ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
07月08日(木)

TVガイド、永久保存版!

こんにちはー。今日はいいお天気ですね。
朝から布団干して、シーツ替えて気分もスッキリ。

今日は19時から嵐タイムですね。
本日のVS嵐↓
「VS嵐」対するのは「ジョーカー~許されざる捜査官~」チーム!(広報のおしごと)

こちらも広報のおしごと、潤くんのお名前発見↓。
つぶやき♪(広報のおしごと)

そして朝、めざましでWii Party「早切りベジタブル」捕獲。
サイトにてミニゲーム篇に「早切りベジタブル」「パンチングファイト」
「UFOカメラマン」の3本追加されています↓。
Wii Party
いつ見ても、大人っぽい衣装の嵐さん5人が、猛烈にかっこいい~。
どうでしょう、任天堂の嵐さんのWiiCM全パターンと特典映像付けて(←欲張り)、
発売してくれないかなー。ないだろうけど。でもあったら絶対買うのになぁ。
1日見てても飽きないよう。見れば見るほど、新しい発見とツボが見つかるんだもの。
で、「早切りベジタブル」、
リーダーと潤くんの「イ~イェイ」のハイタッチに萌え!!
「(リモコンを)振りまくるわけだね。派手な映像になりそうだな」っていう
翔ちゃんのやんちゃなコメントにも爆笑。

で、今日のメインは昨日買ってきた「TVガイド」感想です。
潤くんと竹内さんの表紙撮影の裏話はこちら↓。
まばゆい“美”オーラに脱帽・・・!!(インターネットウラTVガイド)
そんな表紙も素敵だけど、ラブラブモード全開の対談・写真も要チェック。
しかし、今回のTVガイド、これは買いだと決めたポイントは、
夏虹のお二人ではなく(おっとっと)、「嵐表裏ランキング 超詳細データ事典」。
これ、いい!!永久保存版!!
ランキングって、好きなんですよねー。それが全てではないけれど、
単純に面白いですし、一つの指標ではあると思うので。
「VS嵐」「ひみつの嵐ちゃん」のコーナーごとの詳細な成績一覧も◎。
マネキンは過去のコーデも全部写真付き!
あと・・潤くんの衣装もめちゃくちゃかわいいし、「嵐なんでもランキング」の絵が
いちいちハマッて笑えます。上手に作ってるなーと感心(笑)

そして、「嵐なんでもランキング」、数年後に見たら面白いかもと思い、やってみました。
全部で31問。がんばりましょー。
TVガイド本誌掲載の結果&私だったら(私の中での1位に★をつけてます)。
長くなりますが、興味のある方どうぞ!! 1)だんなさんにしたいのは?
1.櫻井
2.大野
3.松本★ そりゃそうです。
4.相葉
5.二宮

2)恋人にしたいのは?
1.松本★ そりゃそうです。
2.相葉
3.大野
4.櫻井
5.二宮

3)男友達にしたいのは?
1.相葉
2.二宮
3.松本
4.櫻井★ 誕生日パーティ、してもらいたいです(笑)
5.大野

4)お兄ちゃんにしたいのは?
1.櫻井★ 受験だの就職だの、頼りになりそう。
2.大野
3.松本
4.二宮
5.相葉

5)弟にしたいのは?
1.二宮
2.相葉★ いっしょに遊ぶの楽しそう。
3.松本
4.大野
5.櫻井

6)お父さんにしたいのは?
1.櫻井★ やはり、頼りになりそうってことで。
2.大野
3.松本
4.相葉
5.二宮

7)息子にしたいのは?
1.相葉★ 「この間かあちゃんに電話したら」って言ってるイメージ。
2.櫻井
3.大野
4.松本
5.二宮

8)遠い親戚にしたいのは?
1.松本
2.二宮★ よくわかりませんが・・・。
3.大野
4.相葉
5.櫻井

9)1日入れ替わるとしたら、誰と?
1.大野
2.松本
3.二宮
4.櫻井★ なんとなく。
5.相葉

10)落ち込んでいた時、そばにいてほしいのは?
1.大野
2.相葉
3.松本
4.二宮
5.櫻井★ 松本さんと迷ったけれど。アドバイス求む!ということで。

11)いっしょに旅行するなら?
1.櫻井
2.相葉
3.松本★ そりゃそうです。翔ちゃん、計画通り起きないと怒りそうだもん(笑)
4.大野
5.二宮

12)海外旅行で頼りになりそうなのは?
1.櫻井★ でも海外なら、やはり行き慣れてる翔ちゃんが。
2.松本
3.相葉
4.二宮
5.大野

13)一緒にTVを見たいのは?
1.相葉
2.二宮 
3.松本★ いっしょにバラエティ見て、いっしょに笑いたいですね。
4.大野
5.櫻井

14)感動の純愛ものを演じてほしいのは?
1.松本
2.二宮★ 泣いてくれ~い!!
3.大野
4.相葉
5.櫻井

15)ラブコメディーを演じてほしいのは?
1.相葉
2.松本
3.大野
4.二宮★ ちょっとおバカな役やってみて!!
5.櫻井

16)ミステリーを演じてほしいのは?
1.大野
2.二宮
3.松本
4.相葉★ 想像つかないので。
5.櫻井

17)お医者さんを演じてほしいのは?
1.櫻井
2.二宮
3.松本
4.大野★ 翔ちゃんは、映画決まったので、リーダーかな。
5.相葉

18)探偵役を演じてほしいのは?
1.二宮
2.大野
3.松本★ 変な癖のある探偵さんで!!
4.相葉
5.櫻井

19)刑事役を演じてほしいのは?
1.松本★ 変な癖のある刑事さんで!!でもビシッとキメるときはキメる。
2.大野
3.二宮
4.櫻井
5.相葉

20)犯人役を演じてほしいのは?
1.二宮
2.大野
3.松本
4.相葉
5.櫻井★ 翔ちゃんの悪役、見たい。

21)決断力がありそうなのは?
1.松本★ ビシッとね、決めそう。
2.二宮
3.大野
4.櫻井
5.相葉

22)運が強そうなのは?
1.相葉★ 断トツで。 ミラクルだもの。
2.大野
3.松本
4.二宮
5.櫻井

23)土壇場に強そうなのは?
1.大野★ 断トツで。逆に弱そうなのは潤くんね(笑)
2.相葉
3.二宮
4.松本
5.櫻井

24)相談に的確に答えてくれそうなのは?
1.櫻井★ やはり、そういうイメージ。
2.二宮
3.松本
4.大野
5.相葉

25)ファッションセンスがありそうなのは?
1.相葉★ 何が嬉しいって、最近調子悪い潤くんが2位なこと!ほっ。
2.松本   翔ちゃんはまだ後遺症があるのね・・・。
3.二宮
4.大野
5.櫻井

26)モテそうなのは?
1.松本
2.相葉★ 人生ずっとモテ期タイプだと思います。
3.櫻井
4.二宮
5.大野

27)上手にウソがつけそうなのは?
1.二宮★ 顔色ひとつ、変えなさそう(笑)演技派ですもの。
2.松本  
3.大野
4.櫻井
5.相葉

28)女心がわかりそうなのは?
1.松本★ 断トツで。 理解しようという努力を一番見せてくれそう。
2.二宮
3.相葉
4.大野
5.櫻井

29)メンバーをツーショットで撮影するなら?
1.二宮、大野  私の回答はここにはない、「松本、二宮」。
2.松本、櫻井   末ズが一番好き・・なんです。
3.大野、櫻井
4.相葉、櫻井
5.相葉、二宮

30)メンバーをスリーショットで撮影するなら?
1.相葉、二宮、大野  私の回答はここにはない「松本、大野、相葉」の
2.相葉、松本、櫻井  KIRINトリオ。
3.二宮、大野、櫻井
4.相葉、松本、二宮 
5.相葉、二宮、櫻井

31)嵐の中で一番好きな曲は?すみません、3位までで(本誌は10位まで)。
1.truth
2.A・RA・SHI
3.Still...
私は・・・迷って答えがでません。 truth強い!!

ふうー、お疲れさまでした!!
楽しめましたか?
長文、読んで下さりありがとうございました。

今日の韓国語は왕・・・「王」です。

いつも拍手、ありがとうございます
--------------------------------------------------
ランキングに参加しています。
1クリックしていただけると励みになります
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 男性アイドルグループ

関連記事
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

こんばんは!!

ぷったんさん、こんばんは!!
すごい勢いで、どどどんっときますよねー任天堂さん。

私、ランキング好きなので、こりゃ買うしかないと
まんまと買ってしまいましたよ・・。
最近夏虹のせいで(いや、私の決断力が鈍ってるだけか、笑)
最近がんがん買ってしまってます。

リンクの件、喜んで。私もリンクさせていただいてもいいですか??
貼って・・しまっちゃいますね!今から!!

コメント&リンクの件、ありがとうございました!!

 

こんばんは☆

wii partyすごい勢いで増えてますね!
更新教えていただいて助かりました☆
ホント、まとめてDVDで見たいですね!

TVガイド私は、立ち読みしました(笑)
まず、表紙が美しすぎて、手に取らざるを得ない感じですよね!

もし、よろしければMikiさんのブログ、リンクさせていただいてもいいですか?

 
 
