ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
06月04日(金)

『VS嵐』(H22.6.3)/また始めるときはデビュー会見すればいいわけだから

こんにちは!
金曜日ですね~、1週間本当に早いですね~。
明日は弟の結婚式で、京都へ行ってきます。
結婚式参列は1年半ぶり。
いいですよね、結婚式って。

ま、暴れん坊がいるので、出たり入ったりになると思いますが、
楽しんできたいと思います。

そして、VS嵐感想の前にひとつ。
そういえば、レコチョクの「感動のウエディングソングランキング」で
嵐さん、木村カエラさんの「Butterfly」に次いで「One Love」が2位獲得してました。
嵐・カエラ・コブクロが人気、ウエディングソングランキング
<BIGLOBE音楽芸能ニュースより>

弟から「嵐」という単語を聞いたことがないので、
明日はかからないと思いますが(笑)、
以前出席した友人の結婚式で、
男性グループが余興で「One Love」大合唱してました。
なんとも、会場を幸せな空気で包んでくれます。

さて、本題の『VS嵐』感想です。今回の衣装のテーマカラーは、PINK。
一番好きだったのは翔ちゃんかな。
PINKが似合いすぎ。反則だよー、これは。

★ジャンピングシューター
「量より質で行く」と宣言した潤くんに、
 「俺も」って言っておきながら、話を聞けば真逆の
 「質より量」作戦だった相葉ちゃん。
 もう~、笑った(笑)
・そしてこのお二方、投げ方も格好いい~!!!から、
 このお二方が投げるの見るの、大好きです。

★ローリングコインタワー
・ニノの引退がかかった対決に、翔ちゃんが放った一言。
 「また始めるときはデビュー会見すればいいわけだから」。
 さすが、経験者は語る、ですね。
 パイプキャッチ引退してたこと、ありますよね(笑)
・そんなプレッシャーの中、まさかまさかの2周で倒してしまったニノ。
 開いた口を閉じるのを完全に忘れている相葉ちゃん、
 
その横で、3周目で倒してしまった経験のある潤くんは、
 あまり強く言わないっていうね(笑)

・翔ちゃんの素晴らしい司会による引退会見が面白かったです。

★クリフクライム
・見事パーフェクトだった翔ちゃん&智くん。サポーターの
 マリエさん&潤くんも的確なパスでした。
 それを受けて
 翔ちゃん:「サポーターの的確なアドバイスのおかげだね」
 潤くん:「いやいや、登った人のおかげですよ」
 翔ちゃん:「いやいやいやいやいや」って言いつつ満更でもない顔(笑)
      「(リーダーが)最後の10取りに行ったの、良い判断だった」
 リーダー:「翔ちゃんが早かったからだよ」
 翔ちゃん:「いやいやいやいやいや」って言いつつ満更でもない顔(笑)
翔ちゃん、とにもかくにも良かったね(笑) 
やっぱり褒め合う嵐さんなのね。

★ジャイアントクラッシュ
・ここでは一転、最近いつも激しい選挙戦を見せる嵐さん。
 そんな中、真っ先に潤くんの「赤の8」を採用してくれたニノ。
 あーざーっす!
・続いて、またしても潤くんの「青の14」採用のニノ。
 あーざーっす!!
・逆になっかなか採用されない翔ちゃんの「あーおーの、じゅーいーちー」
 可愛く響いてました(笑)

★バウンドホッケー
・結構プレッシャーに弱い潤くんがシューターだったので、
 ハラハラしましたが、やっぱりキメるときはキメてくれますね。
 
今日のMDAはニノだなぁなんて思って見ていたのに、
大どんでん返しで勝利しちゃった嵐さん、おめでとう。

次は緑の衣装でしたねー。
淡麗グリーンラベル、思い出しました。
緑もみんなお似合い。何でも似合っちゃうもんねー。

プレーしかり、発言しかり、
いろんなミラクルを期待して。次回も楽しみです。

いつも拍手、ありがとうございます!!

--------------------------------------------------
ランキングに参加しています。
1クリックしていただけると励みになります。
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 男性アイドルグループ
関連記事
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。