ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
07月02日(金)

7/1 ひみつの嵐ちゃん/ちょっと俺食いたいなこれ!

<VIPルーム/比嘉愛未>
比嘉さんのメンバーの印象は・・・

潤くん:憧れの先輩
翔ちゃん:彼氏
にの:友達
相葉ちゃん:旦那様
リーダー:犬

・そうだなー、潤くんが学校にいたら、陰から見ます、私も。
・優しい気配りをVS嵐で見せた翔ちゃんのエピソードを聞いて、
 おいーって翔ちゃんを押す潤くん。中学生男子か(笑)
・友達な二宮さんの「犬が笑ってんじゃないよ!」
 笑ったー。もう犬でも友達でもどっちだっていーよ(笑)
・腹筋が割れるほどストイックに体を鍛えている比嘉さんに、
 「エチオピアのマラソン選手みたい」と相葉さん。
 その発想がすごい。女子にためらいなく言うところがまたすごい。
 ただただ、爆笑しました。
「ちょっと俺食いたいなこれ!、食べていい?」。どうぞー。いいよー。
 と言ってあげたくなります、ついつい。
・マリオのジャンプ音。違うと思ったら流さないリーダー。
 面白いなー。
 最後にリーダー渾身のジャンプ音が聞けて満足(笑)

お気に入り嵐は、彼氏な翔ちゃん。
最近絶好調ですね!

↓以下、今までの成績まとめと、マネキン感想です。VIPルームでの“お気に入り嵐”に選ばれた回数
★印が今回ゲストです。
・相葉ちゃん(8回)
  米倉涼子
  井上真央
  貫地谷しほり
  広末涼子
  堀北真希
  梨花
  北乃きい
  佐々木希
  
・潤君(3回)
  マリエ
  ベッキー
  釈由美子

・ニノ(3回)
  明石家さんま
  スザンヌ
  北川景子

・リーダー(9回)
  上戸彩
  志田未来
  相武紗季
  木村カエラ
  柴咲コウ
  香里奈
  中川翔子
  香椎由宇
  黒木メイサ

・翔ちゃん(9回)
  石原さとみ
  黒谷友香
  吹石一恵
  横峯さくら
  杏
  森泉
  仲里依紗
  西野カナ
 ★比嘉愛未
  
続いて・・・
<マネキンファイブ> 夏の合コン勝負服
・翔ちゃん、爽やかー。久々の帽子に、「若干僕調子乗ってますよね。」
 そんな帽子も、無い方がいいと言われるオチ。
 ポリシーがない、それぞ翔ちゃん?(笑)
 守り過ぎたねー、今回は。
潤くん、あぁ~、どうしよう!!ドストライクー!!
 夏はポロだよねー、潤くん。
 似合う~。ズボンのサイズ感、大好き!!!!
・あ、リーダーかわいい。今までのリーダーで一番好きかも。
 デニムのショートパンツ、ロールアップ具合が◎。
・相葉さん、やーばい!!きれいめカジュアル、最高!
 色の合わせ方、サイズ感、パーフェクツ。
 なんなの、そのスタイルの良さ。
  横に並びたくない(笑)

 バスケのドリブル ・・・いやいや、半端でなく上手。
 ただこのコーデ、「好きな人は好きだと思うよ」の意味、
 よくわかります。着る人によるなー。
 相葉ちゃんのキャラを知ってるから構えなくていいけど、
 初対面でこの格好だと、すごく緊張する。
・二宮さん、Tシャツを変えて~。もうちょっとなんか欲しいな。
 ブレスレット、かわいい!!!
 安全地帯・・・まぁ、そうだよね(笑)

個人的には潤くん→相葉ちゃん→翔ちゃん→ニノ→リーダー。

来週はついにマネキンジャニーズ対決!
楽しみですねー。

いつも拍手、ありがとうございます
--------------------------------------------------
ランキングに参加しています。
1クリックしていただけると励みになります
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 男性アイドルグループ

関連記事
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

ひみつの嵐ちゃん 上戸彩 生田

ひかり。 ひみつの嵐ちゃん!秋の2時間スペシャル 嵐と明石家さんま(54)がTBS「ひみつの嵐ちゃん!秋の2時間スペシャル」(22日後9・00)で初共演し、対決する。 上戸彩(24)、戸田恵梨香(21)、ベッキー(25)、綾瀬はるか(24)が嵐の5人にさ?... ...

 

Love&Ballad Selection(初回限定盤)(DVD付) |柴咲コウ

Love&Ballad Selection(初回限定盤)(DVD付)柴咲コウNA... ...

 
 

Comment


    
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。