ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
06月28日(月)

VS嵐(H22.6.24)/14押したんだけどな

こんにちは!想定外のことがあり、3日ほど更新できませんでした・・
なのに、こういうときに限って、書きたいことは尽きず・・。

怪物くんSP、楽しかったです。
2作品見終わったときは、「あれ?割と終始軽いノリで3話も終わるの!?」と、
ちょっとヒヤヒヤしましたが、さすが、
3話目の松岡くん監督「オオカミ男の嘘」、良かったですねー。
怪物くんで見たいのは、笑いあり涙ありの、これこれ!と、にんまり。

子供の前でいい格好したくなるのは、よーくわかります。
無意識のうちに、子供のためを思ってやっていることが、
自分のためになってたりして。私も気をつけねば。

でも、今回のSPでの一番のツボは、「怪物くん、自転車に乗る」です。
ここだけ編集して延々見ていたいくらい。
自転車ってセレクトが憎い。
端の方からフレームインして、「それ乗せろ」、「貸せオラ!」って(笑)
補助輪付けちゃって(笑)くっくっくっ。
カイカイ体操コーナーも良かったなー。
嵐のビシッとした曲でも、歌のおにいさんでも怪物くんでも、
リーダーの歌声ってなんでこうも心地いいのかしら。
またどこかで怪物くんに会えるといいですね。
で、また是非自転車乗って欲しいです。

続いて・・・時差たっぷりですが、
最近の放送だと3本の指に入るほど大好きな放送回だったなぁ、
と思った先週のVS嵐。 今日の衣装はピンク。ピンク男子、いいですねー。
アイドルだもの、みなさんとってもお似合い。
★ジャンピングシューター
・キーパーは、本日ぶっちりぎのバカップルだった、大野さんと松本さん。
 アバターより3Dなワッキーの顔真似をするリーダー。
 地味に上手(笑)
・シューターは翔ちゃんとニノ。
 トランポリン使いに相葉ちゃんからダメ出しを受けた翔ちゃん。
 ワッキーみたく、高い方が格好いいと思って真上に飛んだと白状すると、
 リーダーから「翔ちゃんカッコつけちゃダメだろ」とお叱り。
 思わずカッコつけちゃった翔ちゃんが可愛いよ(笑)

★ジャイアントクラッシュ
・角でバッタリYOUさんと鉢合わせした潤くんが、
 一瞬躊躇した、その一瞬の表情が好き。
 訳も分からずYOUさんが始めたジャンケンに、
 戸惑いつつも手を出す潤くんの表情も好き。
・潤くん:「緑の5」
 翔ちゃん:「そして私は赤の16」
 ニノ:「黄色の4」
 ドスを効かせて潤くん:「緑の5!」
 ニノ:「黄色の4!」
 翔ちゃん:「赤の16!」
 相葉ちゃん参戦:「青の10」
 
にすっかりテンパりつつも、最初の緑の5を押してくれる、リーダー。
 続く2本目、なかなか決められないリーダーを見かねて潤くんが助っ人に入る。
 「早く早く」って言いつつ満面の笑みでリーダーのおしりを
 ポンポン叩く潤くんと、来てくれたことが嬉しくて嬉しくての笑顔のリーダー。
 何いちゃついてんだ!!と思いつつも、かわいくってキュンキュン。
 そのままリーダーといっしょにボタンに居座る潤くん。
・現場満場一致の「黄色の7」を「止めた方がいいんじゃない?」と潤くん。
 そんな潤くんの顔をちらっと見て、潤くんの手を操作しつつ、
 時間切れを待つリーダー。
 時間切れになり、いっしょにカメラを指差しカメラ目線の本日のバカップル。
・現場満場一致の「青の14」を「マジで?赤の8じゃないの?」 と潤くん。
 にんまりしつつ結局潤くんが言った「赤の8」をセレクトしたリーダー。
 ダウンボタンを押す潤くん。
 が、しかし結局ジャイアントクラッシュで、「やっちったー」って顔しながら
 目を合わせ笑い合うバカップル。
 どうしようもないくらい、かわいいんですけど。
 「現場の意見聞いてくれよ」と詰め寄る翔ちゃんに
 「14押したんだけどね」とすっとボケるリーダー。もう爆笑。

★ジャングルビンゴ
・ジャングルビンゴのルール説明中、
 YOUさんのシャドーボクシングに付き合う潤くん。
・宣言通り超高速で25開ける潤くん。きゃあー。
・「行きなよ!」「無理だって!」ともみ合う潤くんとYOUさん。
 なんかもう今日はYOUさん担当みたいになってる潤くん。
 しっかりお姉さんの相手をしている潤くんが、かわいいし、
 YOUさんが猛烈に羨ましい(笑)

★ピンボールランナー
・指示もよかったけど、何と言っても相葉ちゃんのミラクルプレイ。
・なので、2回目はワイプで映る指示出し潤くんのみをがん見(笑)。
・相葉ちゃんのプレー前、おそらくスタッフとアイコンタクトで
 「大丈夫大丈夫」って感じでにっこり笑う翔ちゃん。 格好いい。

★バウンドホッケー
・ちゃっかり2番目に陣取る潤くん、「まだ立て直すのに4人いる」
 翔ちゃん曰く「他力本願過ぎる」ところが憎めずかわいい。
・今日はペースもよくて、上手でしたね、嵐さん。負けちゃったけど(笑)。

★MDA
・おさるさんポーズの翔ちゃん。絶好調ですね。楽しんだろうなー♪
・そんな翔ちゃんに他のメンバーからブーイング。
 潤くん:「その気持ちで負けたんじゃないのかな」
 リーダー:「そうだよ」
 
と自分が落ちそうな危機感を若干持っているバカップル。
 が、しかし誤魔化せませんでしたねー。
 翔ちゃんに突っ込まれてしまい・・

 リーダー:「8押したの俺。ダウン押したのヤツ」
 あっさり見放しバカップルのお別れ(笑)。
 「なんで俺ですか!?」と、計3回叫んだ潤くん。
 いや、あなたよ今日は(笑)

いやぁ、YOUさん担当を頑張ってる潤くん、
リーダーといちゃいちゃいちゃいちゃ楽しそうな潤くん、
2パターンのカップルが見れて、とっても楽しい1時間でした。

来週、IKKOさんに追いかけられてる潤くんが心配ですが、
早く見たいです。

今日の韓国語は자전저・・・「自転車」です。

いつも拍手、ありがとうございます
--------------------------------------------------
ランキングに参加しています。
1クリックしていただけると励みになります
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 男性アイドルグループ

関連記事
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
