ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
07月15日(木)

BAILA、anan、永久保存版!!

昨日、ようやく本屋に行けまして。
先週発売だった雑誌も合わせてさーっと見てきました。

BAILAとananは事件です。
もうあまりのかっこよさに、絶叫寸前、卒倒寸前。
本屋で開くのは危険です。是非、おうちで。

夏虹番宣での雑誌、少し大人っぽい潤くん満載で、
どれもこれも企画・内容・ビジュアルの三拍子揃っていて、 家宝が増えるばかり。

<anan>
※写真をクリックすると大きく表示されます。
IMG_7999-2.jpg

以下、ツボです↓。●まず、潤くん表紙を一切邪魔しない、
表紙の文字数の異様な少なさに感激。
anan、いやもうマガジンハウスよ、ありがとう!!!

●開いてからはもう、一瞬にして別世界にワープ。
写真集並みの写真メインな構成、
写真の質感、潤くんの美しさ。

あまりの写真の良さに、インタビューあるの忘れてたくらい(苦笑)。
だってですね、写真ページ、驚くなかれ、
ページ番号とクレジット情報のみっていう、
驚きの構成なんです!!


●そこに写っている潤くんは、
ハリウッドスターか!?っていうくらいの、もんのすごいオーラ。
ある意味、ここ最近で一番の衝撃かもしれません、私にとっては。

●それにしても、anan暫く買っていませんが(直近で去年の嵐さん特集かな)、
紙が確実に上質になってますよね。いつからでしょう?
この不景気な中、すごいなぁ・・。 しかも、
潤くんの特集ページは他のページより明らかに更に上質紙。
厚みが他のページの2倍はあります。
ま、そんなマガジンハウスさんの頑張りで、
写真集みたいな潤くんが堪能できるananでした。

細かいところを言うと・・・
●P65、見た瞬間魂を吸い取られそうなくらい、男前。
油断して開くと危ないファーストショットです(笑)
●P68・69の寝そべってる潤くん4カット、どれもこれも綺麗。質感が最高。
●P70・71は、ぐんと大人っぽい潤くん。色っぽい。それも半端でなく。
こういう色気、好きですねー。
上半身裸とか、セクシーなポーズとか、そんなの不要。
むしろこうやって立ってるだけで感じる潤くんの色っぽさを、
前面に出した写真の方が断然好き。
●どの写真も髪が濡れてるんですよね。整髪剤?水?
どちらにしろ、それがたまりません。
●インタビューも、とても彼らしい真摯な言葉が並んでいるかと思うと、
これまで彼が感じてきた苛立ちや悩みに対する考えなんかも
書かれていて、とてもよかったです。
不器用な人だな、と思いましたが、それを取ってしまうと松本潤じゃないので、
やっぱりそういうちょっと不器用な松本潤が、私は好きです。
●そうそう、P46に淡麗グリーンラベルの広告が入ってました!!初入手♪

<BAILA>
これも、会社辞めてからここ2年くらい、全く買わなかった雑誌ですが、
久々に見て、ちょっと働きたくなりました(笑)。
自分の好きな服を着て出勤するのは、それなりに楽しいですもんね。
制服の方が断然楽でしょうけど。

潤くん特集は、
「もしマツジュンが会社員だったら出勤前はこんな感じ?」というコンセプト。
なので、黒ぶち眼鏡の潤くんや、金魚に餌をやる潤くん、
歯磨きしながら観葉植物に水をやる潤くんなど、
ツボ!ツボ!!ツボ!!!な写真オンパレード。
●こちらもロングインタビュー。
立ち位置の話、責任の取り方についての話は、
はっとするような言葉があって、見直しました。
●ページの下の「はみだしコラム」も楽しめました♪
●笑ったのは、「4つのお仕事素朴な疑問」で、
「オフィスラブしてみたいですか?」に
「してみたい!(笑)。仕事してる顔を見ながら
相手にこっそりメールを送りたい」
って、あなたドラマの見過ぎ(笑)

でも、オフィスラブの潤くん、ドラマでなら見てみたいです、是非。
時代劇もいいなぁ・・・『蝉しぐれ』みたいに、
相思相愛なのに結ばれないとか、切ないやつを・・・・・・なんて、
夏虹始まる前から次を考えてしまった少々欲張りな1日でした(笑)

いつも拍手、ありがとうございます
--------------------------------------------------
ランキングに参加しています。
1クリックしていただけると励みになります
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 男性アイドルグループ
関連記事
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

Re: こんばんは☆

ぷったんさん、こんばんは!!
anan、是非~。私は今日見て、もう1冊買おうなんて思った
重症者です(笑)
本当写真集みたいで、びっくり。うっとり。
BAILAも良かったですよー。
黒ぶち眼鏡好きなので、きゅーんとしました。
そんな姿で出勤されたら・・・休憩時間いっしょになって
珈琲とか、いいですよねー(妄想ノンストップ、笑)

コメントありがとうございました!!

 

こんばんは☆

anan私も、立ち読みしました!!
買おうか、すっごく迷って、その時は買わなかったのですが、やっぱり買おうかなぁ~。
あの写真はすっごい良かったですよね!ホント写真集みたいでびっくりしました!!
しかも、アンチエイジングがちょっと気になりますし(笑)

バイラはまだ見てないんですよ!
潤くんのドラマの見過ぎ発言面白いですねぇ!!かなり潤くんっぽくていいですね!!
あんな人が会社にいたら仕事どころではないですけど(笑)

 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。