ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
07月07日(水)

夏潤モード

段取りよくいろいろ片付いて・・いや片づけて、
今日、本屋に行けました。息子よ、ありがとう。

潤くんの新連載が始まるし、TV LIFEの記者ブログを読んでから行ったので、
TV LIFEは即買い。

TV LIFE記者ブログ↓2件。
お礼です。
 このブログにもアドレスをアップしました、
 「マツジュン恋愛相談」の投稿、「嵐歌ランキング」と合わせて、
 予想を大幅に上回る反響となってるそうです。 再度、アドレスはこちら↓。
 ●嵐歌ランキング
 ●マツジュンに聞きたい、恋愛お悩み相談

夏の恋は潤色に輝く
 いやでも本当、
 主要テレビ誌のほとんどが申し込んだであろう“マツジュン×月9”連載企画。
 TV LIFEさん勝ち取れてよかったですね。
 いつも嵐愛を感じる企画・コメントが多いので、TV LIFE、好きです。
 1月クールの翔ちゃんの『特上カバチ!』連載、
 4月クールのリーダーの『怪物くん』連載と、
 3クール連続で“嵐ドラマ”連載を実現できたのは、偶然ではなくて、
 “ここが一番嵐の魅力を出せる”っていうのもあるんでしょうから、
 これからもTV LIFEさん、温かい嵐愛を期待しています。

以下、TV LIFE感想です。 ★潤くん新連載
却下になった「夏の恋は潤色に輝く」ではなく、「夏潤モード」でした。
どっちもどっちだと思うんですが(笑)
今回の恋愛相談は合コンネタ。
衣装のストライプのシャツが、お似合い!!

★とことん密着夏ドラGUYS
結構数見ましたが、未だに見慣れない潤くんのピンクのジャンプスーツ。
はぁ・・・・かっこいい・・・。
「何気ないショットがかっこよすぎます」ってコメントに、うんうん。
ゴンドラにもたれているショットがお気に入り。
もたれてる感じが、いいんです。高いところ、本当怖くないのねー。
写真でもこれだけかっこいいのに、これ映像だと危険だなぁ。
で、詩織と出会う宙づりシーン、
なんと7時間も宙づりに耐えて、プロ根性を見せたそうで。
股は大丈夫だったろうか・・・。
いや、7時間て想像以上にきつい・・・。
そんな苦労して録った出会いのシーン、じっくり見よう!

★「To be free」翔ちゃんインタビュー
もうねー、爽やか過ぎます。ふって、笑っちゃうほどに。
インタビューでは、もともと違うタイトルが付いてたけど、
翔ちゃんと潤くんが「いや、タイトルはTo be freeがいい」って
提案した話や、
間奏明けの歌い始め、相葉ちゃんと珍しくリーダーが苦戦した話など。
翔ちゃんによる5人の近況もあり。
・リーダーは珍しく美容室で髪を切った話。
 「おれの髪を切りたい人がたくさんいるから」と言ってたそうで。
 へいへい、そうですか(笑)そりゃそうでしょうよ(笑)
 切らずとも、触りたいですよ、んふふ。
・相葉さんは謎の奥多摩土産話。きっとそれは奥多摩入手じゃないぞ。
・ニノは京都でメンバーに買った坂本竜馬のTシャツ話。
・潤くんは、夏虹でのスカイダイビングのインストラクターが
 翔ちゃんが昔実験でやった「スカイダイビングで濡れたTシャツは
 乾くのか」のときと同じインストラクターで、
 「カマさんに会った!」と嬉しそうにしてたという話。
 カマさんになりたい・・・。
・翔ちゃんは、自分主催で友達の誕生日パーティーをした話。
 「人の喜ぶ顔を見るのは好きだから、パーティーを主催するのは
 かなり好き」
とのこと。
 私は翔ちゃんのそういうところが、大好きだ!!
 「ひみつの嵐ちゃん」で、「共演者の下調べを結構する」って
 言ってましたけど、そういう人間関係を大切にできるところが、
 翔ちゃんの魅力でもありますよね。
 そういう温かいところが好きだな。
 これほど忙しい人だけど、パーティー主催にしろ、下調べにしろ、
 それなりに時間を割いてるでしょうから。
 簡単なことじゃないと思うんですよね。それをちゃんとやるところが、
 かっこいいなー、と思います。

他にESSE、TVガイドも買ったので書こうと思ったのに、
予想以上にTV LIFEに割いてしまいました。

長文読んでいただきありがとうございました。

いつも拍手、ありがとうございます
--------------------------------------------------
ランキングに参加しています。
1クリックしていただけると励みになります
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 男性アイドルグループ
関連記事
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
