ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
03月19日(金)

ひみつの嵐ちゃん!(H22.3.18 OA)

未公開SP、でしたね。
どのゲストとも恋愛ネタのシーンが多く、
見ていて「へぇ」、「ふうーん」の連続でした。

携帯電話にロックをかけていない相葉ちゃんのくだり、笑いました。
かけないとダメでしょう!!
特にあなたは絶対かけないとダメだよ(笑)
リモコンと携帯間違って持って家出ちゃう人なんだから!!って
突っ込みたくなりました(笑)

翔ちゃんの話を聞いて気付いたけど、
VIPルームでの“お気に入り嵐最多”の相葉ちゃんとリーダー、
確かに第一印象からの巻き返しがすごい。
ギャップ、なんですかね。

以前日記に書いた「ひみつの嵐ちゃん!」5人の成績、
今回放送にあったように、ゲスト名を加えて、以下に補足で書いておきます。


VIPルームでの“お気に入り嵐”に選ばれた回数

・相葉ちゃん(7回)
  米倉涼子
  井上真央
  貫地谷しほり
  広末涼子
  堀北真希
  梨花
  北乃きい

・潤君(3回)
  マリエ
  ベッキー
  釈由美子

・ニノ(3回)
  明石家さんま
  スザンヌ
  北川景子

・リーダー(7回)
  上戸彩
  志田未来
  相武紗季
  木村カエラ
  柴咲コウ
  香里奈
  中川翔子

・翔ちゃん(5回)
  石原さとみ
  黒谷友香
  吹石一恵
  横峯さくら
  杏


マネキンファイブ“一抜け回数”
・相葉ちゃん(3回)
・潤君(1回)
・ニノ(2回)
・リーダー(5回)
・翔ちゃん(1回)

マネキンファイブ“売れ残り回数”
・相葉ちゃん(1回)
・潤君(1回)
・ニノ(1回)
・リーダー(0回)
・翔ちゃん(5回)




さて、「ひみつの嵐ちゃん!」もしばらくお休みですね。
でも次回はゲストがすごい。
どんな展開になるんでしょうね。
阿部さん、「隠し砦の三悪人 THE LAST PRINCESS」での潤くんとの共演話、
期待しています♪
確か、阿部さんと宮川大輔さんと潤くんと、
3人でご飯食べてた時には既に結婚が決まってたのに、
その時教えてくれなかったと、
後で潤くんがいじけてましたね。
長澤まさみさんには話してたそうで、一層いじけてたのが可愛かった。

う~ん、どんな話になるんでしょう♪
紳助さんも阿部さんもあまり5人との絡みが想像つかないので、楽しみですね。


そして、新企画ダービー。
「無人島」ならリーダー。
「ホスト」はニノ。
「結婚」なら潤くんでしたが、私は「無人島」でももちろん潤くんで(笑)
それにしても潤くんに対する意見は両極端でしたね。
彼は横取りしませんよ、ええ。(←ちょっと笑ってしまった、この意見)
この企画、面白いのでこれからも続けてほしいなぁ。
「ニノミヤカズナリ」の今後のレースが気になります(笑)


話は変わって「TV LIFE」、
息子が風邪を引いたのでチェックするのが今日になりましたが、
中身が良かったので買ってきました。
今からじっくり堪能しようと思います★
ではでは。

今日の韓国語は휴대전화・・・「携帯電話」です。

関連記事
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ- [DVD] |嵐

SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ- [DV... ...

 
 

Comment


    
 
