ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
07月02日(金)

7/1 VS嵐/松潤とニノだったら大丈夫

こんにちは!
最近、VS嵐がどんどん面白くなっている気がします。
自由気ままに、リラックスして心底楽しみつつも、
ゲストと盛り上げていくスタンスが、だいぶ安定してきたようにも思います。

今回、衣装はブルー。いいねー、夏っぽい。
で、ターバンな潤くん。
突っ込まれてヨダレ出ちゃうところがかわいい。
始終、それで行くのね?いーよいーよ。
「VS嵐始まってでこんな恥ずかしいことない」って、
恥ずかしがってるところ含め、私は好きです、ターバン潤。

で、もう一人の末っ子、二宮さん。
始終、それで行くのね?いーよいーよ。
最近お気に入りの柄のセットアップ。
パジャマ!?って思ったりもするけど、
やんちゃな感じがかわいいので、私は好きです、セットアップニノ。
ただ、スタイリストさん、これ潤くんには絶対着せないで。
えらいことになりますから、取り返しつかないことになりますから。
二宮さんだから、あれで収まってるんです。

以下、各コーナーごとの感想です。
★クリフクライム
「さとみパス!みたいなのちょうだい」ってことで、本日の小芝居①。
 それを予想通り全力で演じて、ある意味ミラクル?プレーだった相葉さん。
 時間が全然残らず怒る潤くん。
 雅子、きれいな土下座でしたよ。
 怒って声が若干低い潤くん、すてきー。
 ・・・人が怒ってるときにどこに感心してんだ(笑)
 
★ローリングコインタワー
・くまで攻撃を受けたリーダーの、素のリアクションに爆笑。
・それで笑ってたら「アンタ未だに象よ」発言で大爆笑。
 カバちゃん、ナイス(笑)

★ジャイアントクラッシュ
・しれーっと潤くんの「どんだけ~」聞けて、うれし。
・黄色の7落とすときに、さとみちゃんが「いいの?」って聞いて、
 横にいた潤くんが「いいよ」って答えるんですが、
 そんな短いやりとりでいいから、一度やってみたいなー(笑)
・結局ジャイアントクラッシュした嵐さん。
 IKKOさんを落とした男ってことでIKKOさんに追いかけられる潤くん。
 全速力で逃げる潤くん、「なんで逃げるのって、逃げるわ!」
 そうよね、逃げるわよね。
 さぞ恐ろしかったんでしょう。でもごめん、笑って見てたわ(笑)

★ピンボールランナー
指令台の末ズに萌え。そんな末ズに絶大な信頼を寄せる長男に萌え。
 「松潤とニノだったら大丈夫」って、言うよねー。
・「おしゃれ~」に全力で乗っかる嵐さんが面白かった。
 ローリングおしゃれって、何ですか(笑)
 でもそんな嵐さんがたまらなく好き。

★バウンドホッケー
・本日の小芝居②。部員とマネージャー。いいねー、青春。
 「設定設定、設定大事だから」ってアシンメトリーが超絶格好いい二宮さん。
 私も設定、大事だと思います!
  
 ニノ:「俺達バウンドホッケー部なわけよ」
 翔ちゃん:「毎日毎日、汗かいてきた訳じゃん」
 引退試合という設定となり・・・
 潤くん:「今まで本当にありがとうな!」
 翔ちゃん:「お前の差し入れ旨かったぜ!」
 リーダー:「いつも洗濯ありがとうな!」
 相葉ちゃん:「最後にお前のためにみんなでやるから!」

 んふふ、もうやりたくてしょーがない翔ちゃんの顔。
 「リーダーからも一言!」「雅紀も言ってやれよっ」
 
て振る潤くんもまぁ楽しそうで。
 こんなイメケン部、マネージャー殺到でしょうね。

 いやぁ、でもマネージャーさとみちゃん、見事でした!!
 「入れっ!!」て感じで押した感じが、かっこよかったです。

★エンディングトーク
で、初めて気付いた、潤くんのダメージデニムのぱっくり開いた穴に。
座ってるから、膝が丸見え。さ、触りたい(笑)
「嵐にしやがれ」でテリー伊藤さんのおっしゃったニーハイソックスを、
なぜか思い出したのでした(笑)

次回、ドラマ「ジョーカー」チームってことで、
またまた期待大。

今日の韓国語は첨춘・・・「青春」です。

いつも拍手、ありがとうございます
--------------------------------------------------
ランキングに参加しています。
1クリックしていただけると励みになります
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 男性アイドルグループ
 
関連記事
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD] |

ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]ジェイ・ストーム発売日 2010-04-07 マルチアングル復活希望!!! 2010-06-28 彼らの「ありがとう」という言葉は いつも真摯な響きをもっていて こちらのほうこそ幸せをもらっているのに ほんとに「ありがとう」の倍返しをした?... ...

 
 

Comment


    
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。