ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
07月09日(金)

7/8 ひみつの嵐ちゃん!/結成3年目のマリーンズ

今朝、夏虹サイト行きましたら、昨日付で
「夏虹グランドオープン」ということで、
リニューアル?されてましたよー。
・第1話の予告がアップされてます。
・近日公開夏虹キャンペーンの表記有り。
・メッセージ送れるようになってます!

サイトはこちら↓。
★夏の恋は虹色に輝く

だって、あと10日後ですもんね。
主題歌も早く正式発表されるといいですね。嵐に決まってるみたいですけど。
正式発表を待ちましょう。 待つのも、悪くない♪

以下、昨日のひみつの嵐ちゃん感想です。VSはまた後日、書けたら・・。<VIPルーム/千原ジュニア>
ふと気付いたんですけど、SPのとき、いつも男性ゲストじゃないですか?
さんまさん、紳助さん、阿部さん、ジュニアさん。
疑問点がふたつ。別に男性ゲストにこだわらなくてもいいのでは?
あと、リピしてて気づきましたが、毎回ゲストに聞いてる
嵐の印象、ないですよねー。男性ゲストでも、是非やってもらいたいです。
聞くのが恐縮なのかもしれませんが・・・
そこから膨らむ話も、楽しみなんですけどねー。

でもジュニアさん、とてもお話上手ですねー。
さすがだなぁって見ていて思いました。
後輩にとっても慕われている理由も、わかります。

・出たー、リーダーのコンパクトな荷造り伝説。手荷物多いと邪魔ですもんね。
・潤くんがパンツ選んでるところ、想像しちゃったじゃないか!!
 気になる気にならないって、人それぞれですからねー。
 A型さんも、いろんなA型さんいますしね。
 でも気になる、気にならないって、結婚するともう努力と忍耐ですから!!
 お互いね(笑)
・ジュニアさんの安心しきってる膝枕写真、爆笑しました。
・お酒の席での話、潤くん証言の「よく脱ぐ」翔ちゃん。
 すぐ脱いでそう(笑)でも飲む相手がメンバーだから脱げるんだよね。
・次は、「酔うと机とかを拭く」というニノ。
 癖?それとも気になって仕方ないってこと?
 その行動にこっちがいちいち気になっちゃう・・・。
・とにかく旅行でも食事でも彼女とだけじゃなくて後輩も大勢
 誘うというジュニアさんに、
 潤くんの「彼女のことは気にならないんですか?」発言。
 優しいのう。これに対して「要所要所でからめますよ」とジュニアさん。
 でもねー、これできない男子いるんですよねー。近くに(笑)
 潤くんはその点、後輩と彼女両方のケアをちゃんとできそう。
・先輩後輩とのご飯話。いつも嵐さんに気を遣って話を振ってくれるジュニアさん。
 ありがとう!!
 で、誘われて行ったご飯は出さないニノの話へ。 ニノ証言によると、
 錦戸くん、「先輩もう僕が払っといたんで大丈夫です」って、 男前。
 完全に面倒みてもらってるじゃん(笑)それを聞いて、潤くん
 「マジで!?俺と飯食いに行くときあいつ財布持ってこないよ!」。
 とな。錦戸くん、それでいいんだよ(笑)
 でも、どの雑誌か忘れましたけど(最近出た雑誌でした)、
 かなりの確率で潤くんは錦戸くんと食べに行くときは焼肉に誘うんだそう。
 でも、別のところで錦戸くん、実はあまり焼肉好きじゃないと言ってたそうで、
 それを初めて知った潤くん、「これからも焼肉に誘い続けます(笑)」って
 言ってました(笑)
 先輩に気を遣う錦戸くん、でも相手してもらってる感もある潤くん、
 ふたりともかわいいーぞ(笑)

<マネキンファイブ>夏の合コン勝負服
・もう~、マネキンの辛口評価に全く免疫のない「うぬぼれ刑事」チームの
 やられようが痛々しい。
 「うぬぼれ刑事」、出演者豪華~。
・最初のコーデ披露。「決めたね~」の翔ちゃんに
 「ちょっとね、みんなの服見たらちょっとやりすぎたなって・・」
 既に自信無くしちゃう潤くん。こりゃまだまだ傷が深いな(笑)
 大丈夫!!自信持って!!
・相葉ちゃん、好き好きー。私は先週も言いましたがポロ好きですもん。
 おっさんくさくないですよう。白×ベージュがねー、清涼感抜群!!
 頭の先からつま先まで、パーフェクツ。
・翔ちゃーん、好き好きー。で、似合うー!!マリンがこんな似合う人もいないな。
 相葉丈もね、健在で(笑)。言うことなし。パーフェクツ。
・で、こんなカブることある!?ってカブり方の矢作さん。
 結成3年目のマリーンズにやられました。応援します、今年から。
 バナナワニ園にも爆笑。
・潤くん。方向性は好き。Tシャツと靴を替えてもらえると、パーフェクツ。
 でもなんていうスタイルの良さ、なんていう細さ。恐ろしや・・・。
 はぁ・・・黒似合うなー。
・二宮さん。カーディガンがかわいいー。格好より、みんなに見られてるのが
 ちょっと恥ずかしいのか、それを隠そうとしながら説明するニノが
 何よりかわいい。
・リーダー。っぽい。ようやくサンダル止めたんだね(笑)
 土禁っぽい。
個人的には・・・翔ちゃん→相葉ちゃん→にの→潤くん→リーダー。

<ランキングダービー>
・翔ちゃんのポージング!!
・寝違えたマツモトテイオー。寝違えちゃったってだけで、かわいい♪
★人妻に聞いた、旦那より先に出会ってたら結婚してたランキング
1.櫻井 43人/103人
2.相葉 42人
3.松本 9人
4.大野 5人
5.二宮 4人

・松嶋さんの、「小うるさそう」発言に、
 かなり納得した声を挙げる観覧席に、「結婚したろか、お前らと」
 とニノミヤカズナリ。そりゃキャーってなりますって!!
・潤くんのマイナス意見が「かっこ良すぎて」って多かったですねー。
 実際かっこいいですもんね、んふふ。
・これもう3位以下っていっしょだよね(笑)
 私はニノって、小うるさそうなイメージ全くないんですが、
 勉強不足なのかしら?

★九州のヤンキーに聞いた、一番カッケーのは?
・ニノミヤカズナリを励ましに行く潤くん。末ズにきゅーん。
1.大野 39人/118人
2.松本 31人
3.櫻井 20人
4.相葉 17人 
5.二宮   11人 
・いたー、ダブルパーカー支持者!!さっくり「要らんやろ、意味がわからん」って
 言われてましたけど(笑)笑えました。 
「やっぱ日焼けなんだよ」ってリーダー。違うよ、そこじゃない(笑)
 ニノの日焼けなんて見たくなーい。

★北川景子に聞いた、デートするなら
1.二宮
2.大野
3.相葉
4.松本
5.櫻井 
・心底残念そうな潤くん。歩幅、合わせてくれそうだけどなー。
 北川さん、もう1回松本データ調べてあげて!!
リーダーと美術館デート、いいでしょうねー。いい!!
 そういうデートいいなー。
・よかったねー、ニノ。パーフェクトだってさ!
 これで最下位だったら、もう救いようがないしね(笑)

次回はオシャベリカズナリなんですかね?
どっちにしろ、今後のニノミヤカズナリのレース展開に注目です(笑)

来週、久々のモテ嵐ダメ嵐ですねー。東山さん参戦ですし、楽しみですね。

いつも拍手、ありがとうございます
--------------------------------------------------
ランキングに参加しています。
1クリックしていただけると励みになります
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 男性アイドルグループ
関連記事
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

松本潤 彼女 熱愛

ひみつの嵐ちゃん 7/1? VIP ROOM - しょぼい日々の面白み さてどういう反応をしたらいいもんか、みたいな。もう大野さんなんて積極的に乗り気じゃないし(だからほとんどカットされてる気が…)。 さて、気を取り直して(?)ゲストは比嘉愛未さん。彼女の嵐の印象は 松潤... ...

 
 

Comment


    
 

こんにちは

ぷったんさん、こんにちはー。

リンクの件、ありがとうございました!!
潤くんと錦戸君の焼肉のくだり、面白かったですよね。
このツーショット、なんか好きなんですよね。

ニノ、小うるさいイメージあります??
逆に放置っぽい気もするんですけどねー。
ま、小うるさいのは確かに嫌です(笑)

コメントありがとうございました!!

 

こんばんは☆

連続コメントすみません。。

早速のリンクありがとうございました!!
こちらも貼らせていただきました☆

潤くんと錦戸君の焼肉のくだり、私も思い出しました!ここ数カ月の雑誌でしたよね。
焼肉があまり好きじゃないのに潤くんのお誘いを断らない錦戸くんいいですね!

そして、私もニノは小うるさいイメージがあります☆そんなニノが好きですけど♪

 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。