ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
06月08日(火)

翔ちゃん主演映画、『神様のカルテ』

こんにちは!!
事件です!!(潤くんのリポーター風、笑)

映画「神様のカルテ」(来年公開、深川栄洋監督)に
翔ちゃんと宮崎あおいさんが夫婦役で初共演することが
発表されました。

以下詳細まとめです。●主演:櫻井翔/栗原一止(いちと)役/夏目漱石と妻を愛する変わり者の内科医
●ヒロイン:宮崎あおい/榛名(はるな)役/主人公の妻で山岳写真家
●監督は昨年「60歳のラブレター」がヒットした深川監督。
●大ヒット映画「世界の中心で、愛を叫ぶ」
「いま、会いにゆきます」のプロデュースチームが再結成。
9月に撮影開始予定で、原作の舞台でもある長野などで撮影するそうです。
●現役医師の夏川草介氏(31)が書き下ろした同名小説が原作で、
 若い医師がさまざまな人物と触れ合う中で、
 成長していく過程を描いたヒューマンドラマ。
 原作小説は30万部を売り上げるヒットを記録。
 今年の本屋大賞で2位に入るなど、注目を集めている。
●山内章弘プロデューサーは、夫婦役の2人について
 「櫻井くんならやさしさと厳しさを併せ持ち、
 風変わりだが愛らしい主人公を演じられる。
 宮崎さんは包み込むようなやさしさと、仕事を持ち
 自分の世界観を持つ女性像がピッタリ」
と起用理由を説明した。
 その上で「柔らかでフレッシュな夫婦関係も見どころの1つ」と強調した。

<2人のコメント。>
翔ちゃん:「病院で、下宿先で、また夫婦2人で。
     それぞれのエピソードで胸をわしづかみにされ、
     涙腺を刺激されました。柔らかな雰囲気をまとう宮崎あおいさんと、
     愛にあふれる温かな夫婦像を作っていけたらと思っています」
宮崎あおさん:「今からとても楽しみでワクワクしています。
       『一さん』と『榛名』のお互いに支え合う姿をきちんと作っていけたら」

以下、ニュース一覧です。
★櫻井翔、宮崎あおいが夫婦役で初共演
(asahi.com)

★櫻井翔&宮崎あおい“夫婦愛”見せる
(デイリースポーツ)

★櫻井翔 宮崎あおいと「愛あふれる夫婦に」
(スポニチ)

★櫻井翔、初の医師役!宮崎あおいと夫婦愛 (1/2ページ)
(サンスポ)

★宮崎あおい 櫻井翔 夫婦愛 主演映画「神様のカルテ」で初共演
(中スポ)

★櫻井翔&宮崎あおい、夫婦役で初共演「楽しみでワクワク」
(日テレNEWS24)

★桜井、内科医初挑戦…映画「神様のカルテ」
(スポーツ報知)

さぞかし、白衣が似合うんでしょうねー。
眼鏡とか、かけてくれないかなー。
仕事中は眼鏡、普段はコンタクトとかで、両方見たいです(笑)

山岳写真家っていう役どころが、宮崎あおいさんに合ってますね。
宮崎あおいさんも夏目漱石も大好き。
実は夏目漱石で卒論書いたんですよ(笑)
その辺も、ちょっと楽しみです。

今日の韓国語は의사・・・「医者」です。

いつも拍手、ありがとうございます!!

--------------------------------------------------
ランキングに参加しています。
1クリックしていただけると励みになります。
・FC2 Blog Ranking
・にほんブログ村 男性アイドルグループ

関連記事
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

Re: よくわかりました!

スター・ガール、こんばんは!

朝、このニュースを知ったのですが、朝は用事ででかけていて、
帰ってきてからのアップになってしまい、
みなさんアップされてるだろうし、どうしようかなぁと思ったのですが、
翔ちゃんだけでなく、あおいちゃん、漱石ときたら、
やっぱ書くしかない!!ということで、書きました。
ただ、書くなら徹底的に!!と、いつもより気合入れて書いたので、
そう言っていただけたら、書いた甲斐がありました(涙)ありがとうございます!!

先程、スター・ガールさんのサイトお邪魔させていただきましたが、
私よりすっきりまとめていらして、
全然読みやすいです。
私はちょっとごちゃごちゃ張り切って書き過ぎました(笑)
うわっ長って、興味のない方はさーっとスルーでしょう(笑)

コメント、ありがとうございました!

 

よくわかりました!

Mikiさん、こんにちは!

私はついさっきこの記事をUPしたのですが
書いてから来て正解。
これ見たらUPためらいます(笑)
結構かぶっていたけど
断然こっちが良い!!
よくわかりました!!

 
 
