ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
06月18日(金)

『ひみつの嵐ちゃん!』(H22.6.17)/松潤、ちゃんと俺言っとくから

まずニノ、誕生日おめでとう。
確実に間に合わないな・・・(只今23:33)
ニノは、私の中で、嵐で一番意外性のある人です。
なので、いつも新しい発見があって、
もっともっと知りたくなる人。

自分で思っている以上に人に優しい人だし、
頭が良くて、器用になんでもこなせて、
一瞬で空気を読んで動ける人。
アイドルとしての自覚とプライドを常に忘れずに、
仕事をこなせる人。
(要はファン想いなんだな。)
嵐のことが、メンバーのことがたまらなく好きな人。
(要はメンバー想いなんだな。)
それからケチで、臆病で・・・おっとっと(笑)
でも、そんなところもひっくるめて、大好きです。
ちょっと過ぎてしまったけど・・
お誕生日、おめでとう。

さて、嵐ちゃん感想です。
おーっと、今日はそんなニノの印象からですね。
長くなるのでここからたたみます。<VIPルーム/西野カナ>
メンバーの印象は・・
ニノ:付き合ったら、束縛が厳しそう
翔ちゃん:付き合っても、友達のときと変わらなそう
相葉ちゃん:付き合ったら、放置プレイされそう
リーダー:付き合ったら、一番優しそう
潤くん:付き合ったら、俺様系になりそう

そんな印象に対し、
ニノ:「縛らない。縛らないで有名ですから」とのこと。
だよね。全っ然縛らなそう。
でも放置でもなく、お互いにとって一番居心地のいい
距離感保ってくれそう。もちろん努力して。
足りないって言えば埋めてくれるだろうし、
もうちょっとスローでいいって言えばそうしてくれるだろうし。

潤くんねー、俺様ではないと思うんだけど、
世間のイメージって、そういう人多いんでしょうね。
私の印象は、女性にもんのすごい寛容な印象。
「料理できなくていい、俺がすればいいから」
「無駄遣いしてもいい、きっと何かしら理由はあるんだろうから」
「もっとこうして欲しいとかあまり言わない。
 俺色に染めたくないっていうのがあるから。」
などなど、他にもありますが、今ぱっと出てきた発言だけで、
かーなーり、寛容な殿ですよ。
いいですねー。多分こういう人は、
いっしょに何かする(料理でも掃除でも映画でも何でも)ことに
積極的な人ですよね。そこが、いいなーと思います。
完全に妄想ですけど(笑)

以下、ツボ。
・「私は(コンパ)行かないんですけど」発言の後、
 誰とアイコンタクトで笑ってるんですか、潤くん(笑)。
 可愛いんですけど!
・えぇ~~~!!!
 潤くんが手鏡、袖で拭いてくれてる~~!!!
 あぁ~~、筆舌に尽くしがたいほど羨ましい!!!!!
 そして、優しすぎるぞ!!
 惚れてまうやろ~!気を付けなはれや~!
 そんなことしたら勘違いしてしまいます、私なら(笑)
 あぁ、ちょっと興奮してしまいました。
 いやぁ、びっくりしたぁ。
プレゼンが翔ちゃんって時点で、ちょっと笑いました(笑)
・相葉王子、決まり過ぎー!!とてつもなく、格好いいです!
・二宮王子、サイズ感が・・。
・大野王子、こういう人、いますよね!!
 (どこかはわかりませんが、笑)ポーズも可愛い(笑)
櫻井王子、もう~、笑わせないで~(爆笑)
 足細いし!!
・松本王子、意表突かれた~(笑)でも良かった~、
 キメキメよりそのくらいの方がいいです。
 いやぁ、でもキメ台詞、見てるこっちが恥ずかしい。
 恥ずかしかったでしょうけど、恥ずかしがってやると
 もっと恥ずかしいですもんね。潤くん、よく頑張りました。
 パーフェクト!!
 私だったら目、見れません・・・。
・お気に入り嵐、今日は待ちに待った潤くんだな・・・
 と思った矢先、始まったお気に入り嵐を選ぶ場面。
 潤くん:「ちょっとまって謎だぞ。これ逆に俺じゃなかったら謎だぞ」
 
だよね。結果翔ちゃんでしたけど(笑)
 スタッフさんの狙いなのか、西野さん本人の意思なのか、
 ちょっと測り知れませんが、
 何もそんな残酷なオチにしなくてもいーじゃないかー。
 そんなに笑いが必要かーい?

 本人の意思だとしたら、相当なツワモノですねー(笑)
 ま、ニノと潤くんが肩組むのを見れたので、良しとします(笑)

以下、成績。
VIPルームでの“お気に入り嵐”に選ばれた回数
★印が今回ゲストです。

・相葉ちゃん(8回)
  米倉涼子
  井上真央
  貫地谷しほり
  広末涼子
  堀北真希
  梨花
  北乃きい
  佐々木希
  
・潤君(3回)
  マリエ
  ベッキー
  釈由美子

・ニノ(3回)
  明石家さんま
  スザンヌ
  北川景子

・リーダー(9回)
  上戸彩
  志田未来
  相武紗季
  木村カエラ
  柴咲コウ
  香里奈
  中川翔子
  香椎由宇
  黒木メイサ

・翔ちゃん(8回)
  石原さとみ
  黒谷友香
  吹石一恵
  横峯さくら
  杏
  森泉
  仲里依紗
 ★西野カナ

続いて・・・
<マネキンファイブ/流行の花柄コーデ>
・相葉ちゃん、冒険するなぁ。 黄色は確かに可愛い!
・リーダーまで見て思いましたが・・・嵐さんの選ぶ花柄って、
 ハワイっぽい、夏っぽい花柄なんですねー。
 冬には着れない感じの。
 てっきりJOYさんが着てたような感じの花柄がくるのかと
 勝手に思ってました。
 リーダー、行き慣れてる感じがします(笑)
・潤く~ん、完全私服だよね!!
 ニノ:「ちょっと待って!」
 
リーダー:「これしょっちゅう見るわ」って言われてましたけど、
 実際よく着てるんでしょうね(笑)
 「ARASHI IS ALIVE!」にも潤くんが椅子にかけているの写ってましたねー。
 突っ込まれて笑ってる顔が、とってもいいー!
 パンツに関しても ・・・
 翔ちゃん:「何年も見てるわ」
 気に入ったものは長く着るんですねー。
 それにしても、そのジャージ、着れないよ普通に(笑)
 なんか妙に色っぽいけど。
・そして、マネキンにも関わらず顔面について言われてしまった潤くんへ、
 相葉ちゃんの
 「松潤、ちゃんとオレ、言っとくから。ちゃんとやっとくから。
 一発ちゃんとやっとくから、大丈夫だから」。
 愛だね、愛。
 道重さん、言いたいことはわかるけど言葉を選ぼうね。
 お兄さん相当ショック受けてたみたいですから(笑)・・。
 まぁ、嵐ファンでありながら、私も毒吐いたりすますが・・。

個人的には・・・
相葉ちゃん→潤くん→→翔ちゃん→にの→リーダー かな。


来週はお休みですが、その後3週間に渡ってスペシャルなんですね!!
何が楽しみって、マネキンの事務所内対決!!
これ見たかったですー。いつも芸人さんが多いですもんね。
事務所、たくさんお洒落さんいるんだから、
どんどんやってほしいです。
斗真くんのファッションについてはどんなものなのかよく知りませんが、
長瀬くんはいつもお洒落なイメージが。
TOKIOはみなさんお洒落ですよね。
で、モテ嵐ダメ嵐の東山さん参戦も楽しみ!!
梅雨はじとじと嫌ですが、
これを楽しみに乗り切ろう♪

いつも拍手、ありがとうございます
--------------------------------------------------
ランキングに参加しています。
1クリックしていただけると励みになります。
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 男性アイドルグループ     
関連記事
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

佐々木希 3サイズ フィッツ

平子理沙 画像UPしまふ/月曜日の週刊誌チェック - 3mirror の画像 ... またセクシー、二の腕フェチも即KOれふ。おおこの画像は大きい1280画面で壁紙はんぶんこサイズれふっ! 平子理沙さんは、一度みたら忘れない顔だね。眉・瞳・鼻・唇それぞれパーツの具が大きくて... ...

 

佐々木希 土俵ガール 髪型

『佐々木希』が、7月21日(水)にSMEレコーズよりCDデビュー 7/13(火)よりスタートする新ドラマ「土俵ガール」(TBS24:55~25:25・MBS系7/15(木)スタート24:50~25:20)に連続ドラマ初主演する。 また、犬グッズ・婦人服ブランド「Cotton Cloud」のデザイナー?... ...

 
 

Comment


    
 
