ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
07月06日(火)

夏虹、予告~!!!

昨日「月恋」最終回後、ついに、予告流れましたねー!!
一夜明けて・・・少しは冷静に書けるかしら・・・
と思ったのですが・・・厳しいです、あんな予告見たら。

「夏の恋は虹色に輝く」、題名を聞いた時は、
あまりに直球過ぎて、このドラマ離れが進む中、正直大丈夫か!?という
不安を拭い切れなかったのですが、
Graziaを見て、ポスターを見て、期待値は上昇するばかり。
もう止められませんー。
なんだかフジTVの気合も非常に感じます。


で、予告。モノクロ。
出てくるのは、大雅と詩織。
楽しそうに笑ったり、時にはこちらがドキッとする程真剣な眼差しを見せたり。
シチュエーションは、3パターン。ソファーで、車で、フェンスの傍で。

ソファーの上では、ポップコーンを食べるふたり。
食べさせたり、食べさせてもらったり。
それも、相手の口めがけて投げたり、大雅が手に持っている
ポップコーンを詩織がパクっと食べたり。
恋をしているテンションそのもの。
そして、大雅の運転する車の助手席に乗り、楽しそうに笑っている詩織。
その横で、幸せそうに笑う大雅。
フェンスの傍で、優しく詩織を後ろから抱き締める大雅。
その後ろから伸びた大雅の右手を両手で握る詩織。
「その恋は、何色なんだろう。」
「人を好きになるとき、世界は初めて色を持つ。」
と入る字幕。
モノクロだったのに、紫、黄色、緑、青、赤と色づく映像。
タイトルコールの大雅の声で終わり、でした。

予告なのに、既にもう何回も見ました。
完全にやられました。完敗です。
いや、乾杯です。プレミアムモルツ持ってきて!!って感じです。
パッパッと早いスピードで映像が切り替わるので、
スローでも見ました、当然でしょう!!
一秒だって見逃したくない!!
で、昨日から、それしか見てません(笑)
でもまだまだ、飽きません。
ずーっと、ずーっと、見ていたい。

以下ツボです。 ●まず、タイトルコールの潤くんの声。
 潤の声なんだけど、大雅の声なんですよねー。そこもいい!!
 わぁ!!大雅だー、潤くんじゃないーって思いました。
●大雅と詩織の雰囲気が、尋常でなくよい。よすぎる。
 街中でこれ見たら、足早に歩きつつも、目は映像にくぎづけになりそう。
 そのくらい、これ以上ないくらいラブラブな雰囲気。
 でも、ラブラブなだけじゃなくて、お互いを見る優しい眼差しに、
 こっちまで優しい気持ちになっちゃいます。
●やんちゃな大雅、時折すました表情の詩織。
 年下男と年上女の雰囲気がよく出てるなーとも思ったのですが、
 同時に、ちゃんと甘えている詩織、しっかり包み込んでいる大雅を見て、
 年の差なんて感じさせないな、とも思いました。
●大雅の肩に何か付いていたのか、掃おうと大雅の傍に近づくとき、
 大雅のシャツをちょこんと摘むところとか、
 後ろから優しく抱きしめる大雅の手を、ぎゅっと握るところとか、詩織がかわいいなと。
 うん、ふたりとも全身で恋してる感じがかわいいよ。
 でも自然体でね。いい雰囲気だなーと。
 
 
それにしても、潤くん、猛烈にかっこいい。
色っぽさは健在だけど、なんていうのかなぁ、
相手を見つめるその眼差しが、温かいんだよね、やさしいの。
想ってくれてるんだなーっていうのを、ちゃんと感じさせてくれるというか。
それが、私が潤くんを愛してやまない理由です。
ま、もともと顔が好みなわけでもなんでもないので、
そこに惚れたようなもんです。

そして、ひとつ確かなことは、
この夏、また潤くんを好きになりそうだということ。
これ以上好きになっちゃって、いいんだろうか?
今でさえ好き好き好き好き、たいがい書き過ぎているというのに(笑)、
今後さらに好き好き書いてしまいそうです・・・ごめんなさいね・・・。
3ヶ月、大目に見て下さい。

そして、こちらもチェックチェック。
夏虹にっきも、アップされてます↓。
「夏虹にっき」

些細なことでも、こうやって毎日アップして下さると、嬉しいですね。

今日の韓国語は무지개・・・「虹」です。
いつも拍手、ありがとうございます
--------------------------------------------------
ランキングに参加しています。
1クリックしていただけると励みになります
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 男性アイドルグループ

関連記事
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

初めまして!!

ぷったんさん、初めまして!!

最近潤くん担当の方と知り合う機会が増えて嬉しかったのですが、
今日ぷったんさんにこうしてコメントいただいて、
朝からとってもハッピーでした。

予告、これからどんどん流れると思いますが、
見る度にどきっとしそうですよねー。
またどこかで捕獲できるといいですね!見応えあります、是非スローで(笑)

私も早速お邪魔しましたが、私も東方さん、好きなんですよー。
とは言っても、全然詳しくはなくて、全員の名前を言える程度ですが、
彼らのパフォーマンスや人間性には、とても惹かれるものがあります。

これからも是非、仲良くして下さいねー。
コメント、ありがとうございました!!

 

Re: タイトルなし

スター・ガールさん、こんにちは!

予告、と~っても良かったですよー。
私自身、こんなにテンション上がるのも久々です(笑)

潤くんは、基本的に誰に対しても温かくて優しいですよねー。
そこが、素敵です!私にとってはとても魅力的です。

これからの3ヶ月、暴走するかもしれませんが、
温かく見守って下さるとうれしいです(笑)

コメント、ありがとうございました!!

 

初めまして!

Mikiさん、こんばんは。
何度か、のぞかしては頂いておりましたが、初めてコメントさせていただきます!
ぷったんと申します。

上から目線ではありますが、潤くん担当です☆

予告すごく良かったですね!
何回もやるだとうとタカとくくってすっかり録画をしていなかったことが、とても悔やまれます。
私もスローで細かいところを確認したかったです!!

ドラマがますます楽しみになりましたね!

私も、顔が好みでもなんでもないですが、潤くんが好きです!
やっぱり潤くん最高ですよね!!

長々とすみませんでした。

 

Mikiさん、こんばんは!

予告素晴らしかったみたいですね。
この記事を読まさせていただいて
私も凄くテンションが上がっています。

松本さんの温かくて優しい眼差し。
本当に素敵ですね。

これから3ヶ月
Mikiさんの記事を読むのを楽しみしています♪

 
 
