ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
06月23日(水)

SPUR、永久保存版!!/素の笑顔の潤くん

待てない待てない・・・と言いつつ、早1ヵ月。
ついにSPURを購入してきました。

SPURはモード誌なので、たいてい外国人の女性モデルが表紙を
飾っていることが多い気がします。
それが、今月号は潤くん。
女性誌コーナーにドーンと積み上げられた潤くん表紙のSPUR。
いやぁ、とても目を引きます。
SPUR史上初の日本人男性が表紙を飾るっていう快挙ですから、
中身は見ずの、即買いです。
中身は家でのお楽しみ♪♪くらいの気持ちでね、買いました。

さわやかさ、よりもユーモラスの方が勝ったショットの数々でしたが、
SPURにしかできないフォトショットだと思うので、これはこれでよし。
※Myojo8月号インタビュー。
 「最近笑ったことは?」の問いに、潤くん、
 「SPURの撮影をしたんだけど、シャチを背負わされてチャリンコに
 乗せられたこと」
と答えています。ま、笑っちゃうよね(笑)

「嵐の合間の晴れた日に、遊びに出よう!松本潤の夏休み。
“Easy Summer,Easy Go!”」と題された全8P。
浮き輪、ビニールプール、アイス、スイカ・・と夏の小道具満載。
「へぇ、そうなんだー」っていう潤くんの夏の思い出話満載。
まさに永久保存版!!

以下、ツボです。
●紅白で原監督を前にして、思わずタッチが出てしまった話。
 あの場でタッチ、すごい度胸・・と思ったけど、
 私の中では名シーンとして残ってます。お二方の笑顔が素敵でしたもん。
●青×白の爽やかなストライプのジャケットが似合う!!
●ピンタックシャツ、大好き。潤くんが着ると余計好き(笑)!!
●アイス食べてる写真、格好は大人っぽいけど、どこか子供っぽさも感じて◎。
●割ったスイカの横に寝そべって、笑っている写真。笑顔が素で素敵。
 サンダルと裾をロールアップした感じが可愛い。ともにランバン。
 ランバン、やっぱり素敵。
●傘を持った写真。顔を隠しても潤くんだとわかるような立ち姿が、好き。
 子供の頃は遠いと思ってたけど、大人になって行ったら近くて、
 そうやってドキドキしながら自分の行動範囲って
 少しずつ広がっているんだ・・・。
 うんうん。自分の行動範囲が広がっていることを、そういうことで
 感じている潤くんが、大好きだ。
●最後2Pに渡る潤くんが撮影した現場写真とインタビュー。
 夏休みの思い出って、人それぞれ沢山あると思うから、
 ここで話してくれた潤くんの夏休みの思い出も、ほんの一握りなんだろうけど、
 読んでいて楽しかったです。
 いい思い出も、やるせない思い出も話してくれてたけど、
 語れる思い出があるっていうのは、幸せだねー。
 いいことも悪いことも、いつかは思い出になって話せるようになるんだから、
 人間ってたくましい。
 いや逆に、そうでないといかんなー、とぼんやり思ったりしました。

で、私のベストショットはラストページの潤くん。
特集ページには掲載されなかった衣装を着て、
ボールを投げた後かのような姿勢で笑ってる写真。
完全にオフショットで、掲載できる写真ではないんですが・・・
そうだなぁ、サイズで言うと、6センチ四方くらい。
なんだけど、これをですね・・・
グググググッとポスターサイズに引き伸ばして
額に入れて飾りたいくらい、好きです。
好き好き好き(笑)

いつぞやのCUTも編集後記の写真が一番好きだった私。
いや、まぁ、コンセプトからしたら、
掲載するのはちょっと違うって写真なので、仕方ないのですが、
結局は素の潤くんが一番好きってことか。
逆に、素の潤くんを1枚でも掲載してくれたことに感謝カンゲキ。
ありがとう、SPUR!!
「Easy Summer,Easy Go!」となってたけど、
もとは「素顔の夏休み」と題されてましたもんね。

そういえば、表紙裏、FASIOの潤くん単体ポスターでした。
そのことも、ありがとう、SPUR!!

いつも拍手、ありがとうございます
--------------------------------------------------
ランキングに参加しています。
1クリックしていただけると励みになります
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 男性アイドルグループ
関連記事
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

Re: タイトルなし

ゆずっぴ♪さん、こんばんは!

シャチを背負ってチャリンコ乗ってる姿は、
笑えなくとも相当インパクトありますよ(笑)
でもなんか、世界観があって、浮いてるんだけど浮いてない、
絶妙なフォトです。ま、ファッション誌でなければ、
「何やってんだ!?」な写真であることに間違いはないです(笑)

今回の記事はちょっと暴走してしまいました(笑)
愛ととらえてもらえてよかったです。
是非、SPUR見てみて下さいね♪♪

 

Re: タイトルなし

スター・ガールさん、こんばんは!
地下鉄の中釣り広告になっているのを見たいですー。
その地下鉄に乗りたいですー(笑)
あら、雑誌コーナーになかったですか。
完売ってことはないと思うので、
どこかに潜んでいたのかもしれませんね。
もっと目立つところに置いてあげてー(笑)
素顔の潤くん、笑顔がとっても素敵です♪
コメントありがとうございました!!

 

Mikiさん、こんばんは♪

SPURまだ見れてないのですが
絶対チェックしてきますv-364
なんかMikiさんの記事読んだら
見たくてしょうがなくなりましたv-364
素の潤くん、見なきゃ~
あとシャチを背負って!?一体??
これ笑えるんでしょうか(笑)
Mikiさんの潤くんへの愛が沢山の記事
読んでニコニコしちゃいました♪

 

Mikiさん、こんばんは!

今日地下鉄の吊り広告(?)
に大きな松本さんが載っていて
「SPUR」の発売を思い出しました。
本屋の雑誌コーナーを探したのですが
私の見たところにはなくて…。
もう一度探しに行ってきます!
素顔の松本さんが私も見たい!!

 
 
