ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
07月14日(水)

7/10 嵐にしやがれ/凄い登りたいんです、僕本当に!

今さら感たっぷりですが、あまりに楽しかったので。

ゲストはチュートリアル。正直、「また!?」なんて
嵐さん以上に思ってたのですが(笑)、
いやぁ、さすがチュートリアル。もう終始楽しかったです。
エロスはあるけど棘がなくて、嵐さんと相性がいいですよね。 ★オープニング
・なんか良いことあったの!?スキップで登場の潤くん。
 わっかりやすいんだから。そこが可愛いのですが。
・3本撮りなんですね・・・。大変だなぁ・・・。
 そりゃペース配分大事なわけだ。
・決してベストとは言わずチョッキという翔ちゃん(笑) かわいい。
・衣装、みんなブーツインでかっこいいー。
 (リーダーは入れてないかな?)
 潤くん、こういう派手柄ジャケット似合う!!
 黒のカーゴパンツも猛烈に似合う!!
 この形が新鮮!!ちょっと膨らんでるのね。
 帽子が黒なら更に良かったのに・・・。

★噂話しやがれ
・BEAMSにハマってる福田さん。なぜ今ごろ!?
 私服はどんな感じなのか知りませんが、以前宿題くんに来ていたとき、
 ボッテガ・ベネタのブレスレットをされていて。
 欲しいなぁと思ってたものだったけど、買うのを止めまして(こら、笑)。
 嫌いじゃないですよ、むしろ好感持ってるんですけど。
 ただしばらくして、福田さんと同じものかどうかは不明ですが、
 ニノが私物でボッテガのブレスレットをしていて、
 すぐに欲しくなってしまったっていう経験があり、それを思い出しました(笑)
 所詮、嵐ヲタな私です・・。
・潤くんの「失礼な話かもしれないけど、BEAMSの人は喜んでくれてる?」
 翔ちゃんと同じくらい爆笑。
「爪の跡ついた!」の言い方がとっても可愛らしい相葉さん。
 守ってあげたくなりました(笑)

★女性の攻略法学びやがれ
女性のみなさん、走り方に全て出るようですよ!(笑)
シュールでしたけど、非常に笑えたコーナーでした。
・相葉ちゃんの妄想力・・・いや洞察力、すごかったですねー。
 具体的なんだもん、「焼きそばパン」とか(笑)
 さすが、AB型のことはよくわかってるのかも?
・翔ちゃん、絶対こういうのできないよと思ってたのに、
 まぁ、ニュース原稿読むのと同じくらい流暢に話しながらの分析。
 参りました。
 「わかっちゃいるけどやめられない」ね(笑)。
・まさかとは思ったけど、低いテーブルを選んで置いている理由、
 「胸元ぱっか~」なんですね。
 そりゃ大野さんもガクッとうなだれますわ(笑)
 
このうなだれ方が、妙に可愛かったです。
・徳井ダンスを踊る嵐さん。何してもかっこいいよ、もう。
 振りは置いておいて、やっぱり安定してて綺麗に見えました。
・二代目徳井義実の翔ちゃん。きれいな徳井ダンス、高田ダンスでした(笑)

★未知との遭遇しやがれ(潤くん)
・衣装衣装、素敵!白で夏虹の会見を思い出しました。
・こんなテンション上がる潤くん、滅多に見ないですよ。
 相当嬉しかったんでしょうねー。
・登山なんて、本当ドMだよ、なんて思いましたが、
 「できるとわかっていることは、敢えてやらない。
 力を発揮しようとしないから」って、本当に深いお言葉。
 出来ないこと、やったことがないことこそ
 挑戦する価値・意味があるというのが、よくわかります。
「8000は無理ですよ」って笑いながら頭を掻く仕草がツボ!!
・潤くんが登ったのは渋谷区千駄々谷の鳩森八幡神社。
 近くに住んでたら週末登ること間違いなし(笑)
・赤のアウターがまたお似合いで。格好は本格的だね(笑)
・40㎏背負ってお疲れさまでした。10㎏の米袋4袋分でしょ!?
 相当ですよ。10kgの息子、前抱っこでも重いです。
 後ろに背負ったら、更に重たく感じるでしょうし。
 いつか2人で登山、実現するといいですね♪   
 報告聞ける日を楽しみにしてます。
 
次のゲストは吉川晃司さん。バラエティ番組で見るのは初めてかも。
細身のミニタリージャケットの潤くん、とってもかっこいい!!
楽しみですね♪

今日の韓国語は둥산・・・「登山」です。

いつも拍手、ありがとうございます
--------------------------------------------------
ランキングに参加しています。
1クリックしていただけると励みになります
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 男性アイドルグループ
関連記事
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。