ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
07月10日(土)

7/10 朝日新聞 潤くんインタビュー

こんにちは。
今日は主人がひとりでお出掛け。
いっしょに行ってもいいのですが、主人の用事が終わるまでの2時間、
息子を連れての梅田散策は考えただけでしんどい・・・。
梅田なんてもう随分行ってないので。
ということで、お留守番を選びました。
ただ、Wiiの総合カタログをもらってきてね、とお願い。
手に入るかしら・・・少し期待して待とうと思います。

そんなお留守番の私に、朝から幸せを運んでくれた朝日新聞。
夏虹主演ということで、潤くんのインタビュー&写真が
「beテレビ」面に掲載されてます。
※↓写真をクリックすると大きく表示されます。
IMG_7977-2.jpg
写真の合成にセンスがなくて、本当申し訳ありません。
勉強します・・。星とか、ハートとか、もっとかわいく・・・はい。

ネットではこちら↓。読みましたが、インタビュー内容は紙面と全く同じです。
冷静に将来見すえて 嵐の松本潤、フジ「月9」で初主演

どこまでも真面目でストイックな潤くんを感じることができます。
以下、印象に残っているところ。 >会話をするとその思慮深さも印象的だ。
 「人に伝えるときは自分の言葉で話さなければ」との思いが強いという。

うん、言葉を慎重に選びながら話す姿は、私も最初印象的でした。
でも普段私たちでも、言葉を懸命に選んでみても、
実際相手にどれだけ正確に伝わるかって、よくて半分だと思うんですよね。
潤くんはこういう業界にいるから、潤くんの話した言葉がそのまま全て
私たちに届くわけではないでしょうし。
でも、だからこそ?いつでも言葉を選びながら話してくれる真摯な姿が、
非常にかっこいいと思うのです。

>大勢のスタッフや共演者に囲まれ自分のペースを守れない中で、
 結果を出すのは大変でしょうと問うと、
 「それが仕事ってものじゃないですか。」
 そう、その通りですね。

くー、さらっと、かっこいいねー。若いときから働いているから、
どこか達観してるところもありますよね。
結果を出すのって、本当に想像以上に難しいでしょうねー。
芸能界での立ち位置と、嵐の中での立ち位置は違うでしょうし、
それを築いてずっとキープしていくことは、
常に結果を残すことでしか方法はないでしょう。
だからこそ、ずっと走り続けられている人って、尊敬します。
今後どういう方向に行くのかも、絶えず考えているようですが、
潤くんが走り続ける限り、どこへ行ってもずっと応援しますよ!
そんなことを考えたお昼でした。

そして夏虹サイト、相関図アップされてます。↓
「夏の恋は虹色に輝く」

夏虹サイト、そういえば「広報のおしごと」で話題に出た、
フジテレビアクセスランキングどうなってるんだろう?と見てみたら、
16位でした。( フジテレビサイトトップに載ってます。)
まだまだですねー。
メッセージも送れるようになり、本格的にオープンしたので、
今後アクセス、アップするといいな。

あとピノ、パティシエ篇マルチパックがサイト公開されてます。
パティシエ篇と、最初と最後が違うだけですけどね。
CMはこちら↓。
ピノ

いつも拍手、ありがとうございます
--------------------------------------------------
ランキングに参加しています。
1クリックしていただけると励みになります
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 男性アイドルグループ

関連記事
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

Re: こんばんは

ぷったんさん、こんばんはー。

いろいろ、考えてるんでしょうね。
シビアな世界ですし、自分のやりたいことをやりつつ、
求められ続けるのって、難しいですし、一握りの人間しか
残らないですもんね。

いよいよ10日切りましたもんね♪楽しみです!
コメント、ありがとうございました!!

 

タイトルなし

スター・ガールさん、こんばんは!

誠実さ、伝わってきますよね。
そして、胸に秘めた覚悟、ついていこうって改めて感じました。
これから始まるドラマ、いい視聴率が取れても取れなくても、
きっと彼の中に大切なものが残るでしょうね。
温かく、見守りたいと思います。

コメント、ありがとうございました!!

 

こんばんは

be、うちにも来ていてしっかり読みました!

「手に職を!」

って言っているまつもとさん、素敵ですね☆
本当に、真面目ですが、なぜか私の中ではそれがちょっと面白くもある、松本潤くんです。

夏恋が楽しみでしょうがないです☆

 

Mikiさん、こんばんは!

この記事知らなかったので、読めてよかったです。

言葉を慎重に選んで話す松本さん。
そこから伝わる生真面目さ誠実さ、そして真摯な姿。
彼の話なら信じられるし、ついていこうと思います。

結果を求められることの多い立場にあって「それが仕事」とおっしゃる松本さんの覚悟!
大人ですね!!カッコいいです♪


 
 
