ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
07月03日(土)

夏虹にっき、スタート!

こんばんは!
夏虹関連3本立てです。

オフィシャルスタッフブログ「夏虹にっき」、スタートしましたよ!!
 ↓クリックして下さい。夏虹サイトトップに飛びます。
 夏の恋は虹色に輝く 
 (「広報のおしごと」の協力要請を守るべく、サイトトップに導きます(笑))

 「撮影現場で、その裏側で…。巻き起こる出来事を、スタッフが報告します!」
 とのことで、既にたくさんの方がコメント寄せられています。
 早くBBS(メッセージ)も始まるといいですね。

TVぴあ(7/14号)/三竿Pの「夏の恋は虹色に輝く」日記、第1回。
 今年2月の夏虹企画段階から、6月7日の大雅がレッドカーペットを
 歩く第1話シーン撮影までを振り返っています。
 以下、ざーっくり、まとめました(笑)。  <10年2月>
 夏ドラでどんな話をしようかと、脚本家大森さんと話し始める。
 明るい話が好きだし、夏なので思い切り明るいラブストーリーを、
 と企画が立ち上がる。
 主演の潤くんは本当にかっこいい方だから、かっこいい中にかわいいと
 思える一面をのぞかせるキャラを演じてもらいたいと、話がまとまる。
 かわいい部分は、年上女性との恋愛の方が出せる!
 頭でっかちで理屈っぽい男には元気女子だ!と、キャスト決定。

 <5月28日>
 顔合わせ&本読み。 

 <6月3日>
 ポスター撮影。
 とてもいい雰囲気で、その様子がすごくかわいらしく、スタッフから
 「かわいい~」という声が出たそう。
 
 <6月5日>
 クランクイン。
 潤くんはいろいろと役に対して考えてきて、監督と話し合いながら
 大雅を作っていく。
 
 <6月7日>
 レッドカーペットシーンの第1話撮影。
 
この日記、読んでいてとても面白かったです。
企画がしっかりしているなぁ、よく考えられているなぁと。
そして、夏虹、知れば知るほど、
大雅役は潤くんにピッタリ!!
と思うのでした。

TVぴあ、他には夏ドラマ収録リポートってことで、
夏虹では大雅と詩織の出会いのシーンが。
何度見ても、ピンクのジャンプスーツが男前過ぎる・・・。
 
TV LIFE で“マツジュンに聞きたい恋愛お悩み相談大募集”
これ、私は今日TV LIFEサイトで知ったのですが、
みなさん既にご存じでしたらスルーして下さい。 

 7/7(水)発売号からスタートする潤くんの連載。
 そこで、
 「マツジュンがあなたの恋愛のお悩みにお答えします!
 あなたの恋のお悩みを男女問わず、大・大募集!
 マツジュンがあなたの恋にアドバイスをしてくれます!!」
 とのことです。

 応募はこちらをクリック↓。
 マツジュンに聞きたい恋愛お悩み相談

潤くんの恋愛観が少しでもわかると嬉しいですもんね。
TV LIFEさん、ナイスな企画をありがとう!!

今日の韓国語は일기・・・「日記」です。

いつも拍手、ありがとうございます
--------------------------------------------------
ランキングに参加しています。
1クリックしていただけると励みになります
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 男性アイドルグループ
関連記事
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

夏の恋は虹色に輝く 公式 YUI

未来の扉心の扉:新ドラマ - livedoor Blog(ブログ) ☆『夏の恋は虹色に輝く』 ☆『ジョーカー 許されざる捜査官』 ☆『ホタルノヒカリ2』 ☆『GOLD』 『ハンマーセッション』 『美丘-君がいた日々-』 『GM~踊れドクター』 『熱海の捜査官』 ☆マークは絶対に観る予定。... ...

 

夏の恋は虹色に輝く ストーリー エキストラ募集

『夏虹』・・・ドキドキの「1話」ワクワクの「2話」 - みちくさ 2010-06-30 14:27:18 | 夏の恋は虹色に輝く. 『TVぴあ』はそこのコンビニには売ってないので、ちょっと離れた先のコンビニで買おうと思って行ったら・・・ テレビ誌は月刊しか置いていないそうです ココハト... ...

 
 

Comment


    
 

Re: タイトルなし

あ~ちゃんママ、こんばんは♪

レポ、お役に立てて嬉しいです。
ここにきて、夏虹、どんどん楽しみになってきました♪♪
一日でも早く、動く大雅くん見たくなりましたー!
潤くんにピッタリですよね!
主演にキャスティングして下さったプロデューサーに感謝感激、です♪

 

Mikiさん、こんにちは♪

そうなんだ~!!って、うなずきながら
見させてもらいました
夏虹って、そんなにも早くから、話が進んで
いたんだ~ってねv-392
こんなの読んだら、益々楽しみになってきたわv-343
ありがとう♪

 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。