ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
07月16日(金)

7/15 VS嵐/色を白くして欲しい

VS嵐の感想に行く前に、
以前VS嵐の感想記事に拍手コメントを下さったCherryさん、
今まで全く気付かず、お礼を伝えることが今日までできませんでした。
今回のVS感想を読んで下さることを願って、この場を借りて。
本当にありがとうございました!!とっても嬉しかったです!!
また是非遊びにきて下さいね。

さて、昨日のVS嵐、いろーんな意味で、翔ちゃんの言うとおり名作でした。
末っ子コンビが大好きな私としては、言うことなし!のオンエアでした。
以下ツボです。 ★オープニング
・二宮さんのスーツが完全にやっつけのスーツじゃないですか。
 照れ隠しなんだろうと思うと、なんだかもう可愛かったですね。
 本気スーツなんて着たら、そりゃもう火傷するくらい男前なんでしょうが、
 やっぱりね、照れくさいよね。
・潤くんの「嵐のレギュラー番組に、ゲスト的な立ち位置で出る」という夢、
 二宮さんの竹内結子さんにお会いするっていう夢、
 とにもかくにも、末っ子2人の10年来の夢が一つ叶って良かった良かった(笑)
・ドラマの説明をしているときに、待ち切れずに花束を渡しにいく二宮さん。
 「おい、喋ってんだ!」って二宮さんの肩を押す仕草が、
 細かいんですけど、猛烈にツボ!!下手したらここがMAXかも(笑) 

★フォーリングパイプ
・潤くんと対決するならリーダーがいいなと思ってたので、
 私の夢も一つ叶いました。ありがとうございます。
 でもリーダー、あんまり得意じゃないよね、これ(笑)
 あまりの予想的中のドンピシャぶりと、リーダーの焦りっぷりと、
 パーフェクトな潤くんと。全部見れてお腹いっぱい。
・どんな心理戦で行くのかと思ったら
 「大野智の直して欲しいところ3つ言ってくれ」って、笑ったー。
 一応聞きたいんだね、そういうの(笑)
 それに対して「3つもないです、1つだけです、色を白くして欲しい」
 と潤くんのこれまたかわいいというか、愛に溢れた回答というか。
 ちくしょーう、リーダーが羨ましい!!
「なんでわかんだよ!」ってすごい高い声のリーダー。いじけてかわいいっ。
・続いて完全に脳内が竹内結子オンリーになってる本日の二宮さんと竹内さん対決。
 いやぁ、こんな対決が見れる日がくるなんて。不思議。でも嬉しい。
「もうわかるでしょ!」って、どんだけかわいいの、あなた!!
 竹内さんの誕生日だからってことで「1・4」と宣言したり、
 「見やすいようにはこうですね」って、竹内さんの方に向き直したり。
 潤くんと翔ちゃんが口々に「バカだ」「バッカだなぁ」って言いつつ、
 笑ってる画が面白かったです。
・決めポーズのチョイスもおかしいし、その取れなさっぷり何!?(笑)
 もんのすごいカッコ悪いけど、もうそこまで好き好きって
 前面に出せるのはカッコいいよ(笑)


★ジャイアントクラッシュ
・あなたのせいで負けてるの!!って状況で、
 ガンガンのカメラアピールに、「やー!!」の掛け声でダウンボタンを押す、
 完全にテンションがおかしい二宮さん(笑)
 「やー!!」がすんごい、かわいいんですけど!
・潤くんの黄色の5番セレクトに、観覧席からの「えー」。それに対して
 潤くんなんて言ってるんでしょう?何回聞き直しても
 「えーってだって」以後が聞き取れない・・・。

★ピンボールランナー
・翔ちゃん、スタッフに「お願いだから代わってくれませんか」
 って言われたんだね(笑)
 相葉ちゃんからも「私情は挟まないで(リーダーと)
 代わってもらっていいですかね?」
って言われてるし、
 そのコメントに対する賛同の観覧席拍手まで起こる始末。
 みんなどんだけ翔ちゃんに期待薄なの。面白過ぎる・・(笑)
・一人っきりになって潤くんに寄り添うリーダー。
 やっぱりリーダーが羨ましい!!

★ローリングコインタワー
・タイトルコール後、竹内さんに近づく二宮さんを
 遮ってるのかなぁ、潤くん。その画に萌え。
「ちょっと待って下さい、お前そっちだろ」って潤くんの一言。
 なんでしょう、その一言が、
 声と言い、“お前”という単語といい、妙にツボ。
「ちらちら見ない!」ってあなたリーダーにまで注意されてるじゃない。
 いや、リーダーも竹内さんに若干嫉妬してるのかも?(笑)
・結局倒してしまった小倉さん。「沢村さんの前で倒れたんだけどダメ?」
 に対し、翔ちゃんの「子供じゃないんですからやめてください」って
 爆笑しました。

★バウンドホッケー
・自分たちが勝ちたいというより
 「竹内先輩がやってるの見たいもん」と二宮さん。
 そーだーそーだー。私は潤くんがやってるの見たいもん!
・ど、ど、どーした!?ってくらい弱気な潤くん。
 確かに翔ちゃんの言うとおり「過去を踏まえるとそこにいちゃいけないよね」
 だけども(笑)、潤くんの
 「結構ね、あるんじゃないかなって、負けるのが」発言にはびっくり。
・しまいにゃ、「竹内さんのところも狙えますからね」って。
 小倉さんに「何人に頼ってんだ、全部背負え」に
 若干いじけ気味で「じゃあ打ちますよ、はい」がかーわいい(笑)
 「そんなね絶対負けないっすから大丈夫っすよ」。そーだそーだ(笑)
 それくらいの気持ちでいかないと。
 ま、潤くんなかなか立ち直れないし、最近ここぞってところで自分が
 やっちゃうことが多くて落ち込んでたみたいなので、
 余計に弱気になっちゃったんでしょうが、
 それがわかりやすくてかわいいのねー。

★エンディング&MDA
・二宮さんの視界を遮るリーダー(笑)いーぞいーぞ(笑)
・落ちるときの声、なんですかあれ(爆笑)「あぁ~」って。
 いいの!?そんな情けない声出して(笑)
 でも、反省どころか「いや、ちょーたのしかったでーす」
 最後まで幸せそうな二宮さんで、たくさん笑わせてもらいました、
 ありがとう(笑)。

いつも拍手、ありがとうございます
--------------------------------------------------
ランキングに参加しています。
1クリックしていただけると励みになります
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 男性アイドルグループ
 
 
関連記事
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

To be free【通常盤】 |嵐

To be free【通常盤】嵐ジェイ・ストーム発売日 2010-07-07 落... ...

 
 

Comment


    
 

Re: こんばんは☆

ぷったんさん、こんばんは!
名作でしたねー。何回見ても笑えます。
あんなアホな二宮さん、見たことないですし、
潤くんのテンションも高かったですねー。
竹内さんと仲良さげでしたね。早くドラマでの2人も見たくなりました♪

 

こんばんは☆

今回のVSはかなりの名作でしたね!!
末ズの絡み最高でした!!
念願かなって嵐さんの番組にゲスト出演し、とても張り切っている潤くん最高です!!
竹内さんとも仲良さげでいいですねぇ♪
すごく、笑わせてもらいました☆

 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。