ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
07月13日(火)

夏虹制作発表&キャンペーン

こんにちは。2日ほど更新できずに申し訳ありません。
訪問してくださった沢山の方、ありがとうございました!!

決してのんびりしていたわけではなく、雑務に忙殺されそうでした・・。
そんな間に、夏虹新着情報盛り沢山♪
夏虹スタートまで、いよいよ1週間切りました!!
あと6日!!

<7/12 制作発表>
『夏の恋は虹色に輝く』制作発表レポート(とれたてフジテレビ)
『夏虹』制作発表☆(フジテレビクラブログ)
 制作発表の模様はフジテレビクラブ特派員レポートとして
 後日、ホームページ内に掲載予定です、とのこと。
夏虹にっき

そして、今朝のめざまし。
5:50 夏虹制作発表映像
理想の出会いを聞かれて・・・ 
潤くんコメント「僕自身は普段一目ぼれをしたことがないので、
一目ぼれしてみたいなと思いますけどね」
  

6:47 夏虹制作発表映像
潤くんコメント「久しぶりの夏ドラマ。そしてすごく明るく楽しい 
ラブストーリーを今楽しんで撮影してます。」

どちらも主題歌に決まった嵐の「Lφve Rainbow」、バックで流れてました。
直球ラブストーリーの主題歌っぽい、アップテンポな曲調でしたね。
ストーリーに合わせて書き下ろされた曲だそうです。
曲がかかった途端、思わずドキドキが加速するのが主題歌の魅力!
ドラマを盛り上げてくれるといいですね♪

そして、
6:12 オリコン速報
シングル1・2位独占(1位:To be free、2位:ユカイツーカイ怪物くん)
グループとソロでの1位2位同時獲得は10年ぶりの快挙!!
すごいとしか、言いようがありません。
“自分も追いかけている人たちなんだ”ということを忘れそうなくらい、
記録更新を毎回ポカーンと見ている自分がいます(笑)

以下、キャンペーン詳細と記事一覧です。<記事一覧>
松本潤の最初の月9は東京ラブストーリー(日刊スポーツ)
松本潤:月9初主演「一目ぼれしてみたい」 竹内結子といい感じ? 「夏の恋は虹色に輝く」(毎日新聞)
松本潤「一目ぼれしたことない」 月9初主演で発表会見(47NEWS)
嵐・松本潤、理想の出会いは「一目惚れ」 竹内結子と初月9主演 (オリスタ)
嵐・松潤「一目ぼれしたことない」(朝日新聞)
松本潤&竹内結子、会見でもラブラブ (サンスポ)
松潤“月9”主題歌も嵐が歌う!!(デイリースポーツ)
嵐、グループとソロで1位、2位を独占 (サンスポ)
嵐、グループ&ソロで1位、2位を独占!(テレ朝)



<夏虹キャンペーン>
サイトはこちら⇒夏虹キャンペーン
夏虹特大看板☆(フジテレビクラブログ)

7/12~7/19は夏虹WEEK。
①松本潤が1週間、フジテレビとコラボ。(7/13~7/19の7日間)
 毎日出演した全ての番組名・放送日・サングラスの色を
 携帯サイトの応募フォームから送る、というもの。
 抽選で100名様に番組特製限定グッズが当たるんですって。
 締め切りは7/26。 
②夏虹ストリート(7/12~7/18の7日間)
 表参道の地下通路が、“潤くんと竹内さんの
 ここでしか見られない写真”の数々で埋め尽くされるというもの。 
③限定映像公開
 場所は以下の2ヶ所(今後追加される可能性もあり)
 ・表参道「夏虹ストリート」(7/12~7/18)
 ・渋谷ハチ公前スクランブル交差点(7/17~7/19 17:00-22:00)

どれも嬉しい!嬉しいけれども、
①も、毎日連続して出演するのは関東エリアで放送している番組が対象だし、
②も③も、どれもこれも東京限定ばかり・・。
気合いは感じるんだけども、もっと日本全国で応援しているファン
みんなが参加できるものだと、なお嬉しかったです。
どうあがいても、今東京には行けないので(涙)


<動画配信サービス>
「フジテレビOn Demand」で『夏虹』配信
7/23(金)am10:00~

いやぁ、ここにきて、どんどん加速していますね!!
追いつかないくらい(笑)
HEYHEYHEYと、制作発表WSで流れた本編予告の、キスシーン。
あぁ~!ラブストーリーだー!!なんて今さらながらにドキドキ。
きゃあ~!!って心の中で絶叫してしまいました(笑)
ひっぱたかれて、キスはしなそうですけど。
いやでも、見たいですね、キスシーン(笑)んふふ。
潤くんのキスシーンはきれいですから、大好きです、はい。

制作発表のみなさん、白の衣装で爽やかでしたね。
潤くんも男前でしたが、竹内さんも髪型・衣装、
とても似合っていて素敵でしたー。
19日の番宣でのお二人も、非常に楽しみです♪

いつも拍手、ありがとうございます
--------------------------------------------------
ランキングに参加しています。
1クリックしていただけると励みになります
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 男性アイドルグループ

関連記事
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

夏の恋は虹色に輝く 視聴率

松本潤くん主演のドラマ、「夏の恋は虹色に輝く」の主題歌が嵐の「Love Rainbow」... 松本潤くん主演のドラマ、「夏の恋は虹色に輝く」の主題歌が嵐の「Love Rainbow」に決定したって本当ですか? 以前の質問で、主題歌はYUIだという回答があったのですが… もし嵐ならば... ...

 
 

Comment


    
 

Re: タイトルなし

あ~ちゃんママさん、こんばんは!!
夏虹、本当もうすぐですねー♪
昨日の予告、ドキッとしましたが、
今後こんなもんじゃ済まないんでしょうねー・・・。
そして、表参道の写真、本っ当にありがとうございました!!
メールすら開けていませんでしたので、気付くの遅くなって
すみません。
別途、メール送らせていただいています。
絶叫したのは、言うまでもありません(笑)

 

MIkiさん、こんにちは♪

夏虹、やっと始まりますね~
でも昨日の予告はちょっと妬けちゃいました
あっ!昨日表参道の写メPCに送ったので
見てみてね~~v-22

 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。