ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
06月28日(月)

松本語録/Q「宝物は?」-A「ファンのコ(笑)」

まず先に・・・
「広報のおしごと」に、
まもなく展開するCMや次のポスターから使う予定の
夏虹のポスターロゴ、アップされていました↓。

『夏の恋は虹色に輝く』の新情報!

いよいよって感じがしてきましたねー。
でも、あまり実感がない私・・。
CMとか番宣始まったら、ドキドキが止まらないだろうなぁ。


そして今日は、最近ずっきゅーんときた、松本語録のご紹介。
<Myojo2010年8月号>
怒涛の5×100インタビューより。
76問目「宝物は?」に、「ファンのコ(笑)。時間。経験」と答えています。
ファン想いだなぁとは、前々から感じてはいるけれど、
今回のMyojoでもそんな彼の一面が見えました。
恥ずかしくっても、たとえそう答えるのが建前だったとしても、
ファンのことを思い浮かべてくれたことが、やっぱり嬉しいですね。

最近・・・と言っても、
5/27放送のVS嵐(志村けんさんチームが対戦相手)の回。
フォーリングパイプで20ptsしか取れなかったダチョウ倶楽部上島さん。
観覧席からの「あーあ」という声に、
「やってみろよ、じゃあ!」と逆ギレした場面。
すぐに「まぁまぁまぁまぁ」と上島さんに言いつつ
観覧席をフォローしてくれる潤くん。
いちいち、優しいんですよねー。
こちらからすれば、そんなこと上島さんに言われたって、
別にフォローなんてされなくても全っ然腹立ってないんだけど、
律儀にフォローしてくれるところが、彼らしくて大好きです。

あと、5/15放送の嵐にしやがれ(高田純次さんゲスト)。
「会場もきれいな子ばっかり・・・ではないようだね!」と高田さん。
その一言で会場は爆笑だったんだけど、
四方八方に謝るニノ、
「何ですか!?」とまたまたフォローしてくれる潤くん。
いやぁ、優しいねー。うん。
今回のMyojo見てて、ふと、その二つの放送を思い出しました。

それにしても今回もMyojo魂、見せてくれてますねー、嵐さん。
笑顔がきらきらです。
翔ちゃんと潤くんは犬、猫派のリーダーはちゃっかり猫を抱っこしてたのが、
面白かったです。
ニノと相葉ちゃんは子供とね。

以下、印象に残っているQ&A。 <潤くん>
●かき氷は何味がすき?/宇治金時
(私、苦手・・。この夏の課題、一つ増えました)
●プロポーズの言葉は?/俺の墓に入ってくれ!
(おっけー。墓にでも何にでも入りましょう!)
●子供は何人欲しい?/ふたりかな、女、男。
●名前をつけるとしたら?/潤子と潤二(笑)

<ニノ>
●子供の頃好きだった遊びは?/あやとり
(昔から、器用なのね)
●好きな人の過去の恋愛は気になる?/ならない。今付き合ってるのは俺だから。
(さらっと言っちゃうニノが、猛烈に格好よい)
●ズバリ弱点は?/ないのが、弱点かな(笑)
●自分は他人からどう見られてると思う?/やさしくて素直で
 キラキラ輝いてる。
(終始ニノらしいお答えで、笑)

<翔ちゃん>
●プロポーズの言葉は?/どうか面倒見て下さい。
(っぽいなぁって、笑っちゃいました)
●(子供に)名前を付けるとしたら?/翔二郎と翔子
(潤くんと思考回路がいっしょね・・・)

<相葉ちゃん>
●最近テンション上がったことは?/アイスクリーム食べようとしたとき
(って、子供かーい!笑。かわいーなーもう)
●相葉ちゃんが考える男らしさとは?/胸毛
(ほわ~い、笑)
●あったらいいなと思う超能力は?/スプーンを曲げる(笑)
(意外と地味だねー。でもよく使えるし?、自分だけじゃなくて
 周りの人が楽しめるよね。)

<リーダー>
●(携帯で)通話、メール以外でよく使う機能は?/知り合いのブログを
 見たりする。
(い、意外・・・。)
●いちばん会ってみたい人は?/人より魚(笑)シーバスさんに。
(YOU、今年の夏釣っちゃいなよ!笑)
●プロポーズの言葉は?/結婚してみない?
(これくらいさらっと言われるのも、いいですよねー。
 うっかりしてしまいそうで、笑。
 男子からしたら、作戦成功!ですよね~。)

5人それぞれの答えを比較するのも楽しかったです。
え!?そこいっしょなの?っていうのがあったり、
全然違うもんだなーって思うところがあったり。

今回は翔ちゃんの衣装がドストライクでした。
爽やか青年にあんな爽やか衣装重ねちゃダメ!!
ダメージ大きいです(笑)

いつも拍手、ありがとうございます
--------------------------------------------------
ランキングに参加しています。
1クリックしていただけると励みになります
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 男性アイドルグループ
関連記事
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

夏の恋は虹色に輝く ポスター エキストラ募集

松本語録/Q「宝物は?」-A「ファンのコ(笑)」 Miki Toro まず先に・・・ 「広報のおしごと」に、 まもなく展開するCMや次のポスターから使う予定の 夏虹のポスターロゴ、アップされていました↓。 ★『夏の恋は虹色に輝く』の新情報! いよいよって感じがしてきましたね... ...

 
 

Comment


    
 

Re: タイトルなし

らうすさん、こんばんは!
にのみやさん、ほーんと、ドキッとすることをサラっと
言いますよねー。男前すぎて、浮気しそうになります(笑)
相葉ちゃん、他にも書ききれないくらい可愛い回答がたくさんでした。
テンション上がってアイスにかぶりつく姿、非常に見たいですね♪

 

Re: タイトルなし

モーリさん、訪問&コメントありがとうございます。
いえいえそんな、来て下さっただけで嬉しいです。
リンクの件、ありがとうございます。
早速、貼らせていただきました。
これからも末っ子さんたちを、あつーく応援しましょうね♪

んふふ、Myojo、なかなか読みごたえありましたよ。
猛烈にかっこよい二宮語録があれば、またレポしますねー。
では、また遊びに行きます♪

 

Mikiさん、こんにちは。
嵐さん5人の回答、並べてみるとそれぞれの性格というか、カラーが出ていて面白いですよね~♪
にのちゃんってあんな可愛い顔してて、いつも言うこととかスゴい男前なんですよね!
そして、アイス食べようとしてテンション上がっちゃう相葉ちゃんは文句ナシに可愛いです(笑)

 

こんにちは!
お初にお邪魔致します!

でもないです、実は・笑。
こそこそ覗かせて頂いておりました。

いつコメントしようかと思っていたのですが
なんせ意気地無しなもので…。

リンクの件もぼやぼやしていたら
Mikiさんに先を越されてしまいました・笑!

もちろん、是非とも、よろしくお願い致します!
末っ子同士仲良くして下さい♪

…なのでうちの方はもう勝手に(?)
貼らせて頂きますね。えへ。


あ。Myojoレポありがとうございます。
“猛烈にかっこよい”回答に絶叫です。
死ぬまでに一度浴びてみたいセリフです(泣)。

…とこちらに書いていたらMikiさんからコメントが!
後ほどメールもさせて頂きます・笑。

 

Re: タイトルなし

あ~ちゃんママ、こんにちは!
本当に暑いですね~。早くも寝苦しいですよね・・。

雑誌、最近セーブしてた反動で大雅くん関係含め
財布の紐が緩みがちです・・・ので、
今後もご期待下さい(笑)
私も、驚くほど立ち読みって残りません。
ここは数回読んでおこうと思って読んでも、
家に着いたらきれいに何処かに行ってます・・。
これからかき氷の季節ですね♪♪
コメント、ありがとうございました!

 

こんにちは♪

今日は蒸し暑いね~
もうバテちゃいそうねv-356

雑誌の紹介ありがとう♪
私最近は雑誌買ってないから、アップして
頂いて嬉しいです。
もう家の中本で一杯だから、最近控えてるのv-410
立ち読みだと、頭に残らなくて(笑)
潤くん、かき氷v-353宇治金時が
好きなのねv-398私も好きなの(笑)
食べたくなってきたわ~

 
 
