ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
06月22日(火)

潤くん、anan表紙&巻頭(7/14発売)

こんにちはー。
7/14発売のanan、表紙&巻頭に潤くん登場です!!
インタビューも!!

Amazonで予約受付中♪♪

何度となく言うようですが、女性誌の潤くん好きなんですよねー。
夏虹で、これからどんどん露出増えるんでしょうが、
やっぱり女性誌にもたくさん出てほしいですね。
ま、男性誌の潤くんも好きですけど、
ドキッとするような写真が多いのは、女性誌かな。

とりあえず、明日は待ちに待ったSPURだ♪

他には今のところ・・・
7/1(木)「Como」
     「Grazia」
7/9(金)「FINEBOYS」
7/12(月)「BAILA」
7/14(水)「anan」
かな。
※抜けているかもしれません。アイドル誌、TV誌は挙げてません。

こうやって見ると、ティーン誌なんかはまだ誌名が挙がってないし、
これからなんでしょうね。
セブンティーンだろうが、男性誌だろうが大丈夫。
本屋の恥かき捨てで、必ず手に取りますから。


そして、やっとau更新されてました。朝から待ってたよー。
auモバイルラボラトリー
白いジャケットが爽やかでお似合い。手にしている携帯が小さくて、
玩具かお菓子を持ってるみたいに見えません?(笑)

あと、週刊ザテレビジョンの編集部ブログ↓。
Fw: 「嵐にしやがれ」の収録に行ってきました!

嵐さんがこのコップ使って飲んでいるところ、見たいです。
使っているとしたら・・か、かわいすぎる・・・。
翔ちゃんはこれ持ってるの、しっくりこないけど(笑)


いつも拍手、ありがとうございます
--------------------------------------------------
ランキングに参加しています。
1クリックしていただけると励みになります
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 男性アイドルグループ
関連記事
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。