなってきたときは乱しちゃう、
 天真爛漫でかわいいです。
 映像で使われたTimeコンのMC、好きだなぁ。
・丸裸データベース、潤くん、下からじゃないのね。
 (結局次は「下から行こうかな」ってやはり下から
 でしたけど、笑)
・そんな潤くんの目チカラ!!動けません・・・。
・そんな潤くんの「お願いとかするの?なんかこういう」って
 言いながら、隣の翔ちゃんの肩をなでなで。
 自分でやっておきながら、「俺が恥ずかしいわ!」。
 いやぁ、可愛かった~。
 はぁ、可愛かった~。
 どうすりゃいいの~!?

・舞台の話になって、一緒に行ったことを忘れていた翔ちゃんに、
 リーダーが「一緒にいったじゃねーかよっ!」
 「隣座ってたじゃん!」
と口撃。
 寂しがり屋さんね~。怒り方も含めて相当に可愛いです。
・サバイバルゲームの銃コーナー。
 のっけからビビってリーダーの背後に隠れるニノ。
 いつかの肝試しを思い出しました(笑)
 あの企画、夏だし、またやってほしいな。
・そんな中、一発命中の、そして連続命中の相葉ちゃん。
 「実は小さい頃射撃超得意だったの」って、
 さらっと言いましたけど、相当格好いい!!
 惚れてまうやろー!!
・交代してやる気満々の潤くんに、弾が切れていたというアクシデント。
 潤くんっぽい(笑)そういうところが好きよー。
・お気に入り嵐に選ばれたリーダー。でも理由が「なんとなく」で、
 左右に大きくずっこけるリーダー。
 こんな大きくずっこけるの、見たことないかも(笑)
 いやぁでも、そんなリーダーが可愛かったです。

それにしてもお気に入り嵐、画面真中のお二方が選ばれることって、
あとどのくらい待てばいいんでしょう(笑)
たまには見たいなぁ。
ま、こればっかりは仕方ない(笑)
成績、整理です。

VIPルームでの“お気に入り嵐”に選ばれた回数
★印が今回ゲストです。

・相葉ちゃん(8回)
  米倉涼子
  井上真央
  貫地谷しほり
  広末涼子
  堀北真希
  梨花
  北乃きい
  佐々木希
  
・潤君(3回)
  マリエ
  ベッキー
  釈由美子

・ニノ(3回)
  明石家さんま
  スザンヌ
  北川景子

・リーダー(9回)
  上戸彩
  志田未来
  相武紗季
  木村カエラ
  柴咲コウ
  香里奈
  中川翔子
  香椎由宇
 ★黒木メイサ

・翔ちゃん(6回)
  石原さとみ
  黒谷友香
  吹石一恵
  横峯さくら
  杏
  森泉


そして、待ってました、このコーナー。久々ですね。

<ランキングダービー>

・入場してじゃれ合うマツモトテイオーとサクライバクシンオー。
 ちょっかい出してる潤くん、可愛い~。
・相変わらずなニノミヤカズナリ。入場するときのトボトボ感がたまりません。
 いつもS発言の多いニノが、ここでは虐げられていて(笑)
 新鮮ですが、可愛い。

<この春入学した女子大生に聞きました。
 先輩に居たら恋に落ちそう>
1.アイバインパクト   38/119票
2.サクライバクシンオー 29票
3.ニノミヤカズナリ   25票
4.マツモトテイオー   18票
5.オオノキャップ    9票

・潤くんマイナスイメージの、「エロイ。色っぽ過ぎてだめ」
 笑えました(笑)そういう方も、いるのね。
 ま、確かにエロイ。というか、あの色気はちゃんと心の準備しないと
 ダメージが大きいので要注意。

・翔ちゃん、大丈夫。私も運動オンチなあなたが好き。
・リーダーの「恋に興味無さそう」は、確かにそう感じてしまうかも。
 それにしてもボコボコに言われてましたねぇ。容赦ないなぁ。
 でも、絶対大切にしてくれますよ。間違いない。

<北関東ヤンキーに聞いた、1番かっけーのは?>
1.マツモトテイオー   55/111票
2.オオノキャップ    23票
3.サクライバクシンオー 20票
4.アイバインパクト   13票
5.ニノミヤカズナリ   0票

・意外~。これリーダーかと思いました。
・リーダーに対する意見、
 「頑張りそう。先輩のために、チームのために」
 「負けそうになったら、どいてろ、俺が行くって感じで
 男気がある」
 「なんか持ってんだろうね。だからみんなついて来てんだと思う。」
 嵐ファンに負けないくらい、リーダーのことよくわかってらっしゃる!
 いやぁ、嬉しいな。
・花男の支持ありーの、木更津見てたりーの、結構見てくれてるんですね♪

 
<米倉涼子さんが生まれ変わるなら?>
1.オオノキャップ
2.サクライバクシンオー
3.マツモトテイオー
4.ニノミヤカズナリ
5.アイバインパクト

これはまぁ、うん。
私は翔ちゃんかなぁ。うまく理由を説明できないんですが。
威風堂々っていうんですかね。
自分の中に、整理しきれないものとか、なさそう。
冷たいっていうのではなくて。
逆に、いろいろ相談に乗って欲しい感じです。

それにしても、この1時間で1番の衝撃は、
私、次回予告でした。
なんなんですか、あの翔ちゃんのキスシーンは。
立ち姿がきれいー、色っぽーい。
先日くちびる美男子3位取ったとき、
「キス上手のイメージ」、との投票者の感想に、
思い切り首を傾げた私に言ってやりたい。
今まで何見てたんだ、と。
首の傾き加減、左手の添え具合、完璧なんですけど!!
髪の毛の感じも◎。
翔ちゃんの言い方を拝借するならば、「Mr.キス上手」だな。
ま、実際するしないは別として(相手が相手ですしね、笑)
ちょっと楽しみです。
予告でこれほどテンション上がるのも、そうないですね(笑)


いつも拍手、ありがとうございます!!

--------------------------------------------------
ランキングに参加しています。
1クリックしていただけると励みになります。
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 男性アイドルグループ
関連記事
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
